スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN'S MANUALとか・・・

亀たんのカツマニュが待てど暮らせど更新されないので若干やさぐれてます。スパー
6週に一度のクセに締め切り間に合わないなんて、どんなに忙しくても許せねぇぇぇぇ!あまえんなコノヤロウーーーーーー!
てな具合です。
だって仕事でしょ?コレだってお金もらってやってんでしょ?
こっちは1ヶ月半も楽しみに待ってんだぞーーー!ムキー!
KAT-TUNがおそいのか、リマインドかけるスタッフがおそいのか知りませんが、最近たるみすぎです。プンプン!
ちょっとは山Pを見習ってほしいもんだわ。

カツマニュ未更新事件だけじゃなくて、番協もハズれたからさらにやさぐれてんだよねぇ_| ̄|○
先週末、苺ちゃんと一緒にファミクラジャニショツアーに行って来まして。
番協応募してきたんだけど、昨日見事にハズれてさ。
ガルルルルルーーってかんじ。
(根拠はないけど)絶対当たる気がしてたからがっかりー。
髪を切ったという亀ちゃんに逢いたかったなぁ。
つかドーム以来亀ちゃんに会えてないんだよ!さみすぃ。。。
早くコンサートやんないかな。

ジャニショはねぇ、この前行ったのが初めてだったんだけど、アレがジャニショ行列だったんだねぇ。あそこに並ぶの恥ずかしいね
でも写真とかいっぱい買ってホクホクで帰ってきたよ。
KAT-TUNはドームコンあたりまでしか写真がなかったけど…
なによりも、
仁が痩せてる!!!!
これに感動しちゃったわ。痩せてる仁はかっこいいなぁ。
じんじんの写真も何枚か買ってしまいました。
亀ですら全買いじゃないのに…(←びんぼーでごめん)
とりあえず、今KAT-TUNファイルにKAT-TUN写真を入れて眺めてニヤニヤしてるのよ~ん
また新しい写真が入ったら行きたいな♪
つか"桜なんとか"のアグネス制服の写真とか"カルロス三郎太"とか"安土次郎"の写真はあるのに
なんで"石田勇也"とか"ニードルワークカズ"の写真はないんだよぉー


あ~なんか今日はぷりぷりしちゃってごめんなさい。
生理なんす

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/20 10:44 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

この作者の都合によりっていつも出てるらしいですね
いつもUPの文字がないと開かないから知らなかった。
ビックリして心配したのに~(>_<)
そういう事なら前言撤回だよ(笑)!
aiaiさんの意見に賛成します!

No:1017 2006/09/20 17:14 | funka #-URL[ 編集 ]

亀マニュ、アップされてないんですね(><)
仁君といいどうしちゃったんでしょ?
ファンは本人の声を楽しみにしているのに・・・。

No:1018 2006/09/20 18:20 | よっしー #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

ライターを通さず本人の声が生で届くってのをどれだけファンが楽しみにしてるとおもってんだー!って感じですよねっ!何回もみに行けばパケ代だってかかるのにさー(←セコい?)
丸1日遅れたのはさすがに亀ちゃんだけなのでちょっと心配になってみたりもしますが…。。。。
入院とかしてないよねぇ?
とか思いついたら心配になって来た!!(>_<)。

No:1020 2006/09/20 22:42 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

「作者の都合により~」って、仁、田口に続いて3人目ですよ!!仁、田口のときは24時間前だったからなんか忙しいのかなぁともおもってたんだけど、アレくらいの文章書けないなんてどんだけ忙しいんだよ!!!ってはなしですもんねー。
ましてあのケータイ大好き肌身離さずいじりつづけてる亀ちゃんが、、、、なんでー??

No:1021 2006/09/20 23:21 | aiai #-URL編集 ]

だいぶ・・・

更新遅れてますよね↓最初見たときは、数時間遅れるくらいなのかなあなんて思ってたら、一日経っちゃいましたけど・・・みたいな(^^;)ドラマ連チャンで忙しいのは分かりますけど、6週に一回なんだから、遅れたりしないで欲しいですよね!aiaiさんの言うとおり、やまぴーとかいのっちとか毎日やってる人はどうなるんだー!って感じです。早くアップして・・
新ドラ良さそうなのいっぱいやりますね☆私も「たっ恋」はもちろん、「コトー」は絶対見ます!!

No:1023 2006/09/21 00:43 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

やっと更新されましたね~~。丸1日遅れるなんて!!
亀ちゃん、お願いしますよってかんじ。
ただでさえ更新少ないんだからね~。
ホント山Pとかマメで偉いな~と思います。
毎日やってると逆に意地でも休むのイヤっていうのあるかもしれないけどねー。

No:1031 2006/09/21 23:11 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
