


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀マヌアッープ

やっと亀たんのマニュがアップされました。
「遅れてごめんね」って2回言ってくれたから許すことにします。(←結局あまあまな私なのであった)

サプリ終わってから毎日撮影してるのかぁ。
夜中に美容院行ったって!!
すごいVIP~(って驚くとこちがう?)

「もの凄い手ごたえを感じてる」
らしいので、たったひとつの恋、ものすごい期待してますYO!いろんな意味で、ええ。

とりあえず、早く髪切った亀ちゃんがみたいよぉぉぉぉ

今日も撮影だよね!Enjoyがんばって




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/21 13:08 | 亀梨和也Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

亀ちゃんマニュアルアップよかったですね~♪
ってもあたしまだ読めてませんが…(ワラ
早く短い髪が見たいですね!
そして今夜も絶対撮影のはず!!

ところでよこっちょのカレンダーって書いた日付に
色付けるのはどぅすればできるんですか?
↑メールで聞けって話ですよね(苦笑

No:1025 2006/09/21 14:03 | 苺 #-URL編集 ]

aiaiさ~ん、亀タンやっと更新してくれましたね。
なんかね、亀タンが文を書くってそれだけでニマニマしてしまうアタシです。
サプリが終わっても休むことなく次に入ってるのね。
この夏、焼くこともできなかったからますます白くなっていそうな亀たんですね。
つか。髪切ったの?早く見てみたい。サプリでスーツに長髪だったから後ろに回って切りたい衝動を抑えてたわ。

No:1026 2006/09/21 14:27 | かりん #-URL編集 ]

亀マヌやっとですね~!!
忘れてたんですけどね(笑)
亀ちゃん今すっごく忙しくてかわいそうですが
無理しないで頑張って欲しいですね☆
髪型も気になるところです(*^-^)ノ
早く見たい!!!
来週の仁マヌ楽しみです(。・_・。)ノ

No:1027 2006/09/21 17:05 | みく #-URL[ 編集 ]

亀元気だったのね~。

亀マニュアップされてよかったです。
忙し過ぎるし、若くてもホント心配になっちゃいます。
ドラマも楽しみ。
今度は期待大ですね!

No:1028 2006/09/21 19:30 | よっしー #-URL[ 編集 ]

苺さんへ

マニュ待たされたわ~。みんな更新がどんどん遅くなってるよね。ダメだよそんなんじゃーカツンしっかり!って感じ。

>カレンダーって書いた日付に色付けるのはどぅすればできるんですか?
う~ん…普通最初っから色付いてるけどねぇ…。色付いてるカレンダーのテンプレートからソースパチってくればいいんじゃないかな?

No:1032 2006/09/21 23:34 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

待ちわびましたよ~~。んもう和也ったらSなんだから♪じらさないで~♪なんちゃってー。
でも謝ってくれたから許してあげました。仕方ないなぁもう。←だいぶ壊れてるのでさらっと流してください。笑。

髪はだいぶばっさり行ったみたいですよ~。しかも茶髪ですって☆キャーーー★絶対かっこいい!!
さすがにあの長さはじれったいのよぉぉぉぉぉん♪って思ってたので、切ってくれて嬉しいです。
でも夜中に切りに行っただなんて、、、ほんと忙しいんですね。かわいそうに…

No:1033 2006/09/21 23:40 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

なんですとーー!亀マヌをわすれてたですと?ダメですよそんなんじゃ!プリプリ。笑。
でも私も亀ちゃん以外だと忘れるんですよねぇえへへ。つか亀ちゃんも19時半くらいに思い出すこと多し。。。
亀ちゃんの短い髪型とっても楽しみです!明日のオリスタに出るらしいので、速攻で見に行かねば!!
じんじんもそろそろ切ったほうがいいんじゃないかと思ってるんですけど、みくさん的にはどうです?

No:1034 2006/09/21 23:43 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

亀、ぜんぜん元気だったみたいですよ~。心配してたのにぃ!マヌひとつにこんなに振り回されるとは……。
サプリのときは24時間TVもあってSIGNALも出てもっと大変だったんでしょうね~。だから今はドラマだけだからラク?ってそんなことはないでしょうけど…。
休みなく続くのはけっこうキツいですよね~。
でもココを踏ん張れば、亀ちゃんはまたひとまわりもふたまわりも成長するんでしょうね!

No:1035 2006/09/21 23:47 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
