


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

喰いタンに弘人

きゃぁぁぁあああ
喰いタン×アグネスプリン×弘人
豪華共演じゃないの!!
喰いタン




←アグネスプリン持つ亀タン

「亀」「梨」「亀梨(by森田剛)」に!
喰いタンてば「たっ恋」の番宣番組か!ってくらいの亀梨っぷりでしたね~。笑。
面白~い。グッジョブだわ、喰いタン。
ありがとう、ヒガシ!

そしてまた弘人のかっこいコトと言ったらもう。
やっぱどの雑誌で見るよりステキ
タバコにシュポッと火をつける姿も、なんて様になってらっしゃるのかしら~。のハタチです。笑。

もう私の中では完全、弘人>勇也で。笑。
体の薄さに激萌えでしたわ。
弘人「よろこんで
「よろこんで
「よろこんで
・・・・・・・きゃあ(昇天)

さっきごくせん見てたんだけど、
亀ちゃんはやっぱりちょいワルくらいの役が似合うなぁ。
普段はかわいい亀ちゃんが大好きなんだけどね




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/09/30 23:52 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさ~ん,おはようございます。
喰いタンの番宣見てたんですね~~。全然知らなくてびっくりでした。
ぽっか~~~んって口あけたままですよ。
終わってから何があったんだ~~!!って我にかえってしまったわ。
亀タン、やはりちょっと翳りのある傷ついてる風の顔が良く似合うね。傷メイクが今度は油メイクに(笑)になるのね・・。がぜん楽しみになってきました。

No:1099 2006/10/01 10:38 | かりん #-URL編集 ]

喰いタン、ぐっジョブだったんですね~。
まだ見れてないですが弘人、なんと美しいんでしょ。
早くもタバコのシーン出ましたか。うしし。銘柄要チェックですね。
祭りが始まって早くも裸少SP撮り忘れ。。。
竜、ゆっちの助&格みたかったよー(><)
FLASHも見ないうちになくなっちゃったし、私気合が足りないな・・・。

No:1100 2006/10/01 12:03 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさん!いきなりのテンプレの変わりっぷりに驚いたんですけど!!
めずらしくキャラ満載じゃないですか(ワラ
可愛くていいと思います♪♪

ところで、あたしってばナマゆっちに興奮し過ぎて、喰いタン見逃しましたぁ(泣;;
急ぎじゃなくていいんでダビってもらえますか??

No:1101 2006/10/01 13:10 | 苺 #-URL編集 ]

『あの亀chanに萌えない人ゎいない』っていうくらいかっこよかったですねぇーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃『たったひとつの恋』が待ち遠しいです(。>。<。)期待大です 笑

No:1102 2006/10/01 17:47 | 姫菜 #-URL[ 編集 ]

「食いタン」本編は、まだ観れてないですけど、
弘人出演の部分だけは、しっかり観ました!!
やばいっす!かっこいいっす!(笑)
タバコも、なんて似合うことでしょう。
ますます、ドラマが楽しみですね。
CMは、今日、日テレの巨大TVでも観れました!

No:1103 2006/10/01 20:12 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

かりんさんへ

喰いタンの番宣では、後姿とか手元しかうつらなかったんですけど、明らかに弘人だしー。見たいな感じで期待していました。
ほんとセリフもない程度かとおもってたんですが、ちゃんとセリフもあってよかったですよね~~★


>亀タン、ちょっと翳りのある傷ついてる風の顔が良く似合うね。
そうなんですよね~。色も白いし、キレイな顔だからよけい傷とか汚れとか引き立っちゃう感じなんでしょうね。

ほんともうあのしゃべり方とかだけで、弘人に期待大ってかんじです!!

No:1106 2006/10/02 13:31 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

喰いタンに、ウタワラに、ヲタは休まるヒマがありませんよ~~。
ほんとネタにこまらないどころか危うく取りこぼしそうになる勢いの亀たんです。

弘人見ました??やっぱ短髪、茶髪、色白亀ちゃん、最強ですよね!ちょっと若返ったし。
タバコはやはりラッキーストライクのようです。
吸う姿もなかなか様になってましたよ~。

>竜、ゆっちの助&格みたかったよー
ぐわ!何すかそれ!!ふっつーに裸少見逃しました。。。備忘録意味ねー!

No:1107 2006/10/02 16:28 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

そうなの~変えてみた。パンダとハロウィン好きだからたまらないわ~。
でもこれコメント書きづらくない?
その書きづらいのを直す技量が私にありません・・・泣。

ナマゆっちおめでと~★わたしもなんだかうれしいわ。
喰いタンはねぇ、ダビってあげてもいいけどねぇ、、、、、、
弘人のとこ=約1分半しかないけど、、、いいかな?アハハ・・・

亀ちゃん以外興味ないらしい。

No:1108 2006/10/02 16:48 | aiai #-URL編集 ]

姫菜さんへ

ほんと、喰いタンの弘人はかっこよかったですよね~~~~。キャピキャピ。
わたしは北川さんのくさ~いセリフとか大好きなんで、あの感じで弘人がくさいセリフ言うかと思うと今からwktkです★

No:1109 2006/10/02 16:53 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

日テレ行かれたんですね~?
巨大看板どうでした?
私はめったに汐留なんかいかないので見れないかなぁ?

つーか弘人のかっこよさといったらハンパじゃないですよね。
あんなクールな感じで、たまに見せる笑顔がかわいかったりしたらもう、キュ~~~~~~~~ンですよ!
激萌え必須です。

No:1110 2006/10/02 16:56 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
