スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

だだっ子亀たん~FLASH

「だってだって、2次会行きたいんだもんっ僕もっと飲みたいんだもんっ
ってそんな怒らんくても。
ってなFLASHさん、見ました~~?
「サプリ」打ち上げの夜のひとコマ

激萌え、激カッコいい!な、お怒り亀たんスーツ亀たん
怒ってるその姿すら、充分萌えさせていただきました。

スタッフの肩に手をのせ、
髪を両手でかきあげて、ご立腹亀たん

亀「20歳超えたら2次会行ってもいいっていったじゃん!じゃん!何で行かせてくんないの!」
ス「だから明日早いんだから、寝たほうがいいって!」
亀「野ブタの時だって1次会だけだったじゃん。まじ行きたかったのに
ス「まぁまぁ・・」
亀「だって俺が行かないわけに行かねーって!美咲さんだって浩市さんだって来てんだよ。」
ス「そこはちゃんとフォローしとくから!お前明日ロケで朝早いんだぞ。1話目から腫れた目で出る気かよ!?」
亀「あ~もううるさいうるさい!行くっていったら行くの!」
亀「タクシー!」ブブーン
にゃーだだっ子亀たんもかわゆすなぁ。
(注:会話はすべて妄想です。)

って、行く行かないで60分ももめるかしら?
その間にとっとと2次会行っちゃったほうが充分楽しめると思いますが・・・。

うん、そんなに2次会行きたかったのか。
そういうことにしておこう。
かわいいよね。
大人だと思ってたけどやっぱ20歳なんだよね。
とりあえず、行けてよかったね~
アミーゴ wlth 瑛太歌えてよかったね

【追記】
打ち上げのお店判明

◎一次会
TRATTORIA Venire Venire
これって原宿のGAP横だよぉ。
そんなところで亀ちゃんが口げんかしてたんだぁ。

◎二次会
六本木ハリウッドスター
ここってば、私、去年会社の忘年会で使ったよぉ!!
しゃぶしゃぶがまずい店。笑。
私の座った席に亀たんが?私があややを歌ったマイクで亀たんが青春アミーゴを!?
きゃーーーー☆★(バカ)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/26 19:59 | サプリComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^o^*)

なんと、そんな写真&記事が出てたなんてi-282
明日、早速本屋へ行かなくては!!
最近どうもaiaiさんから、情報もらうことが多いような(笑)
いつもありがとうございますi-179
『スペハピな夜』・・・すご~く気になってます(笑)

No:1051 2006/09/26 21:00 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさ~ん!
わたしまだフワフワしてますぅ。。現実に戻りたくないよ―
FLASHそーとーカッコイイみたいですねっ!
明日の朝チェックしなくてゎ~~~

次のプチオフ会は亀ちゃんの行ったお店でやりましょーか(笑)

No:1052 2006/09/26 22:23 | らむね #-URL編集 ]

↑㊤のらむねさんに賛成☆
早くヲタ会の第二回目やりたいですね!!
つか鍋も大賛成☆☆いつでも呼んで下さいよぉ。

FLASHあたしもチェックしますね!なんかちょっとは
亀ちゃんに興味持とうかと…。って遅い?!
昨日やっぱ写真撮れなかったんですね。。残念。
デジカメで撮ってる人は音が鳴らないから、結構遠くから
ズームで狙ってましたよ!いけませんね(苦笑

No:1053 2006/09/27 01:20 | 苺 #-URL編集 ]

aiaiさん、おはようございます。
亀タン行きたかったんですね~~。
外側は思いっきり背伸びしてもやっぱりお子ちゃま。
しかしあの写真はかなり大人びていました
普段の方が大人っぽい顔してるのかもね?

亀聖に会ったの??
すご~~い!!
もうねaiaiさんの興奮が伝わってきて羨ましいやらです。写真とっちゃだめだったんだ・・しょぼん。
知らんふりして撮ってしまえばよかったのにってダメか・・。どのくらいまで近寄れたのかしら?
この夢見状態ってことは相当な近さですね。
どんなにおいしてた?(ほとんど変態)

No:1054 2006/09/27 09:22 | かりん #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

こんにちは!FLASHはほんとこーわい顔しておこってるんですけど、それがまたステキでね。
やられちゃいました。
私の情報なんてほかのとこからの寄せ集めですからねー。全然だめだめですよ。。。

>『スペハピな夜』・・・すご~く気になってます
上げるか迷ったけど、いちお詳細上げたのでよかったら見てくださいぱい。

No:1056 2006/09/27 13:27 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

ほんとーー。いまだふわふわして、なんか楽しみにしてた嵐の番組とか超見逃しててありえません。
仕事も手につかないし・・・
亀の威力ってすごいわ~ん。

>次のプチオフ会は亀ちゃんの行ったお店でやりましょーか(笑)
ぜひぜひーー。原宿のお店いってみたいです。

No:1057 2006/09/27 13:29 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

先日はありがとね~。
いまだ浮わついてるわたしです。
鍋いいでしょ?ていうかうち、鍋ないんだけどさ。笑。
ヲタ会またやろうねっ!

FLASHは超かっこいいけど、超怖い顔してるよ。
どうだったかしら?
写真はねーどうせうまく撮れないだろうからやめといたよ。大人だからさ(←え?)
デジカメかぁ、持っていってなかった・・。つか私のデジカメなんてショボすぎてケータイ並みだからねー。
ズームもないし。。。。(涙)

No:1058 2006/09/27 13:33 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
飲み会行きたがる亀ちゃんなんてかわいすぎますね~。しかし、飲み会行きたいくらいであんなに怒るかしら??違う要因もあったのかもですねー。

そうなんですよーー。詳しいこと記事にアップしたのでよかったら見てください。
ほんとうーにかっこよかったですよ。
一番近くて50センチくらい先にいたときがあって、ステキすぎて倒れそうでした!思わず亀ちゃん!って叫んだけど、周りにいっぱい人がいてうつむいてたから無視されちゃいました・・・残念。

>どんなにおいしてた?(ほとんど変態)
外だったからさすがににおいまでは・・・
たぶん無臭。笑。

No:1060 2006/09/27 14:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
