スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ananとTVぴあ

今日はケータイを家に忘れたけど特に予定もないので困ってないaiaiです。どうも。

アイドル誌発売なんだよな~、今日。
まだ買えてなーい。
会社の近くの本屋、各1冊しか置いてないの!
誰かが立ち読みした後のってなんか買いたくないのよねぇ。(←こういうときだけ神経質)

てことでananとTVぴあです。最後に○っちょ目撃談あります

◆TVぴあ
なんじゃありやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バナナぎゅぅぅ~とか
上目づかいとか
アヒル口とか
目を閉じてたりとか
もう完全に5回は萌え殺されて6回生き返った!!

間違いなく120%かわいい年下クンだよ
完敗だよ。。。

はい、皆さん一緒に!
「バナナになりたぁーーい」
そう、これをみてバナナになりたくないヲタなどどこにいましょうか。
もうやばいっす。

とりあえず、バナナ買っとくか
モンキーブラザーズ バナナ型抱き枕
黄色はいいけどそれ以外の色が・・キモイ。まずそう・・。

◆anan
今回はじんじん登場。写真は1カットだけでしたねぇ。
じんじんはナチュラルがいい、、、と。
顔をくしゃくしゃにして笑うのがいい、、、と。

本当かよ!
それって美人だけに許されることじゃないのかよ!
なんて、ちょっと卑屈になってミタリー。

1カットだけだったからいつもなら買わないとこなんだけど
「好感度速攻UP術」
「きれいなおっぱいの作り方」

に惹かれて買った安い女です

とりあえず、好感度UPするために
「ティッシュをケースに入れている」
「レディースデーだから映画に行く」

あたりから実践してみようかしら。
昨日はレディースデーだったから「UDON」を見たの。
うどん食べたいわ~と思いながらほおばるのはキャラメルポップコーンみたいなw。
あら?ティッシュケース持ってないわ、わたし。大変!
ティッシュケース
これカワユス。
でもこれで好感度あがるのかしら・・・(疑問


てゆーか、てゆーかね!
昨日、会社の先輩(カツンオタでもファンでもないけどミーハー)が
都内某所の駅前で
聖っちょに遭遇したらしい!!!
ギャーーーーーー!うらやましい!

ゆっち(先輩曰く"鼻のでかい子")も一緒にいたんだけど、ちょうど2人が分かれたところだったんだって。

んで、聖と握手して「仕事帰りなの?」「そう」みたいなやり取りがありつつ、
さらに写メも頼んだら「写メは事務所にダメっていわれてる」とか言われて、
とりあえず「『仕事頑張ってください』とかいっちった★」んだそう。

ぐいぐい行ってます!さすがよっぱらい!(≧∇≦)

「なんかすごい金のチェーンぶら下げてた」
って、間違いなく聖!
「ラッパーだから許してあげてください」
って言っといた。笑。

「仕事帰りだったから疲れてたけど、いい人そうだったよ
って言ってましたぁ。
坊主の株がまたひとつあがりましたね~~。アハハ。

それにしても、わたしもカツンに遭遇したいぞー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/07 20:46 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

先輩羨ましい~!
でもこういうのってファンじゃない人の方が遭遇したりするんですよね(-Q-)
私がどんなに望んだってここじゃ、くりーむしちゅー位しか遭遇出来なさそう(笑)
それはそれでスゴいのかな?
そういや、弟は京都駅に立ってるとき、目の前を研ナオコが颯爽と歩いていったらしいです(笑)

No:913 2006/09/07 21:53 | funka #-URL[ 編集 ]

先輩ギザウラヤマシスο(≧▽≦ο)))
鼻のでかい子あたしも見たい~(泣!
昨日はウタワラの収録があったから、その帰りですねきっと。。
聖っちょと鼻丸が一緒に帰る仲良しさんなのが
判明しただけでも亀ゆうギザウレシス(o≧ω≦o)

No:920 2006/09/08 00:19 | 亀ゆう #-URL編集 ]

まじっすか!!

その先輩、うらやましいですね~!!
私も東京行ったら、遭遇できるかしら?
ってそんな簡単ではないですね(笑)
ぴあ・・・ますます欲しくなってきました。
(こちらでは、大型の本屋でないと売ってない)
UDONおもしろかったですか?

No:921 2006/09/08 14:06 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

うっそーーー!!!!!!!!

何それ?何それ?そんな事が現実に・・・。
私、今一番会いたい人。
そんな事が起こったらひっくり返ります。
絶対会話なんてできない!
すごい先輩。私もその手に触れさせてください・・・。

No:922 2006/09/08 17:36 | よっしー #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

先輩、全然ファンじゃないけど、かなりワキワキしてましたよ~~。カツーンに会ったカツーンに会ったってみんなに言ってたし。かわいい人です。
くりーむしちゅー会えるんですか~?
私は地元であった芸能人はつんくだけです。サイン持ってるけど。どっかいっちゃったかな?
意外と会えないもんですよね。

No:926 2006/09/09 19:48 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

先輩、羨ましいよね~。
ファンじゃないのにかなり嬉しかったらしく上司にも「カツーンに会った」って言ったら「タトゥ?」って言われたらしい。ギザウケる。
ウタワラの収録かぁ。どこでやってたんだろ?
聖っちょとゆっちはやっぱり仲良しさんなんだね~。

No:928 2006/09/09 19:52 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

私はまったくKAT-TUNに遭遇できませんけど、けっこうその辺歩いてるんでしょうね~?山pも渋谷にいたって言ってたし(Mステで)
1度でいいから亀ちゃんに遭遇したい!!!

>UDONおもしろかったですか?
UDON面白かったですよ~。本広作品大好きなんで、泣いちゃいました。ストーリーはベタですけどね。
アレからうどんを食す率がだいぶあがってます。笑

No:929 2006/09/09 19:55 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

よっしーさんが今一番会いたいの、聖っちょなんですねー。私は亀ちゃんです。^^
確かに遭遇しちゃったら意外と何もできないかもですよねぇ。話しかけたりとか。
偶然にも先輩が見たときは周りに誰もいないくらい夜だったらしくて…。全然へーきだったよっていってました。
全然ファンじゃない先輩もちゃんと名前と顔を知ってるってことはだいぶ聖っちょの知名度あがって来てますよねー。

No:930 2006/09/09 19:58 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
