


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

みたりーみりたりー

今日はジーニスト見たさに早起きしましたよ。
で、みた。
アレ?亀たん、ぱつんぱつん?
いくらうちの亀梨が細くても
レディースはキツかったのかしら?苦笑。

レディースを着たとしても、
隣の女があんだけ露出してりゃ、
もう全部持ってかれちゃいましたぁ!みたいな。
つーか、倖田來未やりすぎーー!出しすぎーー!
隣に並ぶ人とのバランス考えてちょうだいっ!

「うちの中丸にあとで電話しようと思います。
 今日、中丸の誕生日なんで。
 (おめでとうじゃなく)受賞したよぉ~~って


ミリタリー調を取り入れてミタリーしてミタリー。笑」

うん。
たとえ会場が冷えようとも、毎回ギャグを用意する。そんな亀が大好きだ笑。

さて。
今日はこれから中丸くんの誕生会(@本人はいません。当然)に行ってきます。
オフ会という名のヲタ会?ヲタ会という名のオフ会?
こんなの開くの初めてだよー。ドキドキ。
でも楽しみ★




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/05 17:48 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

オフ会♪

楽しかったですか?(^^)やっぱりカツン話が思いっきりできるってのはいいですよね~☆楽しそう♪
<りらさんは関東でしたっけ?
一応東京都民ですが、駅の所に「ようこそ!東京のふるさとへ!」って書いてある・・・しかも時々たぬきも出る・・・東京とは思えないところです(^^;)aiaiさんはどこにお住まいなんですか?

No:900 2006/09/05 21:03 | りら #-URL[ 編集 ]

aiaiさん、おつ亀サマり~☆
今日も楽しかったですね♪♪
aiaiさんの聖ラップ中々良かったです(ワラ
次回はご飯をしっかり食べてから、ヲタカラオケにしましょ♪♪
今日はちょっと食に走りたくて、カラオケ二の次な亀ゆうでした。。。

No:901 2006/09/06 00:52 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんにちは(*^o^*)

新聞とかも、コウダクミばっかりでしもんねi-231
でも、亀梨クンのオーラも負けてはいません!!
(かなりヲタ目線i-229
誕生会は、楽しかったですか?

No:902 2006/09/06 11:16 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

りらさんへ

オフ会、プチプチオフ会でしたが楽しかったですよ~。わたしリアルKAT-TUN友がほとんどいないので、いろいろ話せてストレスフリーな感じがとても新鮮でした。

たぬきでちゃうの~?どのへんだろう?私は一人暮らしなので、いちお世田谷です。

No:907 2006/09/06 17:33 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
>aiaiさんの聖ラップ中々良かったです
いやいやいやいや、まだまだです。ていうかアレ以上うまくなる気がしねぇ!!勝てる気がしねぇ!(ぶっさん)

カラオケも結構最後まったりしちゃったから、今度はおいしいものでも食べにいこう!
ケーキおいしかったよ。あんなでっかいケーキ食べたの久しぶりだったー♪ありがとね☆

No:908 2006/09/06 17:35 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

やっぱ、世間て注目するところが
エロ>>>>おしゃれ
ってことなんでしょうね~。
亀ちゃんちょっと顔がお疲れな感じだったけど、可愛かったですよね~。無造作ヘアに萌え萌えでした。
ちょっとレディースのジャケットはパツパツでしたけど。

>誕生会は、楽しかったですか?
楽しかったですよ~。初めて会ったとは思えないほどに。kizunaさんも東京へ引越したあかつきにはぜひ!

No:909 2006/09/06 17:38 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
