スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひゃー★

いそがしいわ~。
なんか8月はずっと週末が忙しいです。
今週末、世間は24時間テレビにワキワキ中だというのに
KAT-TUNがいる東京からびゅビューンと実家九州に飛び立つ私です。
Oh!なんてこったい。

どうしても実家に帰らなくちゃいけなくて…
まぁそれは帰ってから話しますね。
どうしても!っていうわりにすげーくだらないから♪
要するに血は争えないってことですわ。

で、金曜日会社からそのまま帰るので
今日いろいろ準備しなきゃいけない&
24時間テレビの録画予約をしなきゃなのだーー!(これが一番大変)
とりあえず昨日と今日も朝からDVDに焼きまくったから30時間くらいは録れるようになったけど足りるかな…。不安

旅行準備、録画予約、SMAPの曲覚えなどなどで
もう頭がパンクしそうっすーー!
って全部あそびやん!みたいな。
亀ちゃんに比べたら全然忙しくないね・・・・。

昨日のごくせんのあとにやってる「かわら版」っていう5分番組に亀ちゃんがインタビューで出てたんだけど
●最近さびしかったこと
「ドラマの撮影のあと取材があって、行ったら花火が用意されてたんだけど、わ~って俺ひとりでさみしーみたいな」

「家の近所で花火大会やってたんだけど、僕、ドラマのロケで山梨に行ってて、帰ってきたら、家がかなりお祭り後の雰囲気?って感じでさみしかった。来年こそはぜったい花火行ってやる」

みたいなこと言ってたー。
もうほんとに、忙しいんだね…。
どの雑誌読んでもこんなんばっかだもんね
花火でもサーフィンでも普通に夏を楽しませてあげたいよ…
その代わり、普通じゃ経験できないこといっぱいしてるんだけどさ。

そういえばTVガイド見ました??
亀ちゃんのインタビューに若干の毒を感じたのは私だけでしょうか?
「勇也は7話までにもっと大人になるって思ってたんだけど…」
みたいな。
すごい今後の勇也がこうなって欲しいみたいなの具体的に語ってます。
未見の方はぜひ。


今日は会社早退してフィルフェスなり♪なり♪
キャハハ!楽しみ~。

仕事しろ!


スカパーCM 「亀梨君と中丸君」

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/24 13:52 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは(*^o^*)

aiaiさん、24時間TVだから、30時間容量あれば、大丈夫ですよ(笑)
昼間に番宣とかするんでしょうかね?
ガイド見ましたよ!演じてる亀梨クンも、
脚本や、展開にとまどってるのかな?っと感じました。
実家への帰路、お気をつけて・・・

No:848 2006/08/24 15:34 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

ガイド

私もガイドの亀ちゃんのコメント読んで、aiaiさんと同じこと思ってました(笑)
あれは絶対 亀ちゃんなりに、何かを訴えてますよっ(笑)

あしたは、朝から番宣あろみたいですよね~
土曜日も昼からなんだかんだあるみたいだし
私もいま、必死に編集作業してましたぁ

九州 いってらっしゃ~い(* ^ー゚)ノ

No:850 2006/08/24 16:07 | らむね #-URL編集 ]

aiaiさん、ご実家でしたの?
まあ、あたしったら勘違いして申し訳ありませぬ。
ところで、ガイドの亀ちゃんのコメントは絶対に読まないといけないわね。
本当に興味持ちました。
JJも手もとにあるのにまだレビューしてないし、結構、ネタはあるのに時間がない??
全然ピントの違う記事をあげてるせいか(苦笑)

それから、その花火したかったという亀ちゃん、ちょっとすねすねモードでかわいかったです。
花火のかわりにもっともっといい経験を積んでるんだから。。。
あと少し頑張ってほしいね。

明日出発ね。気をつけて行ってらっしゃいね。

No:851 2006/08/24 17:50 | かりん #-URL編集 ]

こんな大事な日に帰らなくてはいけないなんて・・・。
土曜の昼間もメレンゲや直前SPありますもんね。
撮れるだけ撮ってみんなに協力してもらいましょう。きっと助けてくれるはずです。もちろん私も!
そういえば、Myojoの1,2,3フリトークで亀は1人で花火やってましたね。
見ているこっちは亀かわいいな~なんて思ってましたが、1人でやってたら寂しいですよね。仁と竜ちゃんとゆっち、じゅんのと聖は楽しそうにトークしてるのに、亀だけかわいそう(><) きっと忙しくてスケジュールが合わなかったんだ。。。

No:852 2006/08/24 18:28 | よっしー #-URL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!お返事遅くなってスミマセン!
うちのHDDレコは古いくせに意外と優秀で、完璧に仕事こなしてくれましたー!
ウワサでは働きすぎで火をふいたレコもあるとかないとか?
でも、ザ・ワイドだけ見逃したーーう~ん(涙)
裏側好きな私としては痛い失敗でした。

ガイドでほんとぶちまけてましたよね~。
また昨日のサプリもま~お粗末なストーリーで。
亀ちゃんはめっちゃめちゃかわいかったですけど、あんな23歳いるか~?みたいな感じでした。

No:857 2006/08/29 17:56 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんにちは!お返事遅くなってスミマセン!
ガイドはなんか亀ちゃんの本心を垣間見れた気がしておもしろかったです。
あそこまでキャラがころころ変わるんじゃ、演じるほうも大変でしょうね~。
その点、ユウキはキャラがしっかりしてて、とても良かったと思います。
亀ちゃん2本同時進行はきつかったかもだけど、サプリだけより良かったのかも知れませんよねぇ~って勝手な予想してみたり。。。

No:858 2006/08/29 17:59 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!お返事遅くなってスミマセン!
デートだったら良かったんですがね~。笑。
実家は果てしなく暑かったです。
でもなかなか楽しかった。ケドやっぱ24時間テレビのときは東京にいたかったっす…

ガイド読みました~?亀ちゃんの本音がちらりでしたよね。
「大人になってほしい」って思ってたのに、昨日は中2に逆戻りって感じでしたねー。
私は亀ちゃんがかわいいければいいけれど、演じるほうは大変でしょうな・・・

新ドラマ、クサクサラブストーリーみたいですけど、北川さん好きなので期待してます。

No:859 2006/08/29 18:02 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんにちは!お返事遅くなってスミマセン!
実家に帰っていたおかげで24時間テレビほとんど見れませんでしたー。
でもしっかり録画していったので今から見ます!ただ、やっぱり東京にいればよかったとちと後悔しています・・。
よっしーさんは武道館行きました??

MYOJOの花火、ひとり花火だったんですねー。
確かにひとりじゃ寂しいかも・・。
亀ちゃん10月からもドラマやって、また主役級で、休める日は来るのかしら~?
まぁ今が頑張り時ってことですかね?

No:860 2006/08/29 18:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
