スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニ語り

うちのMacのマウスが壊れて非常に不便です。
あ~あ新しいの買わねばですね。

つーか工藤新一@小栗くんカッコよくな~~い?
あんまりまじめに見てないんだけどさ。
やっぱ小栗くん上手いな~。
いまだに高校生役だってさらっとカッコよくこなしちゃう。
なんせ花沢類さまだしね~

今日はなにやら、ジャニネタが多くなかったですか?
これとかこれとか。

長瀬あゆ、続いてたんだね~。
てか、あそこで堂々と手をつなぎバッグを持ってあげる、長瀬にあらめて惚れるわ。
男らすぃ!
あ~でもコレが亀ちゃんだったら耐えられないかも…。
やっぱり2ショットって見たくないもんね。
って妄想で凹んでみたりー。

あと、「来春ジャニーズ新アイドルデビュー」!!!!!
はぁ~?つーか誰がデビューすんの?
誰かいたっけ?
いまのJr.の中で集客力あるグループなんてまだ育ってなくな~い?(って素人がえらそう)
相変わらずジャニさんの考えることは分かりません。
私としては、
・デビューしたてのKAT-TUN
・来年復活を約束しているNEWS

を大事にして欲しいんだけどなー。
グループで1人だけ売れればいいってもんでもないんだしさ。

今日はだからか、うだうだとひとりごといって、うざくてごめんなパイ。

あ、そうそう「白虎隊」にこきたん出演て、まじ?
嬉しいけど。
聖っちょもだいぶごり押しされてるねー。
でも似合いそうです。白い袴が。
いっぱい若者が出るドラマでしょ?
この際じんじんとかも出てほしいです。
髪を高めにしばって、袴をゆるめに着たじんじんとかだいぶ萌えそうなんで。ムフ。

スポンサーサイト


2006/10/02 22:40 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

え~っ??
こきたん出るんですか?そんなウワサあるんだ。
聖も昔はおせおせジュニアの一人でしたからね。
KAT-TUNのことは知らなくても聖だけは入ったときから知ってたくらいプッシュされてたもんなぁ・・・
見る予定なかったけど、こきたん出るなら見なくちゃいけなくなっちゃったよ(笑)

No:1111 2006/10/02 23:37 | funka #-URL編集 ]

白虎隊にこきたん??
実はあたし東北住まいでして、近いうち撮影覗きに福島に行く予定だったんですが
こきたんが出るとして、こきたんもいたらテンぱる(笑)
どうせなら仁も出しちゃいなよ!ジャニさん!!
こきたん大変だなぁ・・・
もっと顔がちぃちゃくなるよ?

それと、ブログ名、衣替えしました!
「赤西仁ラブログ」です(笑)
ヒマなときリンクの変更よろしくお願いします_(._.)_

No:1112 2006/10/02 23:59 | みく #-URL編集 ]

今日の予定がなくなった為、若干ふてくされて
飲んだくれてきましたぁ

聖、白虎隊でるんですかぁ?
ほんとだったら、聖おせおせですね~
いそがしそ~。。。

わたしは、よちこと一緒に、福島行っちゃう?
と もりあがってます(笑)
さすがに遠すぎる・・・

No:1113 2006/10/03 01:10 | らむね #-URL編集 ]

funkaさんへ

>こきたん出るんですか?そんなウワサあるんだ。
どうやらそんなウワサありですよ~。ウワサですけどね。
そっかー昔はおせおせだったんですね、聖。
私、昔のジャニを一切知らなくて。。
ちっちゃい頃の聖かわいいもんな~。

白虎隊はピーが出るから見る予定でしたが、とりあえず男前がいっぱいでそうなので、楽しみです★笑。

No:1116 2006/10/03 12:34 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

みくさん東北なんですね~。
福島近いなら、YOU行っちゃいなよ!

白虎隊ってどこで撮ってるんですかね?江戸村的なものがあるんですか?あのへん。
こきたんはめっちゃ普通にいるのでびびりますよ。

ま、こきたん出るどうかはまだウワサの段階ですが、信憑性ありそうです。

ブログ名、了解です。リンク変更しておきますね~♪

No:1117 2006/10/03 12:36 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

まぁあそこまで雨降ってればあきらめもつくってもんですよね~。あはは・・

聖っちょはウワサですけどね~。個人的にはじんじんに出てほしかったわ。。

>わたしは、よちこと一緒に、福島行っちゃう?
あははーー。いいないいな~。私も行きたい。福島って結構遠いっすよねー。
5時間くらいかかる?
つかどこで撮影してるんですかね~?

No:1118 2006/10/03 12:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。