スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SMAPコン@国立

行ってきました!SMAPコン@国立競技場!
帰って来てなんでのどが痛いのかって思ったら
叫びすぎだっただけみたいー。アハ

とにかくめーーーーちゃ楽しかった。
スタンドだったけどステージすごく近くて。
木村拓哉が木村拓哉で、生ってマジすごい。
ほんとーーーーーーうにかっこよかった!
キムタクかっこいいっておもったの何年ぶりか?って感じだけど(←髪短いのが好きなので、ロンバケ、ラブジェネ、BLあたりが好きだった)
今日はロン毛でも、まちがいなーーーーい!
カッコよすぎでした
今日ばかりは拓哉担でよろってくらい。亀ちゃんごめん
てか、亀ちゃんの原点がここにありというか
亀ちゃんは木村拓哉ありきの亀梨和也なんだな。とあらためて。

慎吾もカッコよかったし、
剛はファンサービスすごいよくてやっぱりいいひとだし、
中居くん肉離れで全然踊れなかったんだけど、一生懸命歌ってて
吾郎さんもいっぱいいっぱい笑顔で。
すげー楽しかったっす

詳しくはまた後日。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/11 00:27 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりなさい♪お疲れ様です<(_ _)>
コメントありがとうございました!!
嬉しかったデス(・ω・)ノ
SMAPコンいいですね~!!あたしはもう10年近く行ってないかもです・・・
昔は中居くん大好きな子だったんですが(笑)
あまりの木村くんのかっこよさに
亀ちゃん忘れないで下さいね(>_<")
ちなみにあたしは早生まれなのでウマ年です。
同い年ですね~!!
仲良くして下さい☆

No:943 2006/09/11 21:02 | みく #-URL編集 ]

お疲れ様です

そうですか・・・やはり、木村拓哉は健在でしたか!
久しぶりに、スマコン行きたくなりました。
KAT-TUNも早く、コンサートしてほしいですね!

No:944 2006/09/11 22:03 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

みくさんへ

みくさんもSMAP行ったことあるんですね~。けっこうみんな行ってるんだ。私は今回初参加でした~。楽しかった~~~。
中居くんが肉離れでほんと辛そうだったのがかわいそうだったけど。その分他の4人がめっちゃがんばってるってかんじで。(つか1回しかみてないんですが…)
拓哉はキラキラでした~~。
今、無駄にbeautiful life見てます。
午年ですか~。でもタメですね~。コレからもよろしくお願いします!

No:951 2006/09/12 16:04 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

ほんと、木村拓哉は健在でしたよ~。
もともと私は福山派だし、キムタクは最近ではテレビでもあんまりかっこいいと思ったことなかったんですが、本物はハンパじゃなくかっこいかったです★

ホントカツンのコンサート早く行きたい!!

No:952 2006/09/12 16:08 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
