スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラッキーDay!?

今、スゴイことがありました!
ビックカメラで買い物したら、
あの
【100人に一人タダ!】
のやつが、当たっちゃいましたーーー!!!
ヤッターマン(^o^)v
アレってほんとに当たるんですね~~。
びっくり@@
でも買ったのは4980円のマイナスイオンドライヤーですけどf^_^;
もっといいもの買っとけばよかったぜぃー。

うれしいんだけどちと悔しいという若干複雑な思いで帰ろうとエレベーターに乗って、顔上げたら、なんと!!!w(゜o゜)w

正面にいたのは、
も、も、も、もこみちーーーーーーーー!!!w(゜o゜)w
ギャーーーーーー!!!
がっごい゛い゛いいいいぃーーーー!!!
この世のものとは思えないほど、顔ちっせぇ!!!
背が高いーーーー!!!
色黒いーーーー!
さすがレガッターーー★☆
サングラスかけて帽子かぶってたけどアレは間違いなくもこたんだっ!!
エレベーターいっぱいだったから話し掛けられなかったよぉ(:_;)←ヘタレなので

でもかなり至近距離でガン見したわっ!!
もこみちそれでも微動だにせず。。。
あ~あ、会えるとわかってればこんな化粧ハゲハゲ髪ボサボサじゃなくて、もっと気合いいれたのにぃ!!
ってそんな都合よく行かないっつーの!笑。

亀ちゃんに逢った時の為にいつでもキレイにしとかねばだわっ。

興奮状態のため、アホ発言は大目にみて下さいまし(^_^;)

aiai@ケータイ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/01 21:18 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

すご~~!!!!!!

きゃ~!すご~!!すご~!!!(endless)

aiaiさん、超ラッキー!!!
もこくんって、そんな人込み・・エレベーターの中パンパンなのにいるのね~。
ビッグカメラまでも、ブラブラ歩いてたんでしょうね~。いいなぁ~。aiaiさん、握手ぐらいしちゃえばよかったのに~。きゃ~!!
なんか他人事なのに、ミーハーな私は強烈に興奮してますよ~。ひゃぁ~。
サングラスかけて帽子!絶対もこくんでしょう!
そんなサングラス・帽子=芸能人じゃないですか!(笑)
いや~私今朝思ってたのよ、日本の芸能人って、どうしてわざわざサングラス・帽子なのか、余計バレバレって。
この調子で次は亀ちゃんに会っちゃいなよv-218

No:880 2006/09/01 22:04 | あい #-URL編集 ]

ちょっとー!!
100人に1人タダ!に当たるってすごい☆
↑もこみちよりこっち先に反応(ワラ
あたしこれ絶対当たらないって思ってましたよ。

もこみちはやっぱり顔ちっさいんですね☆
話せなくて残念…。
感想は今度会ったときたっぷり聞かせて下さいね♪♪

ゆっちの誕生会よろしくですぅ。
他にも勝メンファンの方いましたら、お誘い㊦パイ☆★☆

No:881 2006/09/01 22:32 | 亀ゆう #-URL編集 ]

すごいー

まさに、ラッキーデーですよっ!
ほんと、もっと高いもの買っときたかったですね~
でも、ほんとにタダになるんですね~(驚)

しかも、もこみちまでみるとはっ!!!
都会ってすばらしい。。。
でもほんとに、いつ亀ちゃんに遭遇するかわかんないから
いつだって手抜いてらんないですよっ

ゆっち誕生日会はよろしくデス♪
aiaiさんと亀ゆうさんに会うのちょっと緊張しちゃいますぅ(笑)

No:882 2006/09/02 00:42 | らむね #-URL編集 ]

あいさんへ

逢っちゃいましたよ~えへへへへ。
久々の芸能人遭遇だったので、何も出来なかった自分が悔しい。・°°・(>_<)・°°・。
私がガン見しすぎたからか、エレベータから下りたら帽子のつばを深く下げてしまったんですよ~。サングラス取った顔みたかったな。

>日本の芸能人って、どうしてわざわざサングラス・帽子なのか、余計バレバレって。
たしかに!!しかも夜サングラスかけてる人って芸能人じゃないの?って覗き込んじゃいます。←怪しいわたし…

No:885 2006/09/03 16:56 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

亀ゆうちゃんはもこ全く興味なしねー!あはは笑。
100人にひとり当たるってすごいでしょ!!鐘とか鳴らされちゃったよ…。ほんと高いもの買っとけばよかったーーってスゴい悔しいっ!

誕生会宜しくね~。楽しみ★

No:886 2006/09/03 16:58 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

ほんとにただになるんですねーアレ。
あたしがボーってしてたら店員に「当たったんですよ!」って何度も言われて(もっと喜べよ)って思ってたのかなーと思いました。私は今すぐ10万円の商品に変えたいわーってことしか考えてなかった…(汗)

もこみちには逢えても亀ちゃんてほんと逢える気がしねーって感じですけど、、、いつでも手は抜けませんね!月9録ってる渋谷スタジオ近辺でよく目撃されてるらしいし!!

>aiaiさんと亀ゆうさんに会うのちょっと緊張しちゃいますぅ(笑)
緊張しますよね~でもらむねさんに逢えるの楽しみにしてます☆亀ゆうさんはとっても可愛い女の子なんだけどすごくおもしろいし、私も全く気とか使わなくていいんであまり構えずに…(*⌒∇⌒*)よろしくお願いしマッス★

No:887 2006/09/03 17:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
