スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋

予告キターーー!
「ねぇ、僕はちゃんと君を愛せてたかな?」
ううぅ
ナレーションだけで泣きそう。(すでにマイボス最終回予告で泣いてたんだけど)
てか、デジャビュ?
Beautiful Lifeでもそんなセリフを聞いた気がします

なんか亀ちゃん死んじゃいそうな感じで、最後頭をうなだれたんだけど…
そういう話なのかな…?

今日、共演者も発表されましたね。
亀梨和也、綾瀬はるか、田中聖、戸田恵梨香、平岡祐太

最初、聖たん共演って聞いたとき、
えぇぇぇぇーーーーーーーーーーって思ったの。
ごくせんや野ブタは生徒役で2人だったり、ダブル主演みたいなことだったじゃん?
それが今回、亀たん主役のこきたん脇役でしょ?
う~~~ん。。。同じグループからそれって!!ありかよっておもってた。
でもこきたんの役が「明るいお調子者のトラック運転手役」てことで
バーターじゃなくて役にあった選出ってコトなんだよね。
って思えばまぁありかなと思えた。
とにかく2人が楽しそうにやってくれればいいね!ガンバレだね!
こきたんはマイボス以上の楽しい現場ではないかもしれないけど
おたがい心強いだろうし。
面白いドラマ期待してまぁ~す!

あとはどんな人が出るんだろう?
亀ちゃんの弟役とかお母さん役とか、はるかたんの両親役とか、とても気になります。
てか亀ちゃんはやっぱり髪は切らずにそのまま行くのかしら?
切ってくれーーーー!ひげが青かったのもちょっと気になったのよ、アハハ

スポンサーサイト


2006/09/09 22:39 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^o^*)

きましたね~予告・・・
っとその前に、マイ☆ボスの予告で泣きましたか!
同じく、半泣きの私です(笑)
来週は、号泣間違いなしですね。
「たった~」は、おもしろそうですよね・・・
弟役が、1番気になります。やっぱりジャニ?
聖クン共演は、単純に嬉しい私です。
ズームとかで、2人のじゃれ合いとか見れそうで、
それも楽しみですね!
髪は、私も切ってほしい!違う髪形みたいです。

No:937 2006/09/09 22:56 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

やっぱヒゲ?

ヒゲですよね~あれ!
そう思いたくなくて自分を誤魔化してみたんですけど、やっぱりそれが現実かぁ(笑)
私も死んじゃうの?って思ったんですよね。
出来れば死なない方向でお願いしたいです。

No:938 2006/09/10 14:07 | funka #-URL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

マイボスの予告は「みんなと一緒に卒業してぇんだよ!!」っていう真きおの叫びにウルってきちゃいました。来週で終わっちゃうなんて寂しすぎる…ってくらい大好きなドラマでした。

新ドラも面白そうですよね。嫌いな人多いけど私は北川悦吏子、だいぶ好きでして。ロンバケも愛してるといってくれもBLもぜんぶビデオ録ってあります!(ラブストーリーとオレンジデイズはちょっといまいちだったんですが…)なんで期待しちゃいます~。

髪型どうなりますかね?サプリはふんわりパーマだけど、&日テレとかを見てるとかなりストレートですよ。

No:941 2006/09/11 00:31 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

ひげでしたねー。あれは。
24時間の夜中とおなじくらい青かったんで。
亀ちゃん!アイドルなのにひげとかダメーーー!ですよ。

>私も死んじゃうの?って思ったんですよね。
あ、やっぱ思いました??あのさいごはそんな感じを予感させますよね。けっこう泣ける話も好きなんで、悲恋な感じの今回はとても期待してるんです。
早くみたいな~弘人。

No:942 2006/09/11 00:33 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
