スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夜更かし

明日の「サプリ」最終回が気になって眠れなくてこんな時間です。
ウソです。
すいません、ウソつきました
明日休みなのをいいことにネットで遊んでただけです。照

15日(金)にサプリも無事クランクアップしたようで。
亀ちゃん、美咲たん、ENJOYおやじ、他キャスト&スタッフのみなさん
おつかれさまでした!!!

つか、18日に最終回放送なのに15日にクランクアップってスゴいよね~。
ま、野ブタには負けるけど。。。。

ていうかていうか!!!とある亀担さんのブログで知ったんだけど、
亀ちゃん髪切ったんだってーーー!!!???
きゃーーーーーーーーーーーー★☆★☆
つ、つ、つ、ついにこの日がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
野ブタ終わるあたりから切ってほしくてしょうがなかったのになかなか切ってくれなくてさ~
ココまで長かったよぅ。和也ったらもうー
どうやら茶髪でメッシュだって話なんですが。
昨日の手越でメッシュ恐怖症になってしまった私としては(←おおげさ)
メッシュはどうだろう…?
って感じなんだけど、
とりあえず短髪ならいいや~
新生☆亀梨和也楽しみ~。てか早く見たい!!

「マイボス~」のクランクアップでは
真きお音頭による
“ウォーター3本締め”
で締められたそうです。
最高におかしすぎる!!!全員で「ウォーター!ウォーター!ウォーター!」って言ってるんでしょ?いいなぁ~。

星野くんはなぁ~でおなじみ若葉くんのマネージャーのブログにマイボス話がいっぱい載ってます。
特に8/22の懇親会@サッカーの話は、長瀬がいい人すぎて、いい男すぎて、本当に惚れます。
マイボスは長瀬なしにはコレだけの成功はあり得なかったですもんね!
長瀬智也すごい男だよ~。

スポンサーサイト


2006/09/18 03:55 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

合宿はですね~aiaiさんと同じ伊豆に行って来ました。
天気にも恵まれたので、しっかりテニスし、どっぷり温泉に浸かり、がっつり美味しいものを食べて、すっかり癒されちゃいました。
若干筋肉痛ですが(^^;
えー!?亀、髪切っちゃったの???
私、ロン毛も結構好きだったのに。。。
サプリは無事に終わってよかったです。
いろいろ批判は多かったけど、勇也にはかなり萌えましたから~。
今日の最終回もしっかり堪能させていただきます!

No:995 2006/09/18 17:21 | よっしー #-URL[ 編集 ]

長瀬智也でいっぱい

こんにちは~。マイ☆ボス見はじめて、久々に長瀬智也で頭いっぱいです。彼のファン歴は長いけど、最近亀ちゃんで忙しかった・・(笑)
やっぱり長瀬いい男だ~。ドラマもいいけど、長瀬見てるだけで目が癒される。今から最終回の刺青楽しみで、ウフフ・・・

サプリも見始めたけど、見ていると毒吐きまくりで性格悪くなってきて疲れました。石田は可愛いんだけど・・・ 
亀ちゃん、髪を切ってくれたんですね~。超楽しみ♪

No:996 2006/09/18 20:12 | あい #-URL編集 ]

まじっすか!

亀梨クン、髪切ったんですか!
あ~早く、見たいですねi-237
雑誌が早いか?TVが早いか?
星野君マネージャーのブログ、覗いてきました!
やっぱり良い雰囲気の現場だったんですね。

No:998 2006/09/18 20:41 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

おお~!!

髪ついに切りましたか!やっぱり亀ちゃんは短髪の方が私は好きです♪ゴムでくくったりとかするヘアスタイルが見れなくなるのは、ちょっと残念ですけど(T^T)早く見たいですねえ♪
サプリ最終回、予想通りの展開でしたけど良かったと思います。一番泣けたのが、なつきちゃんの発表会にお父さんが来たシーンだったり・・・
ってか最終回でもキスするなんて聞いてないよ~!(するとは思ってましたけど(^^;))とにかく無事に終わって何よりです。
ウタワラの子もすごかったですね~。4歳であれじゃあ末恐ろしい・・・(笑)仁くん激かわでしたv-238
カツンメンバーがめちゃイケのテスト出てほしいっていうの分かります!絶対面白そうですよね☆あまりにバカな回答が多いのも嫌ですけど、正解ばっかりでもつまんないので、ほどほどにおバカであってほしいです(笑)

No:1000 2006/09/19 00:05 | りら #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!伊豆だったんですね~。定番なのでしょうか?笑。
天気もってよかったですね!なんかすっごい満喫しててうらやましいっす!

よっしーさんロン毛派でした~?私は短い方が好きかな。といってもごくせん小田切竜くらいが一番好きですけど。
切ったのはいいけど、メッシュっていうのがちょっと・・・・不安要素です。

No:1002 2006/09/19 00:25 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

きゃー!マイ☆ボス見はじめたんですね!もう長瀬の魅力満載ですから、コレからも目が離せませんよ!
特に6話あたりのプリン合戦のとこの真きおの変顔とか最高ですよ☆
サプリはついに終わっちゃいました~先ほど。
毒吐いちゃいますよね、あれは。もう途中で毒を吐くのもやめましたけど…
ただチューシーンだけは見逃せませんよっ!
我らが亀のキスデビューですからね。

No:1003 2006/09/19 00:30 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんばんわ!
ニューヘアの亀ちゃん早くみたいですよね~。
ウタワラの番協が当たれば見れるんですが…
昨日撮影があったらしいので今日ズームインとか出ないかなーと思ってましたが出ませんでしたね…ガッカリ…

星野くんのマネブログオモロイですよね。
今後見ることはあんまなさそうだけど、本当にマイボスがいい現場だったことが心から伝わってきます。
長瀬くん、さすがだ。

No:1004 2006/09/19 00:33 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

わたしも亀ちゃんは短髪派なので切ってくれてうれしい!でもメッシュって言うのが気になってるんだけど…
サプリ、良かったね。ほんと予想通りだったけど。。。
私もピアノ発表会のシーンうるっときちゃった。やっぱり佐藤浩市うまいなーっておもったり。

>カツンメンバーがめちゃイケのテスト出てほしいっていうの分かります!
絶対出てほしいよね~~~。絶対亀ちゃんとか点数低そうだもん!笑。サマージャンボバカとかなっちゃうんでしょ?超たのしそう~。

No:1005 2006/09/19 00:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
