スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スペハピな夜のこと

今日は気合入れて早起きして、
コンビニでTV誌立ち読みしてきたお!

とりあえずTVガイドだけ買った。

ふだんなら、表紙の亀ちゃん「ん?」っておもっちゃうかもなとこだけど
今日の私はいつもとちっがーーーーーーーう。わけ。

ああ、弘人だ。弘人だよ。

かっこいいよ。。
きゅぅぅぅう~~~~ん

思い出し萌え

書くかどうか迷ったけど、こんなことめったにないんで、
思い出の1ページとして書いちゃお。

わたす、「たっ恋」ロケ亀ちゃんに遭遇しちゃいましたキャピ

最初、はるかたん、えりかたん、平岡くん&聖
がいて。
あれ?亀たんいないじゃーん!へこんでたら
30分後くらいに登場して。
まじ、"亀梨和也オーラ"ってはんぱじゃない。
その場の空気が一瞬にして輝いたか?ってくらい、オーラぶっ放してた

近くで見る亀ちゃんは本当に、ほんとうーにかっこよくて。
ちょっと背が高くみえたし、
まぁ私よりは全然高いんだけど、
ジーンズの後姿がおしりがプリンッってなってて激カワだし、
zippoでシュポってタバコに火をつける姿はかっこいいし、
さむいさむいーって両腕で自分を抱きしめたり、
リップ塗って「んぱっ」ってやったり、
モニターを真剣なまなざしで覗いたり、
スタッフに囲まれてる真ん中にちんまりんこーって座って雑誌読んでたり、
もうとにかくとにかくかっこいいしかわいかった
色が白くて、鼻が高くて、髪が茶色くて、しゅっとしてて、
もう見てるあいだ中私の口からは「亀かっこいい・・・・」しかでてこなかったからね。笑。


そうそう、私が見てたとこにはちょうど灰皿があったんだけど、
なんとそこに聖がタバコ吸いに来たのーー!
しかも3回くらい。
ケータイで話したり、スタッフと話したり。
ふつーにいる。
めっちゃ近いんですけど!顔小さいんですけど!おひげがあるんですけど!
すっごく距離近いんだけど、なぜか話かけられないギャラリー。
握手とか全然できたと思うけど、「私も!私も!」ってなりそうでさ。

でもね、そっからちょっと離れたとこですれ違ったとき、
聖っちょってば、
一緒にいた知り合いの男の子に、
「ちゃんとお母さんの言うこときくんだぞぉ~
って笑顔で言ってくれたんですよ!
聖はやっぱりいい人だぁぁぁ


それにしても、ほんっとーにドラマの撮影って大変なんだね。
1シーン撮るのにすっごい時間かかるし、
なんどもなんども本番やって
1シーン撮るたびにパフパフ化粧なおししてて、、、
こりゃお肌も荒れるわなーって思っちゃいました。
(ちなみに聖はあんまパフパフされてなかった

本当に夢のような時間でしたわ~。ぽわ~ん
この思い出を胸に、1週間くらいは頑張れそう。(そんだけか!)


今日分かったこと
亀ちゃんもおトイレに行く。(あたりまえ)

スポンサーサイト


2006/09/27 13:11 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

まじっすか!!!

スゴイじゃいですか!!!羨ましすぎです!
はぁ~私もそんな夢のような場面に遭遇したいものです。
聖は、あまりパフパフされてなかった・・・
の部分、笑いました(笑)
後、『FLASH』見てきました!恐いけど、かっこよかったですi-237

No:1059 2006/09/27 13:41 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

すごい!都会って羨ましい(笑)
地方ロケはないのかしら?と真剣に考えちゃいますね(^O^)
そっかぁ、亀ちゃんもトイレ行くのかぁ。
あ~横浜行きたい~!!

No:1061 2006/09/27 17:35 | funka #-URL[ 編集 ]

うらやましいです!

はじめまして。
ほんとうらやましいですー。
生亀様はものすごいオーラでしたか!
なんか嬉しいですー。
偶然だったんですか。
すごいラッキーでしたね。
「ひと恋」はロケ多いんですねー。
おひげが見えるくらいってものすごい至近距離だったんですね。
いいなー。私も見てみたいわ。
都会に住みたいー!


No:1062 2006/09/27 20:09 | hana #-URL[ 編集 ]

はじめまして!

kizuna☆さんとこからきました。
えーすっごくミラクルですね。都会っていいですねぇ(しみじみ)
リップ塗る姿想像しただけで。。もううらやましいです。
また遊び来させてもらってもいいですか?

No:1063 2006/09/27 21:46 | 陽子 #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

いや~、ミラコーが起きてしまいました。
かれこれ4~5時間亀ちゃん観察ができて大満足です。(見すぎ)
聖っちょはほんとオーラ満載というよりは、気づいたら目の前にいた!とかそんな感じで親しみやすい兄ちゃんってかんじでしたー。

FLASHステキですよね~。怒ってる顔も萌えるワン。

No:1065 2006/09/28 15:47 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

都会といってもこんなことめったにありませんけどねぇ…。今回はまさにミラコーミラコーでした★
地方ロケのほうが逆に情報入ったりして見れる可能性ありますよね。エキストラなんかになれたりもして。

>亀ちゃんもトイレ行くのかぁ。
そうそう私たちがトイレに行こうとしたらちょうど同じ方向に亀ちゃんが歩いていって、ついていく形になっちゃったんだけど、人が増えちゃって止められちゃったんです。そしたらその先にトイレがあって・・・・。
そのまま行っとけばトイレの中で握手e-462も夢じゃなかったのに…くやピーー

No:1066 2006/09/28 15:52 | aiai #-URL編集 ]

hanaさんへ

はじめまして★コメントありがとうございます。
今回はほんとラッキーでした~。
亀ちゃんはオーラがすごくて、芸・能・人!てかんじでしたよ。ず~と見られててかわいそうでした・・・。
って私も見てたんですけど。あはは・・・
「ひと恋」はロケ多いみたいですね。ほとんど横浜みたいです。まぁ横浜といっても広いですからいつどこでやってるかわかんないですけどね。

都会にいてもこんなことめったにないんで、うれしかったです★

No:1067 2006/09/28 15:55 | aiai #-URL編集 ]

陽子さんへ

はじめまして★コメントありがとうございます。
kizuna★さんにはいつもお世話になってるんです。i-236
今回はまさにミラコーでしたね~。都会にいたところでこんなことめーーーーったにないので、かなりワキワキでした。
メイクさんに差し出された鏡見ながらリップ塗り塗りしてて、かわいかったですぅ。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいっ!わたしも遊びに行きますね♪

No:1068 2006/09/28 16:04 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
