


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生パーチー

顔のタイプはぜったいゴルフ派なんだけど、なぜかマイクがほっとけない私です。

てことで昨日はゆっち誕生パーティという名のプチヲタ会を開いたりなんかしまして。
いつも開いてるわけではなくて初なんですよ、これが。

メンバーは私・亀ゆうさん・らむねさんの3人で。
ヲタ縛りカラオケやってきました♪
「めちゃくちゃなフューチャーがいいね♪」の
イッっちゃいなよ!」
が言えただけでも大満足なわけで

らむねさんは初対面だったけど、とってもクールビューティなカッコイイ美容師さんで、亀ゆうさんも会ったの3度目とかだけど、とってもかわいくておもしろくて、
2人とももう何度もあってるんじゃないかってくらいすぐ打ち解けられて楽しかった~
ていうか、
前置きしたりとか、ちょっと抑えたりしなくても、思う存分オタ話が出来るってほんとすばらしい~~
帰りの電車の中までもジャニ話しっぱなしでした

カラオケは最後、なぜか「サライ」でしめたし!笑。
「サライ」カラオケで歌ったの初めてだわ~。
まぁKAT-TUN自体、Real Faceとプレワンくらいしか歌ったことなかったけど。

というわけで、また遊びに行きましょうね~。
もし「あたいもプチオフ会参加したいわん」なんて方がいらっしゃいましたら、メールでもコメントでもいただければ、大歓迎っす
次の予定は全く未定ですけど…

◆ゴルマイちゃんとこの実家が豪邸すぎてビックリの巻
ひょぇぇぇ~。
ものすごいお坊ちゃまアイドルなんだね。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/06 12:40 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

楽しそう~☆
ファン同士の集まりって本当に楽しいですよね。
初めてあった方でもあっという間に打ち解けちゃうし。
時間が経つのを忘れて盛り上がっちゃいます。
いつかaiaiさんとも会えたらいいな~と思ってます。

No:903 2006/09/06 13:38 | funka #-URL[ 編集 ]

初めまして!

亀ゆうサンの所から遊びに来ちゃいました!!!
KAT-TUNのコトについては、aiaiサンよりまだまだだと思いますが、ヨロシクお願いします!!!

12歳の亀担デス★彡
訪問待ってマス!

No:904 2006/09/06 16:25 | 夏美 #-URL編集 ]

昨日はお疲れサマでした~!
aiaiさんも、ほんと想像通りのステキな方で安心して楽しめました!
ケーキも、お誕生日会も、オフ会も、サライもすべてはじめての事ばかりでしたが(笑)
ホントたのしかったです。
また遊んでくださいねっ♪

No:910 2006/09/06 21:48 | らむね #-URL編集 ]

ヲタ会楽しそうですね~。
私もKAT-TUNカラオケは人も選びますしなかなか機会がなくて・・・。
先日久々姉とカラオケに行ったのでSIGNALを初めて歌いました。aiaiさん達は歌いました?
あれ、超難しくないですか?いろんな番組でSIGNAL聞いていて「仁君、音外れてない?」「亀ちょっと・・・」なーんて思っていたのですが、自分で歌ってみて・・・今まで軽々しく批評してすみませんでしたm(_ _)mって感じでした。
私が参加できました暁には。。。振り付きでいきます!(笑)

No:911 2006/09/07 12:54 | よっしー #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

なかなか楽しそうな会ですね~!
でも、私はaiaiさんにお顔をお見せする自信・・・
ありませ~ん(笑)
子育てにくたびれた、30歳過ぎですから~(笑)
な~んて、お会いできる機会があれば、嬉しいですねi-179

No:912 2006/09/07 15:18 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

夏美さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
12歳ですかぁ~。わわわわわわわわわわかいっ!!!w(@。@)w
お姉さん、そんな若い子と最近しゃべったことすらありませんよ~。
でもブログとかだとこうやって語ったりも出来て面白いね!

また遊びに来てください♪

No:915 2006/09/07 23:21 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

どーもおつかれさまでした~!
らむねさんにはとっても会ってみたかったので、会えて嬉しかったです!!また遊びましょうね~~♪
いまだに「サライ」があたまを離れませんー(>_<)

No:916 2006/09/07 23:22 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

ヲタ会面白かったですよ~。次回はよっしーさんもぜひ!
そうそう「SIGNAL」歌いました!でもひたすら同じフレーズすぎて、飽きて、途中で消しました!あはは…。
あれカッコよく歌えるんだからやっぱKAT-TUNはすげぇな!と改めて思った次第です。
よっしーさんは振り付きですね~ふふふ容赦しませんよ!絶対踊ってくださいね!
私はとりあえず「抱いてセニョリータ」だけは踊りました。笑。
例のブツ、明日発送予定です。

No:917 2006/09/07 23:25 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

>私はaiaiさんにお顔をお見せする自信ありませ~ん
いやいや、、kizunaさんは素敵なお母さんだと踏んでますよ、私は。フフフ。
つか、私なんて結婚もできないダメ女ですから。逆に私のほうが自信ないですよー(T_T)
まぁ、機会があったら是非お願いしまーす。

No:918 2006/09/07 23:28 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

funkaさんもファン同士で集まったりしてるんですか~?私は初めてだったけどとても楽しかったです。
共通の話題があるってステキですよね!

私もfunkaさんに会いたいな~。地元に帰ったときの方が近いかな?でもfunkaさん結構東京来てますもんね!
上京した際には是非ー。

No:919 2006/09/07 23:31 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
