スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベストジーニスト

つつつついに亀ちゃんが受賞したのねー。

亀梨&倖田が大喜び!!『ベストジーニスト2006』発表!!

亀ちゃんおめでとう

"ダボっとしたジーンズに、女性モノの黒皮ジャケットを羽織って登場。"
ってうちの亀梨細いから女性モノもいけちゃうの~

憧れの木村くんが殿堂入りしてるジーニストだものね!
ぜったい、亀ちゃん喜んでそう~。
ぶっちゃけジーンズが似合うとか似合わないとか、
あんま関係ない賞のような気がするけど。
倖田來未がジーンズはいてるのとかあんま見たことない気がするし…
でも"旬"の人がもらう賞って感じだもんね!

今日はゆっちのバースデーと亀ちゃんの受賞でダブルでめでたいわ~

野ブタの主演男優賞とか、ごくせんとか、亀ちゃんのうちには何個トロフィーがあるのかしらね~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/04 17:39 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(1)  Top

コメント

めでたい!

いや~亀ちゃん取りましたね、ベストジーニスト☆今日ワイドショーでいきなり知って、本当嬉しかったです♪でも、ファンがこんなこと言ったらダメかもしれませんが、亀ちゃん私服についてのコメントすべってましたね(笑)
「ミリタリーをいれてミタリー・・・」でも、すべったと自覚して恥ずかしそうに笑う笑顔がかわいいから許す!(笑)しかし受賞者のなかにいたどっかの市長さん・・・誰??
ゆっちも誕生日で二倍嬉しい一日でした☆★
KAT-TUNメンを優しく見守るゆっちでいつまでもあって欲しいですね(=^▽^=)亀ちゃん、
ゆっち本当におめでとう♪

No:893 2006/09/04 23:52 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

ベストジーニストって賞の意味はいまいち分からないけど、なんか取るとすごい!ってイメージがすごいです。
>「ミリタリーをいれてミタリー・・・」
やっちゃったねー。亀ちゃんいっつもコネタしこむ割にサムイからねー。そんなとこもかわいいけどv-238
ん?市長さんなんかいたんだ…気づかなかった…。
3位までは1万票以上あるのに4位の仁でガクっっと票数減ってたね。。。投票ツールの問題とか?
うちの福山も9位にランクインしてましたYO!ジーンズのイメージないのに…。

No:899 2006/09/05 18:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/09/04 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy |

ベストジーニスト2006亀梨和也&倖田來未が大喜び!

「ベストジーニスト2006亀梨和也&倖田來未が大喜び!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2...

 | Blog Top | 
