スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「ユーたち」


小出くんサエコですってねー。
ああこれでごくせんメンズは全員フライデー?
みたいな。アハ
てか、小出くんて慶応ボーイなんだぁ。知らなかったよぅ。
サエコも早稲田か。話題の早稲田ね。ハンカチ王子。
昨日のリンカーンは松ちゃんのハンカチ王子のところがだいぶ爆笑でした。フォーー!

って関係ない話ばかりした上に流れがおかしくてすいません。
風邪引いてるんです
昨日は会社休んで寝込んでました。。。
なのでハンカチ王子の会見とか見ちゃったんです。

というわけで「ユーたち」(なんつぅタイトル!)ですよ!

広島テレビがフライングで発表しちゃった新番組。
「ユーたち」
【超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!】

結構ヌルそうって言うか、ウタワラとの差がよくわかんないんだけど、でもKAT-TUNが看板番組やるよ~。お・め・で・と・う☆
また楽しみが増えますね~。
個人的にはKAT-TUN×3のようなKAT-TUN番組を深夜にやってほしかった!なんだったら、Gの嵐のあととかさ!って思ってたんだけど、、、いえいえ、贅沢はいけません。

どうも田中。が司会だってうわさですが、
どんな番組になるんでしょうか?
最近、亀たんプッシュもすごいけど、こきたんプッシュも結構なものよね。
めざましテレビでも人気だしね♪(・∀・)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/13 18:20 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^o^*)

松ちゃん始球式で、大笑いしてたkizunaですi-278
まず↓のスマコン・・・かなり、楽しかったみたいですね。
はぁ~娘が産まれるまでは、毎年かかさなかったスマコン・・・
でも、悲しき専業主婦の私は、SMAPかKAT-TUNどっちかなんです。
どっち選ぶか・・・そりゃあKAT-TUNです!!
新番組・・・東京やりますよね?
まさか関東放送無しってのは、ありえませんよね!?
早く詳細が知りたいです。

No:962 2006/09/13 20:28 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

こんばちは☆←今、夜ですが(笑)
小出くん好きだったのになぁ・・・(泣)
ごくせんは仁よりも小出くんのが好きだった(爆)
ところで「ユーたち」めっちゃ楽しみですね( `ー´)ノ
田中。メインなんですね・・・
仁出るのか??
心配です(笑)
KAT-TUN×3はおもしろかったですよね~♪
たまに見てます♪♪

No:964 2006/09/14 00:30 | みく #-URL編集 ]

aiaiさん風邪の具合どぅですか?
今日は結構寒かったですよね~。

にしても『ユーたち!』には本気でビックリΣ( ̄□ ̄;)
なんと言ってもタイトルのセンスに驚きましたよ(爆

ブログお引越しの件含めまた語りたいですぅ~。

No:965 2006/09/14 01:57 | 亀ゆう #-URL編集 ]

もこみちがフライデーされた時、冗談であとは小出くんだけだねって言ってたら
現実になってしまった~(笑)
やっぱり注目されてるってことですね。

ユーたち、すごく気になります!
出演者とか、放送地域とか…
早く発表しておくれ~

No:966 2006/09/14 08:39 | funka #-URL編集 ]

ユーたち!?

aiaiさん風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(^^)
というか「ユーたち」(ほんとにすごいタイトル笑)
なんて番組が始まるなんて、このブログ見るまで全く知りませんでした!私ってやっぱ情報遅い・・・(苦笑)私としては「KAT-TUN3」をそのままレギュラー化してほしかったなあ・・・ゲストは一人くらいにして。あんまり人数多いと、生放送だったころのミンテレと同じようになってしまうんじゃあ・・・と不安です(^^;)でもまたこれで楽しみが増えました☆★あとコメントいつも長ったらしくてすいません(汗)

No:967 2006/09/14 11:48 | りら #-URL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

kizuna☆さんも見ました~??松ちゃん始球式。
爆笑でしたね~。松ちゃん美脚だし!!笑!

kizuna☆さんは拓哉ファンでもあるからスマコン行ったことあるんですね~。私は今回が初めてでしたが、年に1回は行きたいなと思いました!楽しかったし。

新番組、東京やらないわけないと思いますよ~。時間帯は違うかもですけど。
早く正式発表してほしいですね!

No:970 2006/09/14 17:57 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

こんばちは!
ええ~ごくせんで小出くん派ってすごいですね!あの時ぜんぜんパッとしてなかったから…(ひどい?)
私はごくせんのときは気にしてなかったのに「白夜行」でいきなりかっこかわいくなって登場した小出くんにキュンキュン来てました。(カミングアウト)

聖・中丸が司会って聞いたんですけど、まぁあくまでウワサです。ただKAT-TUNが全員出るかどうか?実になぞですよね~~。出ないような気もするけど、、、でもじんじんにお仕事あげてーーって気もするし…。でもじんじんなにげに忙しそうなことは言ってますよね、いつも。露出されないけど・・・・。仁担はさみしいですよねぇ・・・。

>KAT-TUN×3はおもしろかったですよね~♪
ほんとあれは"神"番組でした。じんじんのビジュもこのころ最高じゃないですか??めーっちゃかわいい。亀ちゃんもかわいいし。しかも企画がいい。
あの美容院のやつとか激萌えです。

No:971 2006/09/14 18:06 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

心配してくれてありがとぉぉぉん。何とか出社してます。。。のどがらがらだけどね・・・。

『ユーたち!』のセンスにはびっくりしたよね~。
しかもジャニーさんがつけたっぽくはないところが、逆にサムイというか・・・。どんな番組だよ!みたいな。

週末ツアーよろしくね☆

No:972 2006/09/14 18:08 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

まさか小出キュンまでフライデーデンデンになってしまうとは…。ごくせんたらモテ男だらけですね。
うちの亀を筆頭に、、、、なんちゃって(笑えない)
でも今回のカップルはほほえましいし、お似合いだからいいんじゃないでしょうか?といった感じです。

「ユーたち」、気になりますよね~~。九州でも放送あるといいですね!!
てかお笑い芸人とか正直いらないのに・・・KAT-TUNとkittyだけでいいよ!

No:973 2006/09/14 18:11 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

風邪心配してくれてありがとーう。
なんとか大丈夫です。油断すると危険だけど。。。

というか「ユーたち」、お笑い芸人とか要らないから、KAT-TUNとkittyだけでいいよね。司会に蛍原あたりがいてくれれば、ってまんまKAT-TUN×3じゃん!笑。
それくらいKAT-TUN×3が好きでした。
ちょっと企画内容がウタワラとかミンテレに似てるのが気になるよね・・・・。不安、、、。

>あとコメントいつも長ったらしくてすいません
ぜんぜん、ぜんぜんー。とんでもないっす!いつもいっぱい書いてくれてうれしいよ☆これからもよろしくお願いします♪

No:974 2006/09/14 18:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
