スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<9> 二人きりの夜

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
石田勇也のスーツ姿キターーーーー!
リーマン勇也、超ステキ!
ただでさえスーツ姿好きなんだけど、
雑誌などで着るスーツってどうしても
「高級ホストクラブ・KAT-TUNへようこそ☆」
っていう夜の香りぷんぷんじゃないですか?

だからびしっとスーツの亀ちゃんってとっても新鮮
素敵すぎたーーー☆

今回のメインはこのスーツ姿と最後のひとすじのツツーと流れ落ちる涙でだわ。
って、全部予告じゃん!笑。

先週はキャピキャピ恋愛体質120%な勇也だったけど
今週は、今岡さんにいわれた
「好きを押し付けるのが子供。好きと認めさせるのが大人。」
っていう言葉を忠実に実践した勇也くんでしたね~。
ミナミの気持ちばかりを考えて、
ミナミへの気持ちがいっぱいで。
切ないゆ~くんがとっても良かった

ってここまで勇也ががんばってるのに、ミナミなんで振り向かないんだーー!
なりふり構わず行っちゃえば良いじゃん!
ドラマなんだから!
最後、噴水を見つめる勇也の背中に抱きつくのかと思いきや
今度も握手だけかーーーー。
さいごぴとっと寄り添う勇也はとってもかわいかったけど
今回は「荻様、北京へ転勤か?!」以外、話が全く進んでませんよねー(毒)
予告ではゆ~くん田舎へ帰る風でしたが、どうなんでしょ?

泣いても笑ってもあと2回!
来週のさいご、勇也田舎に帰る、
最終回、寂しくなるミナミ、
勇也の大切さに気付く、
「やっぱ好き!」
勇也戻ってくる、
抱き合う二人。
5年後……
ビシっと決まったスーツ姿でばりばり働く勇也。
仕事も順調。恋愛も順調。めでたしめでたし。終わり。
とかベタな終わり方でいいんじゃね?ってウソ!

でも、もう最終回全部スーツ姿でいいから!
5年か10年後、ばりばりプレゼンして、かっこいいCMつくって
アシスタントの後輩なんかもいたりして。
説教なんかもしたりして。
っていうカッコイイ勇也が見たいぜ~。←超個人的希望
でもお家ではとっても優しくて、特製カレーとか作ってくれんの。エプロン付けて♪
「うにゃぁ~ひざまくらして♪」とかって甘えてくんの、エプロン姿のまま。
そんで、そんで、……って妄想が止まりませんっ!!


全然関係ないんですけど、いま「Dr.コトー診療所」の予告が流れたぁ(T△T)
もうあの曲(コトーのテーマ)聴いただけで泣きそうです。
かなりたのしみ♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/05 01:51 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは(*^o^*)

来ましたね~スーツ姿の勇也!!(予告だけど)
最終回前に、くるとは・・・
あれは、プレゼンの練習・・・ですかね?
最終回では、やっぱり髪型に期待です!
「Dr.コトー」私も大好きですi-179
毎回泣いてたような・・・

No:894 2006/09/05 13:11 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさ~ん、このドラマって毎回予告でやられて本編で脱力というパターンになってません?フジって煽るのがうまいっていうか。前回ベッドで「もっとずっといてほしい」みたいな勇也のセリフがあったはずなのに今回消えてたよ??ありゃなんだい??
>5年か10年後、ばりばりプレゼンして、かっこいいCMつくって
スーツ姿がよかったよね。思うにもう、ミナミは関わらなくていいんだと思う。こんなにあちこち揺れ続けて見ているほうも疲れまくりです。
すっきりとミナミへの気持ちを超越して、そうね、5年後はチーフぐらいにはなって後輩に指導してる勇也なんていいよね。かっちょいいスーツ姿、見てぇや~~。

No:895 2006/09/05 16:27 | かりん #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

kizunaさんの予想が当たりましたね~。
スーツかなりかっこよかったので期待してます。
来週は一瞬かもしれないけど・・・。どちらにしろ最終回は5年後10年後(せめて1年後)をやらない限り話が終わらない気がするので、スーツ出てくるでしょうね~♪

コトーはほんと大好きなんです。
正直、来期一番期待してるのは、コトーだったりするので。^^;

No:905 2006/09/06 17:26 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ほんとサプリで一番おもしろかったのって、全部予告です。それって……。

>前回ベッドで「もっとずっといてほしい」みたいな勇也のセリフがあったはずなのに今回消えてたよ??
言われて見れば、なかったかも!てか先週のは24時間もあったりでほとんどリピってなかったので気がつかなかったです…i-229

ほんとミナミって、なに考えてるか分からないというか、もう意味が分かりません。同い年で環境もやや似てる感じなんですけど(顔とスタイル以外は…)、一切感情移入できないってどういうことなんですかね?すでにそういう問題でもなくなってきてますけど・・・意味不明すぎて。

最終回は絶対スーツでおねがいしまーすって感じです。一瞬うつったあの姿でさえ萌えでした。

No:906 2006/09/06 17:30 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
