スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SHOCK!!!。°(ToT)°。

今日のKAT-TUN出演ブランチを見逃して泣いても泣ききれないです。見たかったよ~。
というのもインタビュアーが亀ちゃんと金八で共演してた蘭子チャン(役名)だったらしいんですよねぇ…。見逃したのかなりSHOCKですわ~(T△T)

いま、ちょうど金八みてるんですよ、ビデオ。ビュー記念つーことでね。

長いから大変なんですけどいまやっと22話まで来ました。
これリアルタイムでも見てて、金八シリーズの中で一番好きなのがこの第5シリーズなんですよねぇ。でもそんとき亀ちゃんに気付いてなかったけど。
まぁ風間くん(=健次郎)のインパクトが強すぎて、それ以外に目がいってなかったって話ですわ。(カッコイイとかそういう問題じゃなく)
最近になってやっと家出して金八と河原を歩く少年=亀ちゃんって気付いた私です。

6年前も号泣したのですが、今見てもやっぱ泣ける!!!
特に健次郎の現実を知った金八が、兼末家の外から健次郎に「大丈夫か?」って電話かけて、救急車の音が電話と家の外から聞こえた健次郎が、家飛び出して金八抱きついて泣くところ!(説明なげぇ)
何度見ても泣けるわ。そっからあとは泣きっぱなしですよ、正直。苦しすぎるのよ、健次郎。。。

あ、亀ちゃんの話してない。。。
亀ちゃんは寿司屋の息子・深川明彦役なんですけど、
最初は健次郎の手下で、悪ぶってるんだけど本当のワルにはなりきれなくて、金八と話し合ってからはかなりいい子になってます。
このころって基本的にはぶちゃいくさんなんだよねー笑。当時14歳かな?(かっこいく成長したもんだわ。しみじみ…)
授業中は寝てるしあんま発言もしないからなかなか出番がないんだけど、
お正月におかもち?持って頭にはちまき巻いてはっぴで寿司の出前に来た姿には萌え。
あと提供クレジッ背景の生徒の顔が交互に出てくるので、はにかんでる笑顔はカワイイ。
それ以外は微妙っちゃ微妙なのよねぇ(毒)。
でも金八でたあとの亀ちゃんの中学卒業式にはファンが押し寄せたっつんだからすごい。
いまでこそかわいいと思えるけど、、、(以下自粛)

と・に・か・く、この第5シリーズは亀ちゃんのビジュアルがどうであれ(え?)、大好きだわん♪そのあとの6,7シリーズはコレにはかなわないってかんじだもの。
ROCKソーラン節もかっこいいんだよねー。さすがのジャニーズ3人組(亀・風間・森)はダンスにキレがあってセンター陣取ってます。

だからこそ今日のブランチは見逃せなかったのに!ばかばかばかぁぁ私のバカ!
プチ同窓会的な感じだったのかしら?
どなたか内容ご存知でしたら教えていただけるとコレ幸いでございます。m(_ _)m

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/26 01:32 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん、おはようございます。
またテンプレが変わっていてびっくらですわぁ。
私もそのブランチは知らなくて見逃してしまったわ。
私のところに来てくれた方が書いてくれたアドレスですが
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/
これで探すと出席簿のところに深川明彦の紹介があるんですよ。
写真はなくてイラストでしたね。
本人が書いたのかしら?
金八見てるの?愛が深いですわぁ・・感心!
私はこれから亀バトンやるつもりです。
次よろしくね!

No:5 2006/03/26 12:26 | かりん #-URL編集 ]

かりんさん、こんばんわ♪

テンプレころころ変えてすみません。なんかいっぱいあるからうれしくて変えてしまいます。アハ。

ていうか、ブランチのインタビュー見れました。ネットで。
いや~ビバ★インターネット!(≧▽≦) 便利な時代になったものです。
なんか「うたばん」終わりだったからか、KAT-TUNメンのテンションが超高くて、オモシロかったですよ~!!かりんさんもおそらくご存知のあのサイトにあがってましたよー。

そうそう、金八第5シリーズのホームページ残っててうれしいですよね~。
こちらには亀ちゃんの学級日誌があります。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/nisshi/24.html
たぶん直筆ですね。「すし屋の息子で~す」ってカワイイ♪
このあと短い髪にしてかなり後悔したらしいです。笑。

No:7 2006/03/26 23:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
