


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野ブタ。再放送&ゴチSP

さっき月刊TV Japan読んできて(立ち読み)発見!

10月9日(月)16:00~
野ブタ。をプロデュース
再放送決定!


やった!やった!(*^^)v
「たっ恋」前にやるとはおもったけどやっぱりね~。
つかDVD持ってるんだけど、やっぱうれしい☆

そんでさらに!
10月13日(金)19:00~
「ぐるナイ ゴチになります!7」
に亀梨和也出演!!

ひゃっほ~~~い!
やっとナイナイとKAT-TUNが絡むときが来たのね!
うれしぃ~~~。
亀ちゃん、どういじられるのかな?グフフ。
亀ちゃんにとって高級料理に払うお金なんてたいしたことないだろうけど(笑)
自腹切ることになって困る亀ちゃん見るの楽しみだよぉ~~。
って完全に負ける設定。アハ☆

それと、亀ちゃんとはるかたんのインタビューも載ってました。
やっぱ髪ストレート亀たんはカワユスなぁ。カワユスなぁ
はるかたんこの現場でも天然っぷり発揮してるらしいね、、、。
「カンペンター」以外のネタも聞きたいです。


あと「ユーたち」が放送されるっぽい10月8日のテレビ欄は「番組未定」になっておりました…。
日テレ放送するよね・・・?




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/15 15:27 | 亀梨和也Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

まじっすか!!!

まず、「野ブタ」再放送、やった~~~!
今の地域では、金田一・ごくせん・金八と、
すべて放送ないので、やっときたって感じです!
10月9日なら引越後ですし、TV配線もばっちりでしょうから!
後「ごち」も、嬉しいですね~!
今回は、プルプルしますかね?(笑)

No:977 2006/09/15 15:47 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

やった~\(^O^)/

やるとは思っていたけど、嬉しいな。
これでDVD買わないで済んだってセコくてすみません(^^;
いや~、しかし10月からは少し暇になるかと思いきやとんでもなかった。
ドラマがたっ恋、晴れここ、野ブタ。
ウタワラにユーたち・・・
果たして私、ついていかれるのか(ーー;
明日からテニス合宿行ってきま~す。
涼しくはなってきたけど、台風に襲われそうです(><)
例のブツまだ届かないのでもう少々お待ちください。

No:978 2006/09/15 19:04 | よっしー #-URL[ 編集 ]

初めましてm(_ _)m 姫菜と言います♪亀chanファンです☆これからちょく②カキコしても良いですかぁ??

No:979 2006/09/15 22:18 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

ジャニーズウェブって・・・

やった~再放送!!嬉しいですね~(^▽^)何か再放送ってビデオとかDVD持ってても見ちゃいますよね。ゴチ出演も嬉しい~!ああいうバラエティにも、どんどん出て欲しいです。はねとびとかにも、回転寿司のコーナーとかにメンバー全員で出たら面白そうですよねえ♪ってかゴチ亀ちゃんぜひ負けてくれって感じです。そっちの方が面白いので(笑)
というか前にも書いたかもしれませんが、ジャニーズウェブって情報載せるの遅くないですか?(^^;)もうちょっと早く載せてほしい・・・↓
コメントの件、そういってもらえると嬉しいです☆こちらこそよろしくお願いします(*^^)

No:980 2006/09/16 00:13 | りら #-URL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
おお~kizuna☆さんいいタイミングで引っ越しでしたね~~!
これで野ブタも、ユーたちもばっちりじゃないっすか!
私も元ははげしく田舎もんなんで、東京である放送がなかったりする悲しさ分かります!だいたい一部の地域を除いて。の"一部"だったりしてたんで…

きゃは~ゴチでもぷるぷるしてほし~~。
ぷるぷるアゲインプリーズ!

No:983 2006/09/16 01:53 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!
再放送やってくれるとDVD買わなくてすむから助かりますよね~。私もごくせんとかもってなかったからかなり嬉しかったですよ!野ブタだけです持ってるの…
あ~そういえば晴れここもあった!!また怒濤のHDD酷使期間がやってきますね!でも大丈夫!今は24時間を消せば容量ばっちり空きますから~フフフ。

おおーテニス合宿ですか?どこ行くんです??
実は私も来週合宿なんですよ~。なんで三連休にやらねぇんだ!ってかんじなんですけど…
台風それるといいですねぇ。テニスは雨降ったらできませんからねぇ…
 
ブツはいつでもいいですよ~。上でも書いたようにいろいろ見るものはありそうなんで♪

No:984 2006/09/16 01:57 | aiai #-URL編集 ]

姫菜さんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
コメントもらえるととっても嬉しいんでいつでも気兼ねなく書き込んでくださいませ。
よろしくおねがいしま~す。

No:985 2006/09/16 01:58 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

これからもまだまだ亀ちゃん祭は続きそうだね~。嬉しい悲鳴。
私も亀ちゃんどんどんバラエティでてどんどんいじられちゃいなよ!って思います!
はねトビとか出てほしいね~。私はめちゃイケの期末テストにカツン全員で出てほしい!ってのが長年の夢なんだけど、、、、実現しないかなぁ。。。。

ほんとジャニーズウェブ遅いよね。情報源としてはほとんど機能してないし…CM情報だけは早すぎるくらいで載せてたりするけどねぇ。なんなんだろ。
でも本人たちが書いた文章がそのまま載るのはジャニウェブだけなんで、あれはけっこう楽しんでます。
つか福山なんて300円払ったって、変な待ち受けと着メロ落とせるだけだからねー。着メロなんてプロサイトの方が絶対音もいいし。だから払ってましぇ~ん。

No:986 2006/09/16 02:03 | aiai #-URL編集 ]

ビックリ!!

『野ブタ。をプロデュース』私もDVD持ってるんですが、嬉しいです(^▽^;)しかも、(私事ですが)私の誕生日の1日後w(°o°)w ビックリ!!

『ゴチ』楽しみです♪♪亀chanのお財布と中身にすごく興味があります 笑 あと、ちょっと負けて欲しい気持ちもあるんですが、勝って欲しい気持ちもあります(^▽^;) 複雑です(x_x;)

No:987 2006/09/16 20:39 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

姫菜さんへ

うを!では姫菜さんは10月8日生まれですね!私はその2ヶ月後です♪カンケーなくてすいません。笑。

ゴチ、そうそうおさいふと中身気になりますよね~。
なんか亀ちゃんゴチのためだけに財布、新調しそうじゃないですか??
また高いブランドものかな?とにかく気になりますよね~。

No:991 2006/09/18 03:27 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
