スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ

久しぶりですねー。ウタワラ。
てかこれ、いつ収録したやつよ?
衣装も見たことあるしな。。。。
2本録りしてもいいけど、衣装くらい変えてー。
ってことで、じんじんの髪がすごく短くて激カワ色も白いしね

今回も昭和美人だったわけですが、
いくら歳はなれているとはいえ、
そんなにKAT-TUNとジェネレーションギャップを感じたことなかったけど、
今回の
・レコードどこに針おけばいいか知らない亀たん
・「命くれない」を「命くれない?」と思ってしまうカツンメン
にはさすがに感じたわー、ギャップを。。。
瀬川「ゴールドディスク大賞2回もらったの」
じんじん「え~ウソ!?」
って本人目の前にして、失礼ですよ、じんじん!

「ハミングって何ですか?」
の亀たん。
あれ、「ハミングで」とかカンペ出すスタッフが意味不明だわ…。
「リリアン」のヒントをハミングで?
よくわからないから亀たんが正解!(なんのこっちゃ…)

ちなみに"赤レコードちゃん"の名前はさすがに知らなかったなぁ。
たしかに「小学○年生」とかに付いてたかも!
家にあった気がする、緑っ子くんが。

じゅんのの最後の壁宙はもうちょっと引きの画のほうが、迫力があって良いと思いました。(←何様かと。苦笑)

新企画。子供とからむじんじんはもれなくかわいいので楽しみ~~

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/03 21:00 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

24時間TVもあったことですし、その前の使ってますよね、きっと。
「え~ウソ!?」っていう仁にちょっとヒヤヒヤさせられました。笑
田口さんの答えが可愛すぎですよね。
赤レコードちゃんとか緑っ子とか・・・i-239i-178
上田さんのマークシートが爆笑モノでした。
2人とも歌もかっこよかったですしね♪

実はKAT-TUN終わったらお風呂入りにいってて、予告見逃しちゃったんですが・・・
新企画なんですかi-198楽しみです。

No:889 2006/09/03 22:13 | アリス #-URL編集 ]

ウタワラ

段々、昭和美人も面白くなってきた気がします♪aiaiさんの言うとおり、だいぶ前に撮ったんだろうなあっていうのがちょっとアレですけど・・・(^^;)新企画楽しみですね☆★
話全然違いますが、カツンマニュアル毎週全員更新して欲しいって思うのは私だけでしょうか?一人ずつだともどかしいんですよねえ(T^T)ちなみに私はまだ携帯直せていません・・・(泣)
食欲の秋だから・・・で紹介してるお菓子(おにぎりも)美味しそうですね~♪最近甘いもの食べてないから一気に食べたい気分です☆いつかお会いすることになったら、ケーキでもがっつり食べましょう!(笑)

No:891 2006/09/03 22:35 | りら #-URL[ 編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
なんか24時間ですっかり満足してしまってウタワラの存在を忘れかけてました。。。しかもだいぶ前にとった映像だったので生をさんざんみた後では物足りなかったです・・・
「え~うそ」のじんじんにはひやひやだったね。瀬川さんだから許されたのかも?
上田は自信満々だったから「シート」もしってるの??っておもったら「マークシート」って!それ勉強に使うやつー!みたいな。笑。

>新企画なんですか楽しみです。
新企画、親子でダンスってヤツでしたよ。またじんじんがちっちゃい子たちと絡んでてかわいかった!

No:897 2006/09/05 17:58 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

こんにちは!
新企画、かわいいKAT-TUNメンが見れそうだね!亀ちゃんはロケ行かないのかなぁ?ちっちゃい子たちとからむ亀ちゃんも見たいのに…

KAT-TUNマニュアルはいつだって毎日でも更新してほしいくらいですよ~。つかせめて関ジャニみたいに週1で6人更新とかはしてほしいよね。SMAPと同じ更新頻度って!そんなんじゃダメだよカツーン!ってかんじ。てかりらさん、早くケータイ直さなきゃ!不便じゃないの??私ケータイなかったら1日ともたないわー。別に重要なメールとかはいるわけでもないんだけどね…

>いつかお会いすることになったら、ケーキでもがっつり食べましょう!(笑)
おーぜひぜひ!りらさんは関東でしたっけ??

No:898 2006/09/05 18:01 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
