スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TV誌祭 序章

「たったひとつの恋」公式HPにキャストが追加されてました。

◆追加キャスト
要潤、田中好子(特別出演)、財津和夫、余貴美子

最近、キャナメ(要)を見る率が非常に高いんですが、気のせいですか?
タイヨウのうたにも出てるし、UDONにも出てたし、
来クールではこの「たったひとつの恋」と「嫌われ松子の一生」にも出るらしいじゃん!
キャナメ、脇役のいいポジションGETしたよね~。って何様だおまえみたいな
コレで見ると田中好子が亀ちゃんのお母さん役かなぁ?
財津和夫、余貴美子ははるかたんの両親役よね。
あと亀たんの弟役が気になるの~。

てことでもう「たったひとつの恋」祭始まってますね~。
TV誌にもいっぱい出てたし。

<ザ・テレビジョン>
てか、P13の亀ちゃん、見ました~~~~??
か、か、か、か、か、か、か、かわいいっ!
髪がストレートでものすっごい色白で。
角度といい、ポーズといい、完璧っ
赤と黒のストライプセーター着てんだけど、袖からちろっとのぞく手すら激カワ
もう最近見た亀たんの中で一番のお気に入りだわん♪(←常に順位入れ替わるんで注意。)

そのかわいさといったら、
この秋の顔と呼ばれる女優たちより何倍もかわいいから!(当社比)

<テレビガイド>
まぁガイドは当然買うよね。KAT-TUN表紙だもん♪
相変わらずの、TV誌とは思えぬ豪華ピンナップ付き。
アップの亀ちゃんもかわゆ~いアヒル口だし。
でもさー、ガイドにしちゃ企画が甘いんじゃないの
ちょっと、どうしちゃったのガイドさん!
「間違い探し」て!!
そういうのいらないからもっとさー、ジャグジーとか、ジャグジーとか、ジャグジーとか・・・(以下自粛)

それにしても最近亀ちゃんどんどんかわいくなってきてるよね。
もうちょっとふっくらしてもいいくらいだけど、
お肌もつるんつるんだし、髪もさらさらストレートでGOOD・∀・)=b
特に「サプリ」10話の荻様と歩道橋上で話すときのゆ~くんの美人さはハンパじゃなかったもんね。
何でそんなさらさらヘアーなの~。かわいすぎるぅぅ
もう、アイドル・オブ・ザ・アイドルだねっ!キャピ☆


ああ~ていうか昨日も聖淳と竜雄のラジオ聞き逃した!
「カクレカラクリ」見てたからすっかり忘れてた。
(その後の「グータン」見てたからともいう…木村嫁にムカつきながら…だったら見なきゃいいのにね
つか、「カクレカラクリ」、本当におもしろくなかった。残念!
シゲが出るって言うから見たけど、、、う~ん。。。
「トリック」つまらないバージョンみたいな感じで。
2時間も見たのに…。
こんなことならさっさとお風呂入ってラジオ聴けばよかったわ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/14 17:36 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^o^*)

ジョンの亀梨クン、可愛いですよねi-237
最初は立ち読みの予定だったけど、あの写真見て買いでした!
aiaiさんもグータン観て、ムカついてたんですね!
私は、言うまでもなくイラ~っとしてました。
もともと好きじゃなかったのに、結婚してから100倍嫌いになりました(笑)
「私の旦那は、木村拓哉」オーラが出てて・・・
うちの旦那に言わせると、ファンだからそう見えるだけらしいです。
はっ!また人様のブログで毒吐いてしまいましたi-229
失礼しました・・・i-235

No:975 2006/09/14 19:26 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさん、風邪はいかがですか?
急に涼しくなって半端じゃない寒さの夜。
おへそだして寝ちゃったんでしょ(笑)

この頃の亀タンのかわいさと来たら本当にどうしたのというくらい乙女亀タンですね。
そうそう、例のジョンの方ですか、色が白くてびっくり。この夏、海にもいけなかったね・・かわいそうに。
でも仕事が充実してたからいいか・・
・・ってアタシが納得してどうするんだか(苦笑)
「カクレカラクリ」はつまんなかったけど平岡くんを知ったのは収穫でした。次回亀タンと共演ですしね。
いや~強力なライバルって感じです。イケメンですよ。土曜日は目の保養で嬉しい日になりそう(喜)

No:976 2006/09/15 15:24 | かりん #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
見ました~~~?グータン。あたしも見なきゃ良いのについ興味本位で見ちゃって…
なんか「チャイルドシート載せなきゃダメよ」とか「竹はちゃんとしなきゃ!」とか「料理が嫌いじゃないのが助かったわ~」とかとにかく全部上から目線で相変わらずむかつく女でしたね~。わたしももとからキライなんですが、スマコンを見たあとだけにムカつきが100倍になっちゃいました。
江角マキコがだいぶかわいく見えましたもんね~。

わたしも毒はいちゃうタイプなんでどんどん吐いちゃってくださいませ~(笑)

No:981 2006/09/16 01:44 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!風邪はまだちょっと咳が出ますけど大丈夫ですぅ。最近流行ってるみたいなんで、かりんさんも気をつけてくださいね~。

亀ちゃんの色白っぷりときたら目を見張るものがありますよね。きっと日焼けしてもあんまり黒くならないんじゃないかな?わたしあんまり白い人好きじゃないんですけど、亀ちゃんに限っては黒くなってほしくないー。
日焼け対策は念入りに…
平岡くん、前からかっこいいとは思ってましたがすぐ忘れる存在でした…ハハハ…
KAT-TUN2人に囲まれてやりづらいかもしれないけど、なんかほんわかムードでいい人そうだから亀聖とも仲良く慣れそうですよね!

つーか、マイボス明日でおわりですよ~。・°°・(>_<)・°°・。もう予告で真喜男が泣いてるの見ただけで号泣でした。やばいー。

No:982 2006/09/16 01:48 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。