スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょっとドルガバに行ってきました。

昨日家に帰ったらやけに涼しかったので
何かと思えばクーラーがつきっぱなしでした
しかもよりによって残業で帰ってきたの10時くらいだったし・・・。
で、電気代がぁぁぁ_| ̄|○

さっき、仕事で表参道に行く用事があったので
表参道ヒルズのDOLCE&GABBANAに行ってきましたのよ♪
なんか亀ちゃんがベストジーニストで来てた服が
ショーウィンドウに飾ってあるって話だったから行ってみたんだけど、、、。
アレ?
ないじゃん!
めっきりショーウィンドウは冬物なんですけど・・・。
てか、ショーウィンドウに飾ってあるジャケットが
かなりかわいくてかなり惹かれた!緑のライダースっぽいやつ。

DOLCE&GABBANAとりあえず中に入ってうろうろ。
平日の昼間って客がいないね~。
ヒマな店員がすぐ話かけてくるからあせるわー

うろうろしてたら、
亀ちゃん@ジーニスト時のコート発見!
必死に値段を見ようとしてたら、
店員「ご試着できますよ」
私「え?じゃあいいですか~?
とか言って試着してミタリー

着ちゃったよ、おい・・・。
一番小さいサイズだったから、ちょっと亀ちゃん並みにパツパツになってしまったのだけど(恥)、
これが意外とよくてさ~。似合っちゃった☆みたいな?なんちゃって。アハ☆
後ろだけ丈が長くて前は短いからスカートとか下にはいてもかわいいし、
ブーツとか合わせてもいいんじゃないの~みたいな☆
裏地もレオパード柄でかわいいし。

とか満足気に鏡ながめながら
ふと値札に目をやると、、、、、、、
512,400円!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃふーーーーーーーん!無理。
買える気がしねぇ!
20歳の亀ちゃんたらこんなのポンッと買っちゃうのね。
私なんて来年30になろうかってのに、
いまだこんな値段の服買ったことありましぇ~ん。
買ってもらったこともありましぇ~ん。(泣)
世の中って不公平だわ。グスン

私「やっぱりちょっと小さいかなぁ・・・・」
店員「すいません、このサイズしか残ってないんですよ」
私「そうなんですかぁ。それじゃどうもー
つってそそくさと店を出てきたわ。
私が買うだろうって思われてないから他のサイズ持ってきてもくれなかったのかもだけどさ・・・。

一番小さいサイズしか残ってないってことは、
他のサイズは売り切れちゃったってことよねぇ・・・
金持ちっているんだね、世の中には。ふぅ
私なんてクーラーつけっぱなしだけでビビってるのに…


※今日のタイトルは
結婚できない男」の「金田のホームページ」のマネしました。笑。
KENちゃんギザカワユス。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/08 16:25 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

あ、やっぱりドルガバなのね。推測と噂で断言できないのに記事にしてしまって心配でしたが・・。
もしも亀タンが着てたならきっと飾ってあるよねって、
私もそう思ったんだ・・・なのにないの??
ああ・・なるほど中においてあったのね。
ええ?50万超えた!!普通のJKで20万からなのできっとその数倍とは思ってたけど・・現実に50万以上のお値段を知らされると目の前にシャッターが下りた気分ね。
亀タン、やっぱりすごいよね。20歳でこんなもの買えちゃうんだ!!!消耗して流行のあるものに大枚果たせるってやはり、素晴らしいわ!
そこが芸能人だよね~~。
aiaiさん、何気に右サイドがアタシの大好きなドルガバになってません??今まで気付かなかったわ。
私も表参道に行きたいのに、週末は他の用事でいけそうにないの・・ああ・残念!!でもaiaiさんの決死の(笑)ルポで状況理解しました。サンクスです。
来週は行きたいと思いまする!!

No:923 2006/09/08 23:07 | かりん #-URL編集 ]

はじめまして

こんばんは☆
みくと申します!!
勇気を出してコメントしちゃいます(>_<")
同年代ですね!!同い年ですかね??
嬉しくなってコメントしてしまいました・・・
あたしは仁担ですが
これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします<(_ _)>

No:924 2006/09/08 23:14 | みく #-URL編集 ]

ひょえー(゚O゚)

だーがーーーい!
そんなにするんですね~。
亀はそんなに稼いでいるのか・・・すごい!
私の安月給じゃ、そんなに服にお金かけられません(><)
表参道ヒルズに買い物に行ったのですが、
高くて何も買わずに(買えずに)帰ってきました(^^;
ドルガバなんて1ケタ違くないですか???

No:925 2006/09/09 18:41 | よっしー #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

ジャガと申します!
亀ちゃんファンの方とお友達になりたいと思い、ジャニーズブログランキングから遊びに来させてもらいました!私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです☆
良かったら相リンお願いします!

No:927 2006/09/09 19:49 | ジャガ #-URL編集 ]

こんばんは(*^o^*)

512400円・・・はぁ~i-203
これは、恐ろしい金額ですね・・・
さすが芸能人!!まぁ、それだけ頑張ってますからね。
でも、高い!この金額出すんだったら、TV買います(笑)

No:931 2006/09/09 20:02 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

かりんさんへ

亀ちゃん、ドルガバ好きですよね~。
どうやらコートだけじゃなく、シャツからベルトからジーンズまでドルガバ一色だったみたいです。自腹で買ったんでしょうか?多少のサービスはされてそうですけどね~。
全身ドルガバなんて、THE★芸能人てかんじ。

右サイドは昨日変えたんですよ~。かりんさんドルガバ好きなんですねー。あんなお店で買い物できるなんてスゴい!リッチ~。私なんてあの店で買えるもんないですわ。。。
来週行ってみたら是非かりんさんも試着してみてください!笑。

No:932 2006/09/09 22:20 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

初めまして★コメントありがとうございます!
おおぅ同年代ですか?ちなみにわたしはヘビ年ですが、みくさんは?

みくさんのブログ見ました。仁愛がいっぱいですね!こんどコメントしますね。
またこちらにも遊びに来てください♪
よろぴくでーす。

No:933 2006/09/09 22:22 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

ほんと50万越えには驚きを隠せませんよねー。
だってシャツとベルトとジーンズも買ったら、60万円以上ですよ!!ハンパね~~!!
そんな高い服一生買わないと思います。亀ちゃんと結婚したら別ですけど。(あほ)

表参道ヒルズもあんま買えるものないですよね~。
まぁそれでこそヒルズなわけですが。
ドルガバなんてのぞくだけでも緊張しちゃいます。

No:934 2006/09/09 22:25 | aiai #-URL編集 ]

ジャガさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます。
ジャガさんは短大生なんですね。私もその昔短大生で、その時の友達がだいぶジャニヲタで冷ややかな目でみてたんですが、いまさらこんなジャニヲタになるなんて人生何が起こるかわかんないなーとか思い出しました。アハハ。

今度、ジャガさんのブログにもコメントしに行きますね。また遊びに来てくださいませ。

No:935 2006/09/09 22:27 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

51万円には驚きですよね~~。
亀ちゃんたらもう、完全にセレブの仲間入りしてますね。青春アミーゴの印税だけでもスゴいことなってそうだしとか黒い計算してみる…。
duetの質問でお父さんに時計プレゼントしたっていってたけど、絶対ロレックスだ!とか勝手に思ってます。

No:936 2006/09/09 22:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
