スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「野ブタ。」最優秀作品賞&山P新ドラ

半期に一度のドラマアカデミー@昨日発売のザ・テレビジョンで、「野ブタ。をプロデュース」が賞を総なめ!!
6部門を制覇したそうです!!おめでとう☆★☆
し・か・も!われらが亀ちゃんが"主演男優賞"受賞です~~♪
おめでとう、和也!今日は和也と呼ばせてみたいな。←意味不明。
裏と表を使い分ける難しい修二役をさらりと好演していましたものね。「後半では役に共感しすぎてほんとに怖くなったりもしました」だって!俳優魂だわ!
今後が期待できる俳優さんですね。カッコイイだけじゃなく演技も認められて、お母さんうれしいっ!

あと今日は彰こと山Pが「4月から連ドラ出演!」とのニュースもありましたね
山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」
NEWS山下“詐欺師をだます詐欺師”
「池袋ウエストゲートパーク」のPって言うからもしや磯山Pと期待していましたが(上)、違う人みたい・・(下)

新ドラは漫画が原作の「クロサギ」だとか。どんなお話なのでしょうか?漫画読んだことないしな~。サイトで見る限り、影はあるけど熱い男ってかんじかしら?かわいい山Pが好みの私としては、普段はゆるいけどキメる時はキメるぜ!みたいな詐欺師がいいなぁ・・。
山Pはどう演じるのでしょうか?たのしみです♪

スポンサーサイト


2006/01/26 18:05 | ドラマ・映画Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
