


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

主題歌:KAT-TUN?

ま、まじのすけ~~?
まことしやかにささやかれる
「たったひとつの恋 主題歌:KAT-TUN」のウ・ワ・サ。
あれ?B'zじゃなかったんかいな?

う~ん正直、亀&聖が出てるドラマで主題歌カツンってあまりにも…
もちろん、新曲が出てくれるのはうれしい。
とーっても嬉しいけど、主題歌かぁ。。。微妙。

これまた、サプリオープニングのように10/14にならないと真相分かんないのかな?
それだけ見に汐留いくのもなぁ・・・
サプリオープニングなんて曲名も発表されないままあまりにもスルッとスルスルスルーされてない?
あの曲好きだから音源化してほしいんだけどな~

つか、「たっ恋」ニューバージョンCMが偶然「から騒ぎドラマ」の中に入ってた!
きゃあああ

-------
小さな工場で溶接?的なことをしてる弘人。はかなげ。
横浜を楽しそうに歩く奈緒。悩み無さげ。
工場で出会う2人。
弘人の瞳アップ。
~亀NA
「ねぇ、僕はちゃんと君を愛せてたかな…」
「たったひとつの恋 10月14日土曜夜9時スタート」

-------
ああぁぁぁ、やっぱ亀ちゃんのナレーションは、いい!
野ブタのときから好きだったけど、やっぱしみるぅぅぅぅ

もう本当に楽しみすぎます。
悲恋であればあるほど萌えます




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/30 00:44 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

KAT-TUN主題歌の噂の真相はやくしりたいよぉ

aiaiさん!亀ちゃん並の
いや じゅんの並ですよぉ(笑)
スルーのとこ!

あたしまだ新CMみてないですぅ
ウタワラでながれることを祈ります

No:1085 2006/09/30 01:07 | らむね #-URL[ 編集 ]

私も亀ナレーション大好き!
サマリーDVD見ました?
他の人は比べものにならないくらい上手いですよね(^O^)
あれ以来、大好きなんです。
だからミナミさんのナレーションが許せなかった~(笑)

No:1086 2006/09/30 11:27 | funka #-URL[ 編集 ]

私ゎそのCM見れてないんですよぉ㊦母ゎ見たんですけど私ゎちょっとした隙に(>д<)悔しい㊦
私もナレーション好きです♪♪あの声がヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

No:1087 2006/09/30 15:22 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

私も、そのCM観てないです!
から騒ぎ・・・完全に私の頭にありませんでした。
亀梨クンのナレーションは、いいですよね。
声にまで魅力があるなんて、さすがです!
(かなり、ファン目線・・・笑)
主題歌は、どうでしょう?バラードになるのか?
とりあえず、詳細を待つしかないですね。

No:1088 2006/09/30 15:36 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

はじめまして♪

しゃとこと申します♪
コメントさせていただきます♪♪
「悩み無さげ」にウケてしまいました(笑)
私も主題歌ってどうなの?って一瞬思いましたが、そこはファンです!力ずくで応援いたします!!
また来ます!よろしければ、お友達になってくださるとうれしいです♪♪
それではまた♪

No:1089 2006/09/30 18:46 | しゃとこ #-URL編集 ]

らむねさんへ

主題歌気になりますね~。
「14歳の母」の主題歌がミスチルだと聞いて湧いてるわたしです。
KAT-TUNだったらどんな曲ですかね~。
バラードがいいな♪

>亀ちゃん並のいや じゅんの並ですよぉ(笑)スルーのとこ!
あは!私が亀ちゃん並みにサムイことがバレてしまいましたね。ぎゃふん。

新CM喰いタンで流れましたね!
あの流れでくるのズルいよもうー!

No:1094 2006/10/01 00:16 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

亀のナレーションいいですよね~。
ビューコンの最後の「with you・・・」ってのもかなり良かったですもんね~~。
サマリーはまだ見てないですけど…

たしかに、、ミナミのナレーションは暗すぎた…
ただ私はもうすっかり気分はたっ恋に行っちゃってます。サプリってなに?ぐらいの。←ひどすぎ

No:1095 2006/10/01 00:20 | aiai #-URL編集 ]

姫菜さんへ

新CM見れました~~?
まぁこれからじゃんじゃん流れると思うんで、大丈夫でしょう。笑。
亀のナレーションいいよね~~。あのかすれ気味の声がセクスィー(*´艸`)

No:1096 2006/10/01 00:21 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

新CM、喰いタンで流れましたね~。あの流れでくるなんて、ズルいっ!
ほんと亀ちゃんのナレーションってステキですよね~。
あのかすれた低い声が…あすなろ抱きされてうしろからあんな声でささやかれたら、、、、きゃーー★☆←もうそうだけでいってしまいそうです。

主題歌気になりますね。とりあえず、カツンが歌うなら、CD化するものでお願いしますってかんじです。

No:1097 2006/10/01 00:24 | aiai #-URL編集 ]

しゃとこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
>「悩み無さげ」にウケてしまいました(笑)
あはは!なんかそんな感じしませんでした?
それでまた弘人の切なさが引き立つって感じで。
岩本監督、早くも素敵な画を撮ってくれてる風ですね。

主題歌はねぇ、、大物系がよかったですが、土9ならKAT-TUNもありって感じでしょうか?
とにかく主題歌やるならCD化してほしい~。
サプリの曲はどうなんったんですかね?

>また来ます!よろしければ、お友達になってくださるとうれしいです♪♪
こちらこそよろしくおねがいしまっす☆
しゃとこさんとこにも今度遊びに行きますね★

No:1098 2006/10/01 00:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
