


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お家@田口くん

ね、ねむいー。
ちょいとみなさんご覧になって?
さっきの直前24時間。
ダンス甲子園の最終選考者のお家に田口くん@KAT-TUN(わざわざ書くな)が、
お忍び訪問でじゃじゃーンと登場

なにあの企画!ステキすぎ
だってお家にじゅんのが来て、じゅんのがうちのベッドにすわって、お母さん手作りのケーキ食べてんのよ?
亀ちゃんで、考えてみた(白目)
ぐふぉっ、ぎゃーーーーーーーーーーーーー死!
なんじゃそりゃーーーーーーー

とりあえず24時間+特番系すべて予約完了しました!
やればデキる子じゃん!わたし。いぇいいぇい




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/25 01:15 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん昨日は可愛いゆっちありがとでした♪
早速コレクションに加えましたよ(*^ー゜)v

今夜からご実家に帰るんですね。ってアレ見に行くんですよね??
ナマTくんは本気でかっこいいので、浮気に要注意ですよ!
あたしはちょっとやばかったですけど(ワラ

録画予約完了ですか!?
あたし全く計画立てられず、すでにいっぱい②で
イヤになってきてますぅ(泣
本気でDOしよう。。。

No:853 2006/08/25 15:05 | 亀ゆう #-URL編集 ]

やれば出来る子!

すご~い。
私なんか番宣やあと○日CMをゲットするため録画し捲くりで全然HDDが足りません。
これから徹夜だよ~。

No:854 2006/08/25 18:57 | よっしー #-URL[ 編集 ]

こんばんは(*^o^*)

素晴らしい!!全て完了なんですね。
私、ちとHDDに問題発生で、(詳しくはDVD)
軽くヤル気なくしてます(苦笑)
田口クンの見ましたよ~。
自分の部屋にKAT-TUNがいるって、すごいですよね!!

No:855 2006/08/25 23:35 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

亀ゆうさんへ

いや~やっと帰ってきて平常営業です。
T君はすてきでしたわ~。でもモデルに囲まれてちょっとかわいそうだったよぉ。
ひとりモデルウォークできてないし、、、T君にそれを求めるのは酷だわ~って思った。

録画はばっちしだったよ~。
でももうひとつのダンス甲子園のあと1時間だけなぜかなかったんだけど・・・まぁいいか。
亀ゆうちゃんはゆっちにあえてよかったねーー!おめでとう★☆
ほんとにウラヤマシス。
今度詳しく聞かせてチョーだい♪

No:861 2006/08/29 18:09 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

意外とやれば出来る子でしたよ~。笑。
9割がた完ペキでした。
ちょっとしくったけど…。

今日、うちに帰ったらじんじんお手紙~ラストあたりまで見ようと思います。
そして編集終わったら、よっしーさんに例のブツを送ることが出来るのでもうちょっとだけおまちくださいませませー。

No:862 2006/08/29 18:10 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

ヌヌーー。問題発生は解決しました??
ちゃんと録画できましたか~~?

じゅんのに仁にゆっちに聖に、この24時間テレビではいろんな人のおうちにKAT-TUNが訪ねたんですね~。うらやましい限り。
ホント日本中をかけまわってたんだなーと。
亀ちゃんはドラマだけだったけど、ロケしてる亀ちゃんもみたかったなー。贅沢か…

No:863 2006/08/29 18:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
