スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ zapping【その1】

ただ今Pop Up! SMAPをヘビロテ中なワケですが、
「SIMPLE」と「STAY」がだいぶ好きです。
「STAY」は
♪永遠なんて言わないからさ~ 5,60年それだけでいい~
とか
♪君の笑顔のワケが僕なら 誇らしく思うから~
とか
ステキな歌詞がいっぱいなの。

ってSMAPの話じゃなくて…

サプリとかTV誌とかWITHとかHEY×3とかはねるとか
いっぱい書きたいことあるのに時間がねーっす。
つーことでとりあえず、
24時間テレビやっと見終わりましたー。
KAT-TUNがでてるところザザーーッと見ただけなので
各「絆のチカラ」コーナーは土日にでもゆっくり見ようかと。

思いつく限りの感想だ、コノヤロウー(いきなり真喜男)

【8月26日】
・キャー☆24htvのオープニングとかはじめてみたけどやっぱKAT-TUNは登場がステキすぎ。
・亀ちゃん、チェックシャツの上にチャリTはどうかと。
・つか、暑そう・・
・でも亀ちゃんは黄色のほうが似合うねー、絶対。ゆっちはミドリが似合う。
・ギャーーーカツンが全員募金の列にいる!
・6人と握手とかありえねーー!うらやましすぎ。
・亀ちゃん、ちゃんとファンの声に耳を傾けたりしてて、やさすぃ。
・だぁ!いきなりのぴぃちゃん登場
・FAX読んでる。「東京都にお住まいの山下智久さんより」
・なんか久々にみる修二と彰の2ショット。やっぱ好きーーーー
・つかぴぃ黒すぎじゃね?

・やった!Real Face♪
・Real Face生歌なのに、アンガールズが映る画面。カツン映せやゴリァ!
・小窓のカツンって結構ストレス。大きいので見たいのよ。
・モザイク写真。亀「この笑顔を最後に見せてください。kame」直筆だぁ。
・白血病の少年まじ泣ける(ToT)
・「翼をください」を一緒に歌えなかったって…(*/□\*)うわぁ~ん
・出演者全員での「翼をください」
・この曲好きだから、KAT-TUNが歌ってる姿みるだけでも涙が止まらないっ

・聖っちょキター。
・「うわぁ!KAT-TUN?」「KAT-TUNだよぉ」ってかわいすぎ。
・「一緒にお風呂はいろ♪」「ちんちん見せて♪」「聖っちょのおかげだよ♪」
・ってしょうやどんだけいい子なんだーーー(ToT)(ToT)
・しょうや君かわいすぎる…がんばりやすぎる…(号泣)
・聖もずっと練習に付き合って、優しいね
・ビート板ナシでも泳げるようになったしょうや君(さらに号泣)
・心底うれしそうな聖にも涙。

・平原綾香とヒアさんのピアノと歌もすばらしい。
・じんじん、泣いてたの?涙も見たかったな。→ヤフー

・ドラマ「ユウキ」は本当に感動した!!ストーリーにも亀ちゃんの演技にも。
・ハマに電話するシーン(泣)
・ご飯がのどを通らなくて吹き出してしまうシーン(泣)
・包帯とって両目とも見えなかったシーン(涙)
・3人のツーリング「来たな!」の笑顔(涙)
・ジュンジに「仕事手伝わせて」って言うシーン(号泣)
・みんなが幸せになってくれることがユウキの幸せだったんだよね
・きっと笑顔で天国で「ありがとう」って叫んでるよ!
・今思い出しても泣けます。もう一回見よう・・・。
・あの「1年の価値を理解するには~~」てやつ、前会社を辞めた人が最後に送ってくれた言葉ですごく感動した言葉だったから、ユウキがそれを言ったとき鳥肌が立った。

・武道館終了芸人コーナーに突入。って夜中の芸人大勢ってうるさいよね。かま騒ぎしかり。
・くりーむしちゅー上田の変わりにMC上田竜也。
・うろたえる竜ちゃんがかわいいの。
・ヒッパレキタ━━━!
・カツンの過去映像ってほとんどウタワラでつかったやつじゃん。
・でも亀ちゃんのジェットコースターギャーギャーがギザカワユス(しょこたん)

・野球コーナーでいじられるじんじんかわい~。
・オシムJAPANも斉藤くんもしらないとは!!じんじーん!汗
・サッカーはやる専門のじんじん
・「中日がやっぱ優勝しますかね?」ってめっちゃ普通の質問だよ亀たん!
・江川の球打った亀ちゃん映った~♪でもテロップ亀梨和也(21歳)って・・・
・「え?21歳?」って亀ちゃんも言ってたね。
・この辺でスカパーCMとロートCMがガンガン流れた気がします。

・聖っちょ、潜水。38mはすごい。折り返したのすごい!
・田中君に一言!仁「ねぇ!海パンゆるくね?」って爆笑!
・わたしもゆるいとおもってたし!笑
・「I'm OK」の笑顔がかわいいよ、聖!亀たんも!

・いつの間にかじんじんひとりになってた。
・熱湯コマーシャルキタ━━━!
・「赤西仁」に当たるのを願ったのは言うまでもなく・・
・チッ!ちがうのかよ!てか誰よ?あの女の子。
・でも40秒って普通に頑張ってたよね。インパルスに比べたら。
・じんじん告知ガンバ!
・20秒でいいっていったのに40秒もあったから時間余っちゃいました。
・「赤西仁!かに座!O型!」って!!きゃわいい~~
・最後に頭ガンッッッ!って、最高のオチまで・・・爆笑したわ。
・頭打った後はぶち切れしてたけど、スタッフの人に「大丈夫ですか?」的なこといわれて、「大丈夫です」って手を振ってるじんじんもステキだった。
・ダチョウさんの「どうぞどうぞどうぞ」も一緒にやるじんじん。

・お、じんじんいなくなって今度はゆっちひとりに。
・ゆっち、なんかおとなしかったねぇ。
・夜が明けて「おはようございます」って、さわやかな亀たん、じゅんの、上田。
・シャワー浴びて3人で川の字ごろ寝したんだって!@ズームイン

(続く・・・)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/31 15:26 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

木・金休んで日月と休んだもんだから会社の後輩に旅行でも行くんですか?って聞かれちゃいました。
まさか24時間テレビをずっと見てますなんて言えるはずもなく…(笑)家の掃除とか言って誤魔化しました。

夜中とか頑張って起きてたんですけどねぇ…
気づいたら朝でした(笑)
後で見たらゆっちが一人、お笑い芸人の中にポツンといて…。
なんで一人だったんだろう…?と未だに思ってます(笑)
朝から3人出るくらいなら二人ずつにしてあげればよかっただろうに。
ゆっちが可愛そうな気が…(笑)
夜中は見てる人が少ないからなのかなぁ…?

No:871 2006/08/31 16:59 | funka #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

あははは!さすがに「24時間テレビをずっと見てます」は言えないですよねー(汗)
私はざざーーっと録画で見ちゃったんですけど、やっぱああいうのは生でみるべきものだなーとおもいました。
だから頑張って起きてたfunkaさんは偉い!

芸人コーナーは仁とゆっちがひとりずつでしたね~。確かになんでひとりだったんだろう・・・・。
仁とゆっちが選ばれたのもなぞですしね。
でもそのおかげか今回結構じんじんの扱いが大きかった気がします。
亀ちゃんはなんだかんだ言って「ユウキ」だけでしたからねー。
それだけでもいっぱいいっぱいだったんだろうケド・・・

No:875 2006/09/01 13:32 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
