


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ<10> 伝えたい言葉

終わっちゃいましたねぇ。
まったくもって予想どおりの全く意外性もない終わり方でしたねぇ。
つーか、
チュー長くねぇ??
もう亀ちゃんがエロくってどーしましょ。キャピ
(↑すでに10回は見てます。にへらぁ~
そりゃカメラも回るよね。笑。

ってなんだかんだいいつつも、この最終回はキライじゃなかったかなぁ~。

予想通りの展開すぎて逆にすがすがしい気持ちでみれたというか。
なっちゃんと今岡響太郎のピアノのシーン(お互いの「ENJOY」)はほっこりしたし。
発表会に間に合って、「お父さん」って読んでくれたシーンはうるっと来たし。
やっぱりこの2人のシーン好きだったし。
ミナミの広告案も今までで一番良かったし。
田中さんの「荻原、いい男になったわね」ってジーンとしたし。
チューも長かったし(←そこ褒めるとこか?う~ん
何より亀ちゃんのスーツ姿がたくさん見れて満足。満足。
でも先週の荻様とのシーンはとっても美しかったのに、
今回のキスシーン前の亀たんは若干ビジュアルが・・・・。
うぇ~ん惜しいよ亀ちゃん!

ていうかもう最終回だから毒吐いてもしょうがないっつか
毒吐きたくないってのが正直なところ
とにかく、
『サプリ』石田勇也
3ヶ月間、おつかれさまでした!


私も石田勇也とお手てつないで海辺をキャピキャピ青春走りしたいよぉー
伊東美咲、うらやましすぎーー。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/19 00:17 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん深夜にこんばチワワ!
やっとこさ引越し完了亀ゆうです。
リンクの変更お願いします~☆彡

もういっぱい②なので、ちゃんとしたご挨拶はまた明日ファミクラで!←絶対大丈夫(爆

No:1007 2006/09/19 02:32 | 苺 #-URL編集 ]

亀に風は大敵ではないかと思います(笑)
KAT-TUNの曲も長く流れたしいい場面なのに唯一亀のビジュが~(>_<)
次のドラマに期待しますっ!

No:1008 2006/09/19 11:28 | funka #-URL[ 編集 ]

こんにちはi-179サプリ終わっちゃいましたね。
予想通り!というのが感想でしょうか。。
でも私も悪くなかったと思いますよ。(それまでがヒドかっただけに;)
今岡さんの話がスキでしたvKAT-TUNの歌もいっぱい流れましたしね。
亀ちゃんはまたすぐドラマですね!
次はどんな役をみせてくれるのか楽しみです♪聖もいますしね。

No:1009 2006/09/19 18:03 | アリス #-URL編集 ]

初めましてi-199σ(・ω・`)も亀ちぁん好きですi-194よかったらお友達になってくれませんかi-198

No:1010 2006/09/19 20:14 | 羅美仔 #-URL編集 ]

あまりのキスシーンの濃厚さに壊れそうになったわらびです。え?!舌が???あふんぎゃ~”&%$みたいな。(笑)

毎週癒された石田キャラ。ストーリーはともかく、この石田を演じてる亀梨君は好きでしたね。

あまりに石田に集中し過ぎて、ストーリーがわからなくなることもしばしば。

ともかく亀梨君にお疲れと言いたいですね!

No:1011 2006/09/19 23:32 | わらび #9L.cY0cgURL編集 ]

苺さんへ

ひっこしお疲れサマー&おめでとうe-420
しかしウタワラくやしいね~。
何人くらい当たったんだろ・・・?
次こそは絶対!!

No:1012 2006/09/20 11:24 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

>亀に風は大敵
あはは!!確かに~。前髪上がっちゃうとブチャくなっちゃいますからね~。
最近お肌もツルツルでいいかんじじゃ~んって思ってたのに、最後の最後で疲れが出ちゃったんでしょうか?寝不足だったのかなぁ?
ちょっと残念でしたね。
KAT-TUNの曲はかなり好き系です。早く全部聴きた~い♪

No:1013 2006/09/20 11:33 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

なんかサプリって実になぞなドラマでしたねぇ。
亀ちゃん出てなかったらぜぇ~ったい1話で見るのやめてたな!って感じなんだけど。まぁ最後は予想通りうまくまとまってよかったんじゃないかな・・・。
ってだいぶなげやりーみたいな。笑。

次があるからサプリが終わってもどってことないわ~ってのが正直なとこ・・・かな。
次のドラマは期待してます!でも他にもおもしろいのいっぱいありそうだね。

No:1014 2006/09/20 11:35 | aiai #-URL編集 ]

羅美仔さんへ

初めまして★コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしまーす。

No:1015 2006/09/20 11:37 | aiai #-URL編集 ]

わらびさんへ

あのチューにはぎゃふーーーん!でしたね!
でも毎日見てます♪あはは~。
美咲たんがあまりに直立不動なんで、亀ちゃんも大変そうでしたが、逆にそのほうが亀ちゃんだけを楽しめてよかったり…なに言ってんだ私。照。

ストーリーはもう完全に破綻してましたからねー。
あのドラマが伝えたかったものって一体なんだったんだろう・・・・。3ヶ月かかっても分かりませんでした。ハハ…。

亀ちゃんは次もあるけど、ひとまずお疲れ様ですね!

No:1016 2006/09/20 11:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
