


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

真きお、ファーーーーーーーッ!

マイ★ボスおわっちゃったよぉぉぉうぉぉぉーーん。・°°・(>_<)・°°・。
もう、最終回9時前にはちゃんと家にいるように調整して
テレビの前で万全の体勢でみたYO!
ここまでするの野ブタ。以来ですわ。

最終回もよかったなぁ。
マッキーも良かったし。
鉄仮面にあんなに泣かされるなんて。
退学になって卒業できなくて、
でも最後は卒業できるんじゃ?ドラマだし。なんて期待してたけど、、
結局卒業できないままで…。
でもあんなオチなんてさーーー
ちゃんと893であることがバレて、ちゃんと捕まって、ちゃんと3Aのみんなが怖がって、ちゃんと退学になって、、、、
でもちゃんと3Aはマッキーを認めて、しっかりボスになれて。
みんなの署名で卒業できたりとか、そういう金八的な流れにならないとこが良かったな~と。
でも最後の最後、もう一度卒業目指して別の学校に通うなんてさ~!!!
もう、最高の最終回だったよ。
唯一「星野くんはなぁ~」がなかったのだけが心のこり…笑。

さ、もう一回見よ




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/17 00:34 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

最終回良かったですよねぇー♪♪退学になって、卒業出来なくても、こんな良い終わり方があるんだぁ~って思いましたぁ☆
私も、『ドラマなんだから、ちゃんと身分が分かっちゃってもなんとかして、卒業出来る』のかと思ってましたぁσ(^_^;)

No:988 2006/09/17 21:05 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

マイボス本当に感動しちゃいましたよー(。>0<。)
密かに泣きました(笑)
あんな終わり方、すごいなー!!って思いました♪
長瀬くんがとってもかっこよかったです☆
今クールのドラマは2つしか見てませんでしたが
マイボス選んで正解でした(^_^)v

ところで話変わりますが、
相リンお願いできませんか??

No:989 2006/09/17 22:20 | みく #-URL編集 ]

こんばんは(*^o^*)

マイボスは、やっぱり最後まで裏切りませんでしたね!
感動の合間に、ちゃんと笑うところもあって、
マイボスらしい最終回でした。
『宙船高校』くだらな~いけど、日テレって感じ(笑)
桜なんとかと、カズの、
「僕のヒーロー」「オレのボス」のとこ好きです!

No:990 2006/09/17 22:23 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

姫菜さんへ

わたしもドラマなんだからどうせ最終的に卒業できるんでしょ~?って思ってたけど、そうじゃなくって、さらにもう一回行く!って所に拍手!!!です。

もう泣きすぎて目腫れてますよ~。もう真きおに会えないのさみすぃ。

No:992 2006/09/18 04:00 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

マイボスはほんとうに大好きすぎて終わるのがほんとうにさみしいです。最後はボロ泣きでしたよー。
でも泣かせたあとに笑いがあったりして、、、あいかわらずのマイボスなところも嬉しかったりでした。
このドラマは長瀬なしにはありえない、というか長瀬ぶっきんぐした時点で9割がた成功といっても過言ではないと思います。

相互リンクOKです。こちらこそよろしくおねがいします♪

No:993 2006/09/18 04:02 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
最終回までマイボスはマイボスでやっぱり面白かったですね~。
『宙船高校』あはは!確かにくだらない!かつて『網五高校』もありましたしね~。笑。

>「僕のヒーロー」「オレのボス」のとこ好きです!
あ~あれ良かったですよね!そのあとの桜なんとかに噛み付こうとするカズも最高におかしくて。笑えました~。

No:994 2006/09/18 04:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
