


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN CDデビュー決定★

夜更けに飛び込んできた大ニュースです。

KAT-TUN デビュー決定★
新曲「Real Face」で3月22日にCDデビュー!
アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」も同時発売。

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)


ちょうど昨日「海賊帆DVD」をみたところで、「CDデビューしてればこの曲がいつも聴けるのにぃ」なんて思ってたところにこのニュース。
おどろきましたよ、ええ。
ワイドショーはまだチラッとしか見れてないんですが、「ボビーはもういいから亀ちゃん出して!」っておもったの私だけじゃないはず。

デビューシングルは 作曲:松本孝弘/作詞:スガシカオ ですって!
※この二人って曲調合うのかしら・・?
でもB'z松本がジャニーズに曲提供なんてこれは大ニュースだわ。
しかもDVDとアルバムも同時発売。
デビューアルバムなのにベストですよ!5年間あっためてきた彼らならではですね。

亀梨和也(19)は「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」と武者震い。
1週間前って・・。でも亀ちゃんもうれしそうでなにより♪
今年の春はデビュー⇒ライブで大忙しね~。
待望のデビューだから、1位めざしてがんばれ~~。

これからはMステ以外の音楽番組でも6人に逢えますよ!わーいわーい。
ちなみに、ましゃ兄のデビューは1日前の3月21日なんですよ。全然関係ないけどね。

↓速報
【3/22発売】
レーベル:J-one Records(ジェイワンレコーズ)
シングル「Real Face」  作曲:松本孝弘 作詞:スガシカオ
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」

【コンサート日程】
東京・東京ドーム
3月17日(金) 18:00

大阪・大阪城ホール
3月28日(火) 18:00 
29日(水) 14:00/18:00 
30日(木) 14:00/18:00

広島・広島グリーンアリーナ
4月1日(土) 18:00  
2日(日) 13:00/17:00

愛知・名古屋レインボーホール
4月4日(火) 14:00/18:00 
5日(水) 14:00/18:00

福岡・マリンメッセ福岡
4月8日(土) 18:00 
9日(日) 13:00/17:00

石川・石川産業展示館4号館
4月15日(土) 18:00 
16日(日) 13:00/17:00

宮城・グランディ21宮城県総合体育館
4月22日(土) 18:00 
23日(日) 13:00/17:00

北海道・札幌真駒内アイスアリーナ
4月29日(土) 18:00 
30日(日) 13:00/17:00

神奈川・横浜アリーナ
5月3日(水) 17:00 
4日(木) 13:00/17:00 
5日(金) 13:00/17:00
6日(土) 13:00/17:00 
7日(日) 13:00/17:00

ライブ行きたいけど!!!・・・ドームはやだなぁ・・。



2006/01/30 09:55 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
