スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

24時間テレビ zapping【その2】

こちらの続きです。

【8月27日】
・ジブリメドレーやったー!
・ラピュタとかトトロとか私が大好きな歌をKAT-TUNが歌ってます。ひゃっほい。
・リアルカオナシ、顔デカっ!笑。
・テルーの歌の子、すごい無表情だねー。
・質問に対しても「ハイ・・・・・」「(シーーーン)」みたいな。。。

・障害者野球、野球といったら亀ちゃんだけど、ここではじゅんの&竜ちゃん。
・じゅんのも野球経験あったんだ!知らなかった…
・じゅんののアドバイス「あごを引くといい」みたいなののおかげで格段にうまくなる健太郎君。
・じゅんの、見直したぞ!
・武道館に来てた健太郎君のことばに、じゅんのの目からぽろぽろ涙が…。
・もちろん私も号泣さ。

・ヨン様髪長すぎ、ガタイ良すぎ(笑)
・募金の列に林家ペー・パー子がめっちゃ写真撮ってる!あの写真どこ行くんだろ?
・えーと、、、てか正直この辺早送りです…。

・ダンス甲子園、チーム千早が好きだわ~あたし。
・やぐらも成功しました!まんまウォーターボーイズ。
・「セクシャルハラスメント的な」入りでした。笑。
・ダンスチームを紹介するときのKAT-TUNが、ていうか亀ちゃんがめっちゃかわうぃうぃ~~~~。
・ワキワキきゃっきゃと聖に抱きついたりゆっちに絡んだり。めちゃくちゃ楽しそうだぞ!眠気覚まし?笑。
・途中、くりぃむの2人も絡んできたぞ。
・って、ダンス甲子園の結果発表~しょこたんのとこまで録画できてなかった!ガーン。カツンでてた?
・たしかピエロメイクが優勝だよね?(ズームイン情報)
・しょこたんは手紙が出てきたとこでボロ泣きー。(何で今まで出さなかった?とか言わない)

・もうひとつのダンス甲子園。KAT-TUN with ラブジャンクス。
・もうこのコーナーの仁雄は最高でしたね。かっこよくてとっても優しいお兄ちゃんってかんじ。
・仁に「ダンスがそろわない」って相談に行った拓也くん。
・仁「自信を持つことが大事。自分に自信がなきゃ、みんなに教えられないでしょ?間違えちゃだめとかないから。大丈夫。俺はいつも間違えてるんだよ」
・ってじんじんーーーーーーーーーーーーーーー!この言い方が優しすぎて、言葉がかっこよすぎて。やっぱじんじん大好きと思った。
・本番ダンス、ばっちり決まって、すごい仁雄が暖かく見守ってる感じが良かった。ホントいいもの見せてもらいました。
・ばらばらになるちびっ子たちを追いかけて、片手でかついで真ん中に戻すじんじんとか、めっちゃステキだし。
・「ダンスみせて」っていわれた翼くん、最初おどれないんだけど、ゆっちがボイパはじめたらちゃんとそれにあわせて側転とかするんだよね。
・1ヶ月一緒に練習して、すごいちゃんと心通わせてたんだねってのが分かったシーンでした。

・山P登場~。
・キタキタ、アミーゴ復活~(≧∇≦)
・つーかここも小窓かよーーー!
・全国のアミーゴとか正直…(゚⊿゚)イラネ
・亀Pともに替え歌合戦~。
・途中からは、ダンス甲子園の高校生とラブジャンクスと一緒に「Si~♪」
・亀ちゃんもぴぃちゃんも子供たちを見る目がすっごく優しい~。
・拓也くん亀ちゃんファンぽいよね。すごく近づいていってたし。笑。
・それにしてもうらやましい、あの子達・・・
・途中、親指を鼻につっこむじんじん…。
・なんだったら、AT-TUNも一緒に踊ればよかったのにねー。
・久々の復活だったけどあっという間だったなぁ。
・とりあえずワイプじゃない方がのが見たいよー(>_<)

・綾瀬はるか登場。
・徳さん「なんかドラマがあるんだよね?」亀「そうなんです!」
・って徳光さんネタばれしてんじゃん!
・亀ちゃんに言わせてよ~。でも「電撃発表」できましたね。
・秋ドラ土曜9時~「たったひとつの恋」10/14スタート!

・志村動物園チームで相葉ちゃんが!
・フィルフェス以来気になる相葉ちゃん♪
・なんかひとりで絆Tシャツの着こなしがめっちゃかわいくない?
・ミドリにピンクがにあってる~。だいぶ日焼けしてるね。
・ベッキーの動物のお医者さんコーナー
・亀ちゃんずっと手を口に当てて、辛そうな表情で見てる。
・じんじんも
・みんなワンコ飼ってるから、動物物に弱いっぽい。
・亀ちゃんかなり涙こらえてない??

・突然のじんじんお手紙コーナー。
・きゃーー、お手紙は仁なのね!!
「泣いたぶんだけ 笑顔が待ってる。僕はそうやって生きています」涙。
・いつもはメンバーについて聞かれても「知らない」とかテキトーに答えてるじんじんが、今回はとてもまじめで。
・「亀梨が一緒でよかった」・・・・・ジーン(ToT)
・お手紙あとのメンバーから仁へのメッセージも良かった。
・亀ちゃんがすごくいっぱい仁について語ってて「ぶつかることもあるけれど、最後はいつも言ってきてくれる」
・それ聞くじんじんがすっごく涙こらえてるかんじで、こっちが泣けてきた
・5年も一緒にいればぶつかることもあるさ、そりゃ。でもデビューが決まって、今、ものすごく仲がいいKAT-TUNなんじゃないかな?
・私は過去は知らないけどさ。亀ちゃんゴリ押しが気になる今日この頃だけど、それでKAT-TUNの仲がどうこうなるってことはなさそうだな~って思った。
・「絆」歌う前に6人が円陣組んでる!こんなみんなが見てる前でーー。(号泣)
・亀ちゃん足ピョコって蹴り上げてかわいいー
・「絆~Real Face」のメドレー。ってここでもアンガールズ映すのかよ!キィー
・でもこのメドレーはほんっとうにかっこよかったよ!

・「NO MORE CRY」「世界中の誰よりきっと」「負けないで」とお決まりの曲を歌い…
・アンガールズゴーーーーール!
・「小木さんありがとう!」ドテッ。
・KAT-TUNの田中君よりかっこよくなれなかった田中。

・♪サライ
・サライなげーーー
募金総額 296,495,232円!

「絆」~今わたしたちにできること

終了ーーーーーーーー!

KAT-TUNの皆様、出演者の皆さん、anego、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!!


っていまさら?

最初決まったとき、KAT-TUNと24時間テレビってどうもイメージが合わなかった。
でも、6人はしっかりメインパーソナリティをやりきったし、感動を与えたし、もらったし、成長したし、泣いたし、笑ったし。
無理をしてた部分もあったかもしれないけど、
すごく素直なKAT-TUNを見られて、とても貴重な24時間テレビでしたね。

何よりも、武道館へいけなかったことだけが悔しすぃわっ。
(自分のせいですが・・(-_-;))

スポンサーサイト


2006/08/31 19:56 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、お疲れ様!
ほとんど網羅してますね。偉いわ。
私もレポあげたけど全部じゃなくて、
アミーゴと仁雄のラブジャンクス。
そしてラストの仁の手紙・・このくらいしら。
カツンがやってくれて本当に良かったね。
皆、一気に成長したという顔してたわ。
こうやってファンもオトナになるのかしらね。私も感動の嵐でした。
カツンにありがとうって思いました。

またテンプレ変えましたね。
字が大きくて見やすくなったのがいいわ♪

No:872 2006/08/31 20:42 | かりん #-URL編集 ]

こんばんゎ。
テンプレ、秋らしくていいですね~

24時間テレビは、ほんとすごかった!
仁の手紙には感動でしたね~
亀ちゃんは、ドラマで忙しかったから、ロケとかなかったけど、
聖っちょのとか、号泣です。潜水もがんばってたし
今回、私の中では聖の株急上昇です

亀ちゃんの新ドラマ、サプリよりは期待できそうですね!?

No:873 2006/08/31 21:31 | らむね #-URL編集 ]

こんばんは(*^o^*)

素晴らしい24時間TV感想ですe-460
私には、ここまで書けません・・・
思うところ、感動したところ、
突っ込みどころが同じでおもしろかったです。
ご苦労様でした(笑)
今回、この番組でKAT-TUNが大きく成長したのは、
間違いないでしょうねi-179
私も、赤西クンの手紙で号泣でしたi-241

No:874 2006/08/31 21:32 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
4日とかネット触れなかっただけで(一応実家にもPCはあるのですが…)皆さんの話題に全然ついていけてませんー。なかなかかりんさんとこにも遊びに行けなくてごめんなさい!

ほんと今回の24時間は一般的にはどういう評価か分からないけど、悪い話聞かないし、視聴率も良くて、募金も最高額で、KAT-TUNがやってよかったって思えてもらったんじゃないでしょうか?
わたしは本当にKAT-TUNを見直したし、みんな最後まで笑顔を忘れなくてえらいなーと。KAT-TUNのファンでよかったーって思いましたよ。
みんないい子達だし、いろんなことをすごく素直に受け止める子達なんだなって。
さらにKAT-TUNが大好きになっちゃいました。
ほんと、"KAT-TUNにありがとう"ですね!

>またテンプレ変えましたね。
そうなんです。秋バージョンで。9月ですからね♪
字が大きいとちょっと崩れちゃうんですよ。。。
固定にするかもしれません・・・見にくくなるかな?

No:876 2006/09/01 13:39 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

こんにちは!もう9月ですよ!
早いですね~。

24時間テレビはKAT-TUNにとってもファンにとっても忘れられないものになりましたよね。今後KAT-TUNが司会することはあるのかな?あってほしいですけど。
仁の手紙も良かったし、「ユウキ」も聖っちょも潜水もとても良かった。
聖の株急上昇、私もです!

新ドラマ、気になりますよね。サプリより断然期待してます。
演出も野ブタの岩本さんだし♪

No:877 2006/09/01 13:46 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!

>思うところ、感動したところ、突っ込みどころが同じ
おおっ!ホントですか~。私はまだまだ広末のヤツとか全然みれてないんですよ。。。
土日にでもゆっくりみる予定です。号泣ですよね、きっと。

じんじんの手紙良かったですね。
いつもは照れくさくて言わないことも素直にいう仁がそこにいて。そのあとのメンバーのコメントも良かった。
KAT-TUNは大丈夫!って思いましたよね☆

No:878 2006/09/01 13:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。