スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

久々にマイボス感想。
本当はあのプリンの回<6>話?が一番好きだったんだけど…
感想書けずしまいだなー。。

今回は文化祭。
てか、正直こういうみんなでひとつになろう的な話?

もれなく弱いんですーーーー私ーーーーー!
「ウォーターボーイズ」も「スウィングガールズ」ももれなくボロ泣きだし。
だから泣かないはずがない。
しかも真喜男があんなにうわ~ん。・°°・(>_<)・°°・。って素直に泣くから…やばいよもう。。

・「やぁ!僕の名前は桜小路順。偏差値72。」てボー読み。笑。
・でもテゴリンすごい上手くなったよね。
・館内放送が流れる榊家。
・かくれる組員
・マッキー着替えてる!美喜男の服?
・吹き矢て!!!
・普通に壁が現れる榊家。
・「え?やくざ?いやいやこわぁ~い。やくざこわぁ~い」
・「バ、バ、バ、バ、バ、バンド?」
・「誰?ミッキーって」「え?はぅはぅ」って壁に頭コツンコツンする聖っちょカワイイ。
・「お」「ン」「が」「熊井ラーメン」(←ごくせん)
・「お前ら雑魚に名のる名前なんかねぇ!このニセミッキー様が黙ってねーぞコラァ!」
・てか鉄仮面先生、いくつだよ!笑!
・何年前の高校生だよ!!笑!
・フォークだよ!笑!
・「なんで黒井さんの"井"の字が楽譜に?」
・「ファーーーーーーーーーが、プワァーーーーーーーーー!みたいなもんだよ」
・妙にエロい桜小路姉。
・ドラムも組み立てられるのね和弥、すごいわ。
・「僕もトウンツクトンでした!」
・「真喜男、おめでとう」ってワインもって登場するボス
・まるで無視されるボス。笑
・真きお、気付いていたんだね。美喜男のクロさに…
・「ニャン?萌え~」
・ドラム叩くときの真喜男の変顔はもう最高です!
・「じゃあサビからもう一度」キモロンゲーーーー(泣)
・泣かせるねー3年A組!
・ろうそく28本
・マッキーの涙に、もれなくもらい泣きだ!コノヤロウー(号泣)

しかし長瀬はなんであんなにヘン顔のバリエーションがあるんだ1
ホントナンバーワンだね!
しかも全部面白い!!どこでおぼえたのかしら??笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/03 19:34 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

久しぶりの、aiaiさんの感想!
ほんとに、おもしろいです(笑)
読みながら、ニヤニヤしちゃいました!
まだマッキーの年に気が付いてないA組の皆・・・(笑)
マイボスも、そろそろラストに向けて、
おバカなシーンも減っていくんでしょうかね?

No:888 2006/09/03 20:51 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

楽しんでいただけてよかったです☆
たしかにあと2回しかないのにいつマッキーが893だってばれるんですかねー。
ばれていったんひとりぼっちになっちゃったりするんでしょうか?
そんなことなったら辛すぎてみてられません(>_<)

No:892 2006/09/04 15:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
