スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

昔のMステ

ぼちぼち見ながらビデオの整理をしていたら、驚きの発見が!!
それは1999年12月のミュージックステーション。
福山雅治出演ものはたいてい保存してある私なのですが、
その6年前の福山雅治出演のMステに、ぬわんと亀ちゃん&山ピー発見!!

↓わ、若い~~。思わず画面を録ってしまった…。
ms.jpg

ましゃ兄も若いですが、亀ちゃんめっさ子供だぁ。14歳?
「正直昔はあんまりかっこよくなかった」(山P談)まぁ確かに…。
99年といえば亀ちゃんがジャニーズ入りした年ですよね?
入ってすぐMステにでるなんて、やっぱお気に入りだったのね~。
この時はバックダンサーではなくジャニーズJr.として、タッキー、翼くん、山P、斗真くん、風間くんらと一緒に出てました!
どうやら少年隊を歌ったポイのですが、その頃の私ジャニーズにまったく興味ないものですから、歌もトークもばっさりカット。昔の自分を恨んだわ…。
しかし、このころは修二と彰で大ブレイクなんて考えてもいなかったんだろうなぁ~としみじみしてみたり。
山Pも若くてかわいかった~♪
そんなお二人も今年成人式でした。おめでとう

スポンサーサイト


2006/01/22 02:08 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
