


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀ちゃん出演情報

絢香の「三日月」いい曲ですね。
秋らしくて好きです。
コンビニとかで死ぬほど流れてませんか?
もう発売されてますが、レンタルは10/14からだそう。
シングルにお金を出す気はさらさらないのでガマンです。

てことで、うちのブログではあまり触れてなかったけど
亀ちゃんTV出演情報が続々。
ゴチとおしゃれイズムが相当楽しみなんですけどー

いっぱいあって忘れそうなので、
例のごとく自分用のメモを残しときます。
完全に備忘録。

●亀梨和也TV出演情報
9月30日 (土)
10:30~「秋のウタワラ祭みどころ」
16:30~「裸の少年SP」(竜・雄)

10月1日(日)
19:00~「秋のウタワラ祭!」

10月8日(日)
11:45~「ユーたち!」 (聖・雄)

10月9日(月)
15:55~「野ブタ。をプロデュース(再放送開始)」

10月11日(水)
19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」

10月12日(木)
15:55~「たったひとつの恋 PR」

10月13日(金)
19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」

10月14日(土)
12:00~「メレンゲの気持ち」
21:00~「たったひとつの恋」

10月15日(日)
11:45~「ユーたち!」 (聖・雄)

10月19日(木)
15:15~「晴れ着、ここ一番(再放送開始)」(仁)


◎おまけ(亀ちゃん話出るかも?)
10月14日(土)18:30~「たべごろマンマ!」(戸田恵梨香)
10月14日(土) 19:00~「セブンワンダーズ」(平岡祐太)



やべーー!晴れここ再放送と野ブタ再放送がうっすらかぶってるよぅ。
野ブタはDVD持ってるから録らなくていいんだけどさ。
晴れここは若かりしじんじんが見れるのがとっても楽しみ★

10/14には「たっ恋」PRないんだねぇ。何で木曜日?
またロシアン寿司ルーレットとかそういうのやってほしいにゃ~




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/29 17:43 | たったひとつの恋Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

これから亀祭りですねぇーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃とっても楽しみです♪♪全部逃さず撮らなくてゎ( ̄△ ̄)

No:1080 2006/09/29 20:49 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

「三日月」かなり迷った結果買ってしまいました・・・(爆)
基本シングルはジャニ系しか買わんのに(笑)
亀ちゃん露出いっぱいですね~♪
あたしも楽しみに首を長くして待ってます!!
ウタワラSPも早く見たいし☆

No:1081 2006/09/29 21:28 | みく #-URL編集 ]

亀祭りですね~!!
祭り準備の為に、DVD-RWを20枚購入してきました!
【野ブタ】も今回は、きっちり撮らないと・・・
【おしゃれイズム】の日にちって、わかりました?

No:1082 2006/09/29 22:48 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさんありがとです~!!
あたし明日の裸の少年すっかり忘れてました。
最近毎日疲れててTV見る気しなくて…。
とりあえず明日は気持ちだけ若返って運動会行ってきます(爆

No:1083 2006/09/29 23:10 | 苺 #-URL編集 ]

も1個追記=3

ウタワラSPのダビはいいですぅ。。
十津川警部が渋くて面白かったので、OKってことで。
最近毎日昼サスペンスですよ!
今日は昼・夏木マリ、夜・市原悦子の豪華②本立て☆
もぅジャニより②時間ドラマを愛する女化してまっす=3

No:1084 2006/09/29 23:15 | 苺 #-URL編集 ]

姫菜さんへ

亀たん祭りですね~。さっそく今日裸の少年見逃したけど…。。コレからは取り逃さないようにせねば!!

No:1090 2006/10/01 00:02 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

みくさんのとこに書いてありましたよね~「三日月」いいって♪この前初めて聞いたらとても良い曲で。
買っちゃいましたか~。わたしもKAT-TUNと福山しかシングルは買わないんです。けど「粉雪」は買いましたけど。

亀ちゃんは露出はんぱじゃないっすわー。
じんじんもはやく出てほしいですよね~。まったく六本木で遊んでる場合じゃないぞ、と。苦笑。
そろそろ仁のドラマも見たいです。2時間ドラマでもいいからー。

No:1091 2006/10/01 00:05 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

わたしもDVD-R買って来ました!で、サプリを焼こうとしたら、なんと誤ってサプリ最終回を消しちゃったんです!がーーんΣ( ̄ロ ̄lll)亀たんのチュウがぁぁ。

そういえばおしゃれイズムいつですかね?15日かな?

No:1092 2006/10/01 00:07 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

つか、わたし裸の少年忘れてました…。
メモっても意味ねーみたいな。あはは。裸少って変な時間だからいつも忘れるわ~。
運動会、ゆっち来てよかったね~~。

>ウタワラSPのダビはいいですぅ。。
そっか、了解。
サスペンスかぁ~。ほとんど見たことないなぁ。
夏木マリと市原悦子の2本だてなんて!すごいわ。

No:1093 2006/10/01 00:10 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
