スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TV誌たち

本日3回目の更新だ
あたらしいテンプレにしてみたんだけど、
どうしても文字のサイズを固定すると右っちょと左っちょの文字が大きくなってしまいます。文字のサイズを固定しなければ小さいままなんだけど・・・・
なんでだーーー!
もうさっぱり分かりません…頭の許容範囲を超えちゃったみたい。誰かおせーて。
てかどっちがいいですか?(人まかせ)

さて、TV誌の話でもしようかと。
やっと追いついたわ~とかいってサプリもwithもほったらかしなんですけどね
サプリはほんと亀ちゃん可愛かったけど、、、、ストーリーが支離滅裂すぎ!
なんだあれー。23歳にしては勇也もこどもすぎるしねぇ…。

withは最後の素の亀ちゃんがめちゃめちゃかわいい
ルパンも次元も五右衛門もいいけどやっぱ素の笑顔がいちばんなのー。
即、待ちうけ決定ー。
見るたびににやにやしてます←だいぶ怪しい女。

●テレビジョン
コレあんまり亀ちゃん載ってないんだけど、見ました?奥さん!
ちっこく載ってるサプリの写真が、
ずぶ濡れ子犬たんぷるぷる勇也たん
ミナミと肩組む勇也たん
なんだけど、
この肩組み写真の亀ちゃんがものすごーーーーーく男前
いつもはミナミのほうが背が高いから、どうしても姉弟感が否めないんだけど、
この写真に関しては亀ちゃんがミナミを首に手を回して「行くよッ」みたいに前に引っ張っていってるから、ミナミが前のめりになってて、亀ちゃんのほうが背が高く見えるのだ!
なんか男っぽいよ、亀たん!
こうしてみるとこの2人もそう不自然じゃないかんじ。やっぱ身長のせい?
しかも亀ちゃんがすっごくかわいい笑顔
もう最近の亀ちゃんの笑顔最強じゃない?
大好き(いきなり告白!)

ってわけでジョンはこのために買ってもいいくらい♪

●TV LIFE
ちょっと読みました?奥さん!
サプリのインタビューで亀ちゃんが、大丈夫かしらってくらい毒はいてるよ!
って、私の受け取り方がそうなだけかもしれないけども・・・・
み「やっとミナミと勇也のラブストーリーが始まったね。長かった~~」
長かった~~

か「でも、それ以降の展開を読んだ時は驚いてひっくり返りましたよ。(笑)
オレ的にはキスで大ジャンプしたつもりだったのに、着地した途端、別の方向に飛んじゃったみたいな」

ほんと、おーーーーーいどこ行くの?って感じで…
キスしてキスしてもらったのに、いきなり「好きとか言われても困る」だもんね~。
そりゃひっくり返るわ。

か「一般的に年下の男ってこういうイメージなんだって衝撃だった。行動だけ見るとガキというか女の子みたいでしょ。」
20歳の亀ちゃんに言われちゃってるよ…。亀ちゃんもなかなか感情移入できないんじゃないかな?
がんばって演じてるよね。

み「今の勇也は出会った頃の幼さが戻った感じ」
ここへきて戻ってどうすんねーーん!と。

か「ミナミも勇也も恋愛が仕事にすごく影響するでしょ。それがちょっと・・・。すげーガキだからすぐにミナミと同じレベルってムリだろうけど」
確かに仕事バリバリ人間って設定のわりに、恋愛持ち込みすぎだよね、仕事に。
あんな四六時中恋愛の話しかしてない会社ってどうなの?みたいな。
そういうもんなんですか?普通の会社は。
会議しても、取材行っても、イベントやってもぜ~んぶ恋愛話で最後終わるでしょ?
ありえねー。ぷー
自分が演じてる役のことすげーガキとか思うのつらいよねぇ。
たとえイヤな役でも、それなりのストーリー性があればまだ納得できるけど…

てことで、TV LIFEは裏表紙が大人な魅力満載の福山先輩なので見てね♪


●TVガイド
ゆっちのお誕生日祝い
ゆっちも23歳です。
ゆっちも勇也みたいに、恋が始まったらスキップしたり「大好きッ」って耳打ちしたりするのかな?しないよね…。ごめん。

しかし、"お母さんが妊娠中にジェットコースターに乗ったから1ヶ月早く生まれて未熟児だった"って、、、。お母さんすごいねー
それにしてもゆっちはメンバーみんなに愛されてるね。
ゆっちのこと悪く言う人いなそうだもん。
おめでとうは当日に言うよ♪

ところで、ガイドで仁がつけてるスカーフ。
これ↓
ドクロスカーフ

今日コンビ二に行ったらコレを頭に巻いてる女の子がいたの!!!
「も、もしや、アンタもジャニヲタかい?」って思った私の頭にはスカルゴム…って感じなんだけど(^_^;)
ただ単に流行ってるだけなのかな?う~ん・・・。


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/01 23:00 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは(*^o^*)

LIFE、私は買ってないけど、他のブログさんで内容は見ました!
脚本に役者が振り回されてるって感じがしました。
それでも、しっかり演じきってる亀梨クンは、
やっぱいかっこいいですね!
あのスカーフ付けてる子も、aiaiさんのスカルゴムに、
絶対気づいてたでしょうね(笑)

No:883 2006/09/03 15:34 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!もうサプリはなんて言ってよいやらですねー。あと3話どう言う展開になるのでしょうか?逆に読めませんよね。笑。。
私はどっちかっていうと「たったひとつの恋」に期待してます。泣けるヤツがいいな~。
主題歌とか共演者とかすっごく気になってます。

No:890 2006/09/03 22:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。