スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ

すでに番組の4分の3以上KAT-TUNコーナーだったけど!
これからもこれくらいでもいいんですけどねぇ~ウタワラさん。
しかもこれラスベガス行くの決まるまで何回ダンスやるつもり?
でもロケが相当面白かったからいいんだけどさー。
うちの亀梨も次回はロケでよろしゅう。だわ。

ゆっちがボーズ坊主を聖とまちがえたりとか
でもその坊主、ダンスやる子じゃなかったりとか
ヨーガ歴800年とか
ヨーガ歴800年(天丼)とか
聖のヨガがぷるぷるしすぎな件とか
カレーは食べたのか?とか
じんじんの若いパパっぷりがステキすぎる件とか
子供と話すじんじんの声がやさしすぎる件とか
三女・ゆうねの自由奔放ぷりがハンパじゃないとか
末っ子って甘え方熟知してるんだよね、とか
私は長女だ!悪いかコノヤロウ!とか(カンケーない)
"500万円"のお札つくるじんじんがかわいすぎるとか
あんなに大変だったのに"さくらんぼ"が使われたのあれだけ?とか
上田のかっぽうぎ姿がシュールすぎるとか
さっそくベッドではしゃぐ使えない家政婦2人とか(笑)
亀の切り抜きに若干不満な淳竜とか
テトリスやっちゃう淳竜とか
ワンコわしゃわしゃ洗う淳竜とか
エビチリがだいぶウマそうな件とか

もう、ロケだいぶ笑ったわーー。
てかゆうねちゃん?すごいねー。
見習いたいわってか変わってくれーー。
KAT-TUN6人に「だっこーだっこー」ねだった上「次誰にしようかなぁ?」って
わたしだっていいたいんだもんっ!もんっ!もんっ!
仁のみならずKAT-TUN全員を手玉にとるとは恐ろしい女っ!キィー

4歳に本気で嫉妬する女がここにひとり…。

おとなげなくてすいません

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/18 03:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさ~ん、ここにも一人いましたね~~。
ほんと恐るべき4歳児。
どういえばいいか熟知してる小悪魔って・・。
あんまりウラヤマすぎて倒れた人多数。
ああ・・罪なことしてくれるわね~~^^

うちの亀タンも次回は出張するもよう。
アタシはちと複雑で亀タンはお留守番でいいのって思うんだけど・・でも亀タンでも見てみたいし。
悩めるばかりです。

てか仁のパパぶりっていうか、保育士ぶりっていうか・・
「ゆうね、こっちおいで」に若干萌え萌えで・・(滝汗)
最高に面白かったね。役に立たない家政婦二人今時珍しいテトリスなんて盛り上がってるし。
一緒にやりたかったりする。

No:997 2006/09/18 20:22 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

ほんと、ゆうね4歳てば、ヲタがしたいこと全部してくれてコノヤロウーーーー!って感じでしたよね~。
またじんじんがされるがままで優しいのがさらに・・・。
4歳に妬いてもしょうがないんですけどね(汗)

>「ゆうね、こっちおいで」に若干萌え萌えで・・
ですよねーーーー!!!あの優しげな口調。やっぱ仁いいかもって浮気中です。しかも「やだ!」って断られてるし!笑。

家政婦二人も自由奔放でおもろかったですねー。家では絶対テトリスなんかやらなそうなのに、他人のうちではやりたくなる気持ち、わからないではないですけど…。

No:1001 2006/09/19 00:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。