スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

上京

今さら帰ってきました。in東京。
ものすんごい勢いで録画見てます。
今日のズームインまで録ってくれるなんて、家のスゴ録ちゃんやるな!
でも何だったらザ・ワイドも録ってくれてよかったのにそれはないみたい

24時間をさすがに6時間くらいで見るのキツいけど
とりあえずダンス甲子園まで来たぜ!だいぶ見逃してるシーンあるぜ!見所教えてくれだぜ!
それにしても武道館にいたかったなーと激しく思う次第です。
2年連続カツンやっちゃいなーー!ってなかんじで。
「おつかれさま」言う前にこんなこと言ってすみません。。。
でもまだ全部見終わってないからさ~。

とりあえずユウキとフィナーレだけ実家で見てました。

ユウキは本当に良かった。
亀ちゃんの演技がすばらしかった。
もっと暗いのかと思ってたのに、ユウキ、すっごく明るくて、その分最後が悲しくて。。
本当に逆に励まされる感じがした。
実話なんだよね。すごいねユウキさん。
亀ちゃんはまるっきりユウキで。
最後、笑顔の遺影が映されるまで、亀ちゃんだってこと忘れてたくらいユウキだった。
役者・亀梨、あなどれません。

亀ちゃんの笑顔ってホント良いよね~
なんかユウキと今回の24時間テレビで改めて思った。

北川ドラマもなにげに期待しちゃってるのヨン♪
北川さんのブランクが長いのが気になるとこではありますが、、
お嬢様に惚れる貧乏青年の役ってのがとても惹かれるものがありますの。

亀梨&綾瀬はるかで純愛ドラマ
「Happy!」続編決定!


※コメントの返事が出来てなくてごめんなさい!明日必ず。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/29 02:13 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは(*^o^*)

「ユウキ」の演技は、素晴らしかったですね。
秋ドラ、私も楽しみです。
(亀梨クンの体調は心配だけど・・・)
髪型とか変わるかな~?
でも、サプリと撮影が重なると、そのままいくのか?
他の、俳優さん達も気になりますね。

No:856 2006/08/29 15:53 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

「ユウキ」はほんとすばらしかったですね~。
ユウキ君があんな明るい子だったとは…
こういうドラマや本に取り上げられる子達ってなんでこんなにいい子ばかりなんでしょうねー。
私ならあんな明るくはいられないな。。
聖っちょと一緒に水泳した子もめちゃくちゃいい子でしたしね~。

新ドラマ楽しみです。ぜひ髪切ってほしいですね~。24時間TV前にちょこっと切ったみたいですね。でも新ドラマではガラッとイメージ変えてほしいな~。

No:864 2006/08/29 18:15 | aiai #-URL編集 ]

aiaiさん、おかえりなさ~い。
私はHDDの容量が足りず武道館どころではありませんでしたよ。何とか全部録画しましたが・・・。
事前番組から見ては削除したりDVDに移したりで、本番は半分くらいしか見てません。
金曜からあんまり寝てないけど、鑑賞も編集も山積みです。。。
昨日のすっきり!ラジかるっ、ザ・ワイド、HEY!×3、録画してありますのでご入用でしたら何なりと!

No:865 2006/08/29 18:27 | よっしー #-URL[ 編集 ]

感動!

aiaiさん、おかえりなさい☆24時間よかったですね~。ユウキも最高でした。今まで明るかった分、山口達也さんに「仕事手伝わせてよ」って頼むシーンは、かなり泣けました。
VTR見てるときのメンバーの表情も、本当泣きそうになってて(というか泣いてた?)涙が倍になりました。やっぱりKAT-TUNもメンバーに手紙書きましたね!あっ、まだそのシーン見てないとネタバレになるので止めておきます。(^^;)
亀ちゃんのドラマ出演、すごく嬉しい反面、体調が心配です・・・亀ちゃん過労で倒れるんじゃあ・・・頑張って欲しいです。
というか今よっしーさんのコメント見て衝撃を受けました・・・Hey×3出てたなんて知らな~い!!早く携帯直って・・・(泣)

No:866 2006/08/30 07:41 | りら #-URL[ 編集 ]

aiaiさんおかえりなさ~い♪
つか急にテンプレ変わっててビックリですよぉ( ̄口 ̄;)!!

そろそろ次回遊ぶお約束お待ちしてます☆
↑メールで言えって感じですね(ワラ

No:867 2006/08/30 23:17 | 亀ゆう #-URL編集 ]

よっしーさんへ

よっしーさんは武道館いけなかったんですね~。私はすごく行きたかったけど何せ東京にいなかったもんで・・・。後悔です。
24時間どうやって編集すればいいか分かりませんねー。CMだけ消しても全然減りません!

24時間の裏側、ズーム~すっきりは取ったんですが、ラジかる、ワイドがとれてませ~ん!(>_<)アンガールズだけじゃなくて、KAT-TUNもSP番組放送して欲しいですね!
だって本番はほとんど小窓専属なKAT-TUNなんですもの・・・

No:868 2006/08/31 15:43 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

ただいま~。ユウキはとても感動的でしたね。おもったより暗いドラマではなくて、見やすいところも良かったです。
今回は普段は見れないKAT-TUNメンの表情がいろいろ見れて楽しかった。
涙を流したのはじゅんのだけだったけど・・・みんなこらえてたのかなぁ?泣いちゃえば良かったのにね!
仁の手紙もその後のみんなのコメントも良かった!表面だけじゃ5年もやってこれないよね。KAT-TUNの深い絆を感じたよ。

>Hey×3出てたなんて知らな~い!!
HEY×3はKAT-TUNではなく、KittyGYMっていうかGYMだったよ。ゴルマイかわいいので注目してますv-238仁亀にうそつき呼ばわりされた山Pがちょっと不服そうだったけど。笑。

No:869 2006/08/31 15:47 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

ただいま~。そろそろ8月も終わるのでテンプレ変えてみたよ。まだまだ暑いけど、秋バージョンなり。なり。

>そろそろ次回遊ぶお約束お待ちしてます☆
そうだねー、嵐コンや大倉BANDの話も聞きたいよー。9月はわりとヒマだからいつでもI'm OK!(←使い方間違ってます)

No:870 2006/08/31 15:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
