スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

先週末のできごと

いまだ24時間テレビモードから抜け切れません。
毎日見てるからかな。

KAT-TUNメーンパーソナリティの24時間テレビ放送日に
実家@九州へ帰っていた私…。
どうせ武道館もハズれたしってことで、あきらめて実家に帰ったのですが、
やっぱ東京にいればよかったとちと後悔…汗。

それにしても先週はばたばただったなー。
(だいぶひとりごとなので読みたい人だけどぞ)

会社の勉強会が月曜から金曜まで毎朝10時から12時まであって。
職場は六本木なのだけど、勉強会は六本木じゃなくて遠いとこで。
それに木曜がフィルフェス16時からと金曜は実家変えるってんで、
前から早退願いを2日分出してたんだよね。
勉強会がこの週になるとは思わなかったからさー。
急に決まってあせったけど、もう変えられないってことで、頑張りましたよー。

毎朝、勉強会終わって、六本木まで帰ってきて仕事して朝いないから次の日の仕事まで前日にやらなきゃいけなくて…。
月~水は何とかなったけど、問題は木・金で。
13時ごろ会社帰ってきて15時には早退してんだから、顰蹙ものよね…。
とりあえずやるべきことはものすごい勢いでやって、
文句言わさないモンッってな感じで終わらせましたよー!

●木曜日
早退して急いで新大久保へ・・・。
フィルフェスから帰って、実家に帰る準備と24時間の録画予約して、
DVDに焼いて、「不信のとき」見て即、消して(←容量削らなきゃで。)

●金曜日
こちらもものすごい勢いでいつも6時間かけてする仕事を2時間で終わらせ(ってどんな仕事やねん!)、羽田へ
まぁ飛行機送れてたから羽田では結構ゆっくり出来たけど。
空港ついたらお父さん迎えに来てて、家に着いたらMステにグループ魂がでてた
お母さんのすき焼き食べて、やっと落ちつく。すき焼きうまっ。
久しぶりに父(野球派)vs母私(ドラマ派)のチャンネル争いをしてみたり。
なぜか「レガッタ」(もこみち)にハマってる母…。ぇーーー!?


●土曜日
朝たたき起こされ、おばあちゃん家へ。わたしの実家は田舎の中でも都会のほうなんだけど、おばあちゃん家はめっちゃ田舎中の田舎なんですわ。
掃除手伝って昼ごはんつくったら激ヒマで。
久々に公園歩いたり、メレンゲみたり(KAT-TUN全然でてこねーし!)。
お母さんがSATYにいくというのでついてゆく。
もち、チャリTシャツを買うため
田舎のSATYのデカさはあいかわらずハンパない。
チャリTシャツ(黄)を買って、アイス食べて帰る。

夜は高校時代の友達とご飯食べて、ずーっとおしゃべり。楽しい
亀ゆうちゃんから「ゆっちに会えた」のメール届く
うらやましすぎて、ギャーギャー言ってたら、友達に「ここは東京じゃないんだからあきらめな!」と怒られる。ショボン…
ちなみに友人たちはKAT-TUNが6人だってのも知らなくて、頭文字だってのもしらなかったの!おどろきんぐ@@!

プリクラ撮りたいってんで、5年ぶりくらいのプリクラ。
最近のプリクラすげー。とにかくすごい。
てか田舎のゲーセンでかすぎ。

2時ごろ帰ってきたら、友達から「いま武道館にいる」のTEL。
なぜ今・・・???
彼女の行動が分かりません。
「とりあえずKAT-TUNはいない」って当たりまえ。笑。

●日曜日
これまた朝早くにたたき起こされる。
とりあえず24時間テレビ見る。お!KAT-TUNがハルカナ歌ってる♪

今回のメインイベント
「神田うの・塚本高史 ウェディングショー」へ行く。←お母さんがチケ取ってた。塚本くん好きらしい…
すごい行列。
争って席とって(自由席)、1時間待つ。ネムー。
開演。
うの顔ちっさい!
ドレスキレ~。ぽー。
2mほど先に塚本くん登場!!!!
きゃーーーーーーーー☆★☆カッコイイ!
でも、ファッションショーだからちょっと浮いてる!
そのあとプロのメンズモデルも出てくるんだけど、そっちのほうが背も高くてキマってるの。
塚本くんテレビで見るとおりだったなぁ。
でもとってもかわいかったけど。
あの仕事は受けるべきだったのか?ちと疑問…。

1時間ほどでショー終了。
最後うのと塚本くんがブーケをなげたの!
でも取れなかった!!く~~(>_<)

終わって「お茶する?」とか「買い物行く?」とかいうお母さんを振り切って
「私は帰って24時間テレビが見たいの!」とわがままをいう娘。
重症だよね・・・・。
親も泣いてたことでしょう。苦笑
でも帰ってみたら社交ダンスのとこでいまいちつまらなかったり…。
だから録画してた「ユウキ」みて号泣。
途中でアミーゴ始まったから、見る。
そんで出かけて、父・母・私で外食(中華)。
隣のBEAMSで亀たんとおそろの金色ドクロゴム買う
ちょうど24時間テレビのイベントブースがあったので募金してみたり。
有名人誰もいねーーーーー

家に着いたらグランドフィナーレ中でした。

そんなこんなで月曜日に帰ってきました~。
その後は24htvの録画見まくってますっ(≧∇≦)
こんなに真剣に24時間テレビみるのは人生初ですわ。。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/01 13:28 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^o^*)

読んでて最初に「不信のとき」に反応した私です(笑)
aiaiさんも見てるよ~って(笑)
24時間TVは、毎年マラソンのゴールだけは、
かかさず観てたけど、(ジャニがメインの時はもう少し観てたかな?)
今回は、録画含めて全部観ましたよ!
やっぱり、KAT-TUNの力ってスゴイですね!

No:879 2006/09/01 21:12 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!
kizunaさんも「不信のとき」見てます~~?ついに夫の2重生活ばれましたね!あははは!←わらうとこですよね?あのどらまのばやい。笑。
松下由樹の弟役の子が、髪がない頃の聖っちょにちょっと似てる気がするんですが、私だけ?聖担に怒られちゃうかな…。

私も24時間テレビフィナーレしか見たことなかったです、今まで…。しかし編集がめんどくさいなーこの番組……。

No:884 2006/09/03 16:52 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
