スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<7> ぶどう畑のキス

皆さぁ~ん、正気は取り戻してますでしょうか~?
いいなぁ伊東美咲。ポー
今日はそればっか。

昨日は亀ゆうさんとの初デートの後、見たので夜中だったの。
亀ゆうさん、すっごくかわいかった~。はぐちゃんみたい。
ブログの印象どおりだったわん♪
また遊んでね~~よろぴくぴく

というわけでサプリ。
仕事とはいえ、うちの亀ちゃんとあんな
好き好きチュウ
が出来るなんてぇぇぇぇ!ムキー!←キレた
キレてなぁ~っすよ!!!!(微妙に古)

ミナミのあの棒立ちには興ざめでしたが、
亀ちゃんがなんとも慣れてる感全開でチュウなさるから
こっちはバクバクが止まりませんのーー。
あ、でもウワサじゃべろチューじゃなかったんだって?
それにしたってうらやましいのに代わりはないんだけどねぇ・・・。

さらに今回入浴シーンもあったでしょ?
うにゃ~勇也、女の子みたい!女の子みたい!女の子みたいーーー!
おだんごにしてちょっと濡れてる髪がセクシーだし、色白すぎだし
なのに瑛太より肩幅広かったりして、男を感じたりして★
きゃーーーだよ、もう。

そして注目のこのシーン。
「もうイヤなんだよ。弟じゃイヤなんだよ。男以下じゃイヤなんだよ。
 好きなんだよ!たぶん会った時から・・・。」

って、このシーンは今までで一番亀ちゃんうまかったねー。
「野ブタ~」のときはそんなに感じなかったんだけど、
「サプリ」の勇也て、なんか自然に演じてるしうまいんだけど、小手先で演じちゃってるというか、感情がこもってないわけじゃないしテンポもいいんだけどなんか足りないって気がするんですよ。(溺愛のくせに厳しい?)
勇也は、お軽い役だからその辺難しいのかな?
でも、私は若いんだからもっと下手でも体当たりーみたいなのが好きなの。
それが今回の告白シーンは体当たりで頑張った感じがしてとてもよかったな、と。
まさに
「一生懸命は人に伝わる」
ってことだよ!
これサプリのスタッフ全員に声を大にして言いたいわって言葉なんだけどさっ(毒)

って、うだうだ勝手にえらそうですみません。いやほんとに。
まだまだ亀ちゃんは成長期だし俳優として歩き始めたばっかりだから、
これから俳優・亀梨和也はわたしなんかに言われなくてもどんどん成長していきますから、ご安心を(←?)。

それにしてもミナミって、かわいい年下の男の子にいきなりチューされたから、なんか好きになっちゃった。テヘ
みたいな安い女だったってことでファイナルアンサー?
仮にも月9だよ!いいかんげんにしてーーー>金子ありさ
意外とカンタンだった藤井ミナミエリアってオーイ!
ありえない脚本だわ。
そりゃ亀ちゃんもびっくりするっつの。
ほんと急展開すぎなんだもん。
そんなこんなで、昨日のサプリは14.4%でした。
なんか亀ちゃん出てるドラマなのに終わるのが寂しくないってどうなんだろう・・


そうそう、全然関係ないけどSMAPのコンサート行けることになりました!イェイイェイ
ヤッターー!
行きたいって言っとくもんやねぇ。
さっそくアルバム借りてきたよん(←自担以外に金ださない女)

ananは買いに行こっ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/22 19:14 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばチワワ━━(oゝд・o)ノ

ananの表紙亀たんかっこよかったですね♪
あれはaiaiさん的にありなんですね!買うってことは(ワラ

だけど、可愛い男って…。
亀たんは可愛いよりかっこいい気が。。
しかも何故もう一人のジャニがたっちょん??
可愛いならゆっちでしょ!って本屋で突っ込んでたら、
ゆっちはソロではまだ載りませんから!って∞担に返されました(≡∇≡)>”

No:838 2006/08/23 00:26 | 亀ゆう #-URL編集 ]

またまた

お久しぶりになってしまいました(^^;)ちょっと遅れましたがサプリすごかったですねえ!あんな何度もちゅーするなんて聞いてねーぞおい!みたいな(笑)ほんと亀ちゃん慣れてるかんじでしたよね・・・いやあ~!!(爆)母も一緒に見てたので声は出しませんでしたが、心の中では大絶叫でした(^^;)aiaiさんと同じく急展開すぎる気がしてます。7話まで引っ張っといて、いきなり!?って感じで。でも亀ちゃんのセリフが良かったから許す!それにしてももうちょい視聴率上がらないものか・・・(悲)
ananが亀ちゃん表紙だなんて知りませんでした~!というか今携帯がぶっ壊れ中で、メンバーがテレビ雑誌何出るかとかまったく分からないんですよ・・・最悪の状況です(泣)今のところ分かってるのは、24時間テレビだけ・・・aiai
さん・・・これから何か出る予定があったら良かったら教えてもらえませんか?すいません・・・(T^T)
亀ゆうさんと会ったんですか~!いいですね(^▽^)やっぱりカツン友達っていいですよね♪SMAPライブも楽しんできてください☆ちなみに私はこの間のスマスマで流れてたSIMPLEって曲に一聴き惚れしましたv-398

No:839 2006/08/23 15:21 | りら #-URL[ 編集 ]

亀ゆうさんへ

いやーananは全然アリ!アリ!アリ!アリ!だよ、ジャケ(表紙)買いだよ。
でも意外とページ数少なかったけど・・・。
私は亀ちゃん、かわいいと思うよ~。
かわいい=90、カッコイイ=10くらいだよ。
カッコつけてるとこもかわいいっていうかんじだからねぇ・・(馬鹿ですいません)

たっちょんがでてきたのは確かに意外。
編集者にファンがいるとか?オロナミンCといい、たっちょんの時代が来るのもそう遠くないかんじだね。

>ゆっちはソロではまだ載りませんから!って∞担に返されました
あらららら・・・「そんなことないモンッ!プー」って言っちゃいな!笑。
ゆっちがソロで出るとしたら何ネタかなぁ?「やさしい男特集」とか?「恋に効くS○X特集」にだけは出ないことは確かだけどね・・・w。

No:846 2006/08/23 18:13 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

ホント亀ちゃんのこなれてるKissには脱帽。
最後ギュってする腕がなんとも男らしくて、惚れ直しちゃった★

anan表紙ですよ~。ついでにJJにも出てるみたい!私はまだみれてないけど…。
携帯壊れちゃったの?大変!
とりあえず、TVは26日(土)はずっと見とけ!位の勢いで出ますね。
メレンゲとか日本一受けたい授業とか。
要ちぇっくですぜ!

>私はこの間のスマスマで流れてたSIMPLEって曲に一聴き惚れしました
Simpleイイですね~。私はやっぱりDearWomanかなぁ。

No:847 2006/08/24 14:15 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
