スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ~ピンク亀ちゃん

か~ば~い~い~~!(≧▽≦)
TVガイドで見た写真がちょっと・・・だったので心配してたけど
やっぱ、短髪亀ちゃんかわいいわ~。

三輪車赤西とか
あいのり田口とか
ツボは多かったけど
やっぱ、亀ちゃんがいいー。あたし、亀ちゃんがいいの!!(←壊れたらしい

普段見れない姿がいーっぱいみれたもん!
ロケ最高!

・「ウタワラで初めてロケに来てますっ!」
・ってなんでそんなにテンション高いんだ~。楽しそうで何より
・「5、6、7、8っ!」って言えばバレエダンスやってくれるの?
・パブロフの犬状態で踊る亀たん
・妙にバレエステップの上手いさすがの亀たん
・「ジャニーズのKAT-TUNというグループに入ってます亀梨と申します」
・もう私の中ではすっかり我が家に結婚の挨拶に来た和也状態なんでよろ。笑。
・緊張してる、ピンク亀ちゃん。ププっ。
・さすがの野球トークでオヤジの心がっちりつかんだー!
・娘ばかりの父親ってきっとキャッチボールとか楽しいよねー。
・「プレゼント持ってきたんですよ」のときの指ー(コン♪?)
・「ほら、見て。ジャジャ~ン」て。ああ、もうかわいいかわいい。
・たとえ今時なぜ?のダンシングフラワーであっても。笑

・「何しても踊ってくんないんすか?なんでぇ~?
・って体くねくね。
・そんなんされたら、おねいさん踊りでもなんでもしますけどーーー!!
・「ねぇ何したらドルガバ買ってくれる?
 「やだムリー。お金ないもん」
 「なんでぇ~~?」「だめぇ?」
 「しょうがないなぁ、和也ったら今回だけだぞ!(コツン)」みたいな

・「ちょっと、お父さんも一緒にいかないかなぁ」って脇腹コショっとされて「アヒャってかわいいーーーー。
・「見たいもん!俺。みんなでダンスしてるとこ!」
・くわぁ!そこまでいってもらえるオヤジがうらやましいぜ!

もうー頑固オヤジおいしすぎるわー。
会場に来ただけであんなに和也を笑顔にできるなんてさっ。

でも、なんかすっごく亀ちゃんロケ楽しそうだったよね~。
顔は疲れてたっぽいけど、なんかああいう一般ピーポー(しかもお父さんだし)とのふれあいってなかなかないから楽しいのかも。
これからも是非ロケ行ってほしいわ~ん。

つーか、中川家いつからいた?

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/01 22:08 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは♪
今回のウタワラは亀も参戦して全員みれたので良かったですよね^^
三輪車の仁が可愛すぎでしたvV
そして亀ちゃんピンクーーーーi-80
かなりヤラれました(笑)
亀ちゃんに関しては髪型短い方が似合っていると思います◎
サプリのときは長すぎたかなって;
頑固親父との絡みもラブリー度満載でしたね!
これからひと恋にむけて亀のTV出演もたくさんあるので楽しみです。
そして噂の新曲は…!?
気になるところです。

No:1104 2006/10/02 00:02 | アリス #-URL編集 ]

まず、中川家に同じツッコミ入れてた私です!(笑)
さて、亀梨クンは本当に楽しそうで良かったですね(*^o^*)
あんなお願いされたら、何でも言う事聞いてしまいます(笑)

No:1105 2006/10/02 12:16 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

アリスさんへ

ウタワラおもしろかったね~★
じんじんのあの子供の乗り物シリーズは今後も続くのでしょうか?
気になる!かわいすぎだもんね。
でピンク亀ちゃんはもうああやって大人の人に取り入るのが本当にうまいんだな~と思いました。ありゃ天性のものだわ。さすが三男。
髪型もGOODだったね~。カッコイイ!

新曲は出るかわかんないけど、主題歌はやっぱりKAT-TUNみたい!
ポスターに書いてあったの見たよ。

No:1114 2006/10/03 12:29 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

ほんと中川家いつからいたんだよ!ってかんじでしたよね~。
あれ、ゲスト必要・・?

今回は亀ちゃんもロケに出られて、ほんと楽しそうでしたよね~。
あのテンションはどこから来るのかしら?
亀ちゃんの周りにいる大人たちはあんな感じで甘えられてんのかな~?ウラヤマシスです!

No:1115 2006/10/03 12:31 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
