スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ昼SP

「どうも赤西です」
親子DEダンス選手権のロケVTRの入りで
フレームインしてくるじんじんがかわいすぎます。
前回はパンダの乗り物、今回は三輪車でキコキコ登場。
か、かわいい~~~~

じんじん、ちょっと痩せたよね。ドコモの白仁のときにくらべたら、
お顔がだいぶすっきりしたわ。
あとは髪を切ってくれ~てなかんじで。(ヲタの要望は止まらない)

お昼に今度のウタワラ祭のダイジェストをやってたんだけど
じんじんはこき使われてかわいいし、
田口の"笑顔講座"がキラキラしすぎて爆笑だし、
ピンク亀ちゃんが頑固オヤジと酒酌み交わしてるし、
俄然たのしみになってきた~。
ホント、野球でつぶれなくてよかったあ。
亀ちゃんなにやらバレエみたいなダンスも披露してたし。プププー

松嶋「どんな親子に踊ってほしいですか?」
の質問に
ゆっち「僕はやっぱり"お父さんが都知事だ"っていう(笑)」
かめ「それ、石原さんちだけだから!」
ってなやり取りウケた

仁「いつもモヤモヤしてる親子。モヤ子とかね(撃沈)」
↑自分で言って自分で後悔してるじんじん、かわゆす

亀「お母さんとおばあちゃんとかでもいいわけですからねー」
松嶋「だから、亀梨くんとお母さんでもいいのよ」
亀「そうですよねそれすっごい気持ち悪い映像になりそうだな…笑。」
ってそんなことないよっ!
亀梨母子、見たーーーい 
150%実現しないとおもうけどね。
一応、期待してみた。笑。

松潤の台湾コンサート密着もおもしろそうだったし。
はやく日曜日にならないかなぁ~

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/27 23:54 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんーー(泣
あたしはもしかしたら天然なのかもしれません。。
だってこのウタワラSP見ずに、十津川警部を素で
見てたんですよぉ。
アホすぎて泣けてきますぅ(TдT)

No:1064 2006/09/28 01:54 | 苺 #-URL編集 ]

今日旦那が買ってきた「東京ウォーカー」には、
10月1日「巨人対広島」になってたけど、違いますよね?
まさか、日テレが放送しないなんて、ありえませんよねi-236
私も『亀梨親子』観たいで~す!200%ありえないけど(笑)

No:1071 2006/09/28 20:23 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

苺さんへ

あらららら、、、、。残念。
それにしても十津川警部て!十津川警部て!十津川警部て!
もう3回言うよ~。おもしろい・・・。笑。

ダビってもいいけど、未公開ってほんのちょっとだけなんだよねぇ。どうする?

No:1074 2006/09/29 17:56 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

なんか最初野球の予定だったんだけど巨人優勝の可能性がなくなったから「ウタワラ」がぶじだったみたいですー。
わたし、ほんと野球興味ないんで、そんなことになってたら発狂してましたわ~。巨人バンザイ

ほんと亀梨親子といわず亀梨家族で出てほしい!
絶対ありえないけど。
4兄弟もかっこいいんでしょうね~。
昔の写真をネットで見たんですけど、亀ちゃんはパパ似でしたよ。

No:1075 2006/09/29 18:02 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
