スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

髪を切った亀ちゃん

oricon style見てきました!(←また買ってない・・・
P.7に髪を切った亀ちゃんが載ってます!
ちっちゃいカットだけどね…

うん、これは結構ばっさり切ってるね~。
茶髪になって、メッシュもわりとうっすらはいってる程度だからそんなにヘンじゃないし、合格点!
オリスタの写真はえりあしのところにシャツの襟がかかってるから、そんなに今までとイメージ変わったーーーって感じはないんだけど
襟ナシの服とか着たらさっぱり感も強調されるかも!
早く動いてる亀ちゃんみたいよー。

あと、今日は「月刊テレビジョン」「terepal f」が表紙!!
ざっと見たところ「月刊テレビジョン」が買いかな。
密着でたっ恋、ジーニスト、ウタワラの写真がいっぱいあって◎
最後のページの白い長T着てる写真がーーーーーーーー!
なぜかペロッとTシャツのすそを上げてて、かたっぽだけビーチクさんが見えてるのよ
細~いウエストとドルガバパンツもこんにちわ。
てかこのカット、なんか"男~"って感じがした。
かわいいかわいい亀ちゃんだと思ってたのに、急に大人の男になっちゃったのね、みたいな、さ。
妙に"男"臭がしたのよね~
皆さんはどうおもいます?

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/22 15:12 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

髪切った亀ちゃん見ましたよー!!
めっちゃかわいかったです(。・_・。)ノ
あれは合格です(笑)
次は仁も髪切って欲しいですね~♪
ビーチク亀さんはまだ見てません(爆)
男臭かぁ・・・
あたし的には亀ちゃんにはかわいいままでいて欲しいですけど。
でもたまに見る男の部分て余計ドキッとしませんかぁ??
ところでaiaiさんにバトン回させてもらってます!!
もし、やった事ないならやってみてください!!
見たところやってましたね(T_T)
ちなみに、死ぬほどかわいい加湿器あたしも欲しいんですよ( `ー´)ノ
絶対買います(笑)

No:1039 2006/09/23 22:32 | みく #-URL編集 ]

お久しぶりです(*^o^*)

無事に東京都民になりました~!
月刊テレビジョンは、買いましたよi-179
これは、かなり写真が多くて、絶対買いですよね!
って、オリコンスタイルは、ノーチェックでしたi-229
髪切ったの、早く見たいです!早速明日本屋へGOしてきます!

No:1042 2006/09/25 22:25 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL編集 ]

みくさんへ

こんにちは!
見てくれました~?明日のTV誌にはリニュ亀で登場ですかね~。楽しみ★
つか、ほんと仁も髪切ってほしい!坊主はやだけど。KAT-TUN×3あたりのじんじんの髪型がめーっちゃ好きでした。

>でもたまに見る男の部分て余計ドキッとしませんかぁ??
そうなんです。タバコなんて吸われた日には、ズッキューーーーーーーンですわ。普段はかわいいほうがいいですけどね。アイドルだから♪

バトンありがとうございます。
http://kamenashikun.blog59.fc2.com/blog-entry-75.html
ここでやっちゃってましたぁ。ごめんなパイパイ。
よかったら見てくださいね★

つかあの加湿器かわいいですよね~~。お値段がちょっとイタイけど、、、買おうかな♪

No:1046 2006/09/26 10:19 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

お引越しお疲れ様でした~~。
東京都民ですね!おめでとうございます!
東京都民はやっぱいいですよ。私は昨日改めてそれを実感しましたわ~。あははー。

月刊テレビジョンはヤバスですね~。かわゆすぎて。あの修二みたいなネクタイ姿もGOODだし。
髪切ったの見ました??すっきりして超かわいいですよね!やっぱ短いほうがいいわ~v-238

No:1047 2006/09/26 10:21 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
