スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

主題歌はKAT-TUN

今朝、乗り換えの駅に「たっ恋」ポスターがあって
しばし見とれたことは言うまでもありません。
朝からハピハピ★
やっぱ、「たったひとつの恋」主題歌はKAT-TUNのようですね~♪
ばっちりテープで隠されることなく
「主題歌:KAT-TUN」
の文字が見えたのよ~ん。

すっごくステキなバラード希望!
ラップナシでお願いします。
今回ばかりはラップナシでーーーーーー。
だってあのドラマの世界観にラップはなくない?


昨日「14歳の母」主題歌
「しるし」 Mr.Children
を聴いたんだけど、
これがまたいい曲でさぁ
桜井さん、さすがだわ。
あいかわらず鳥肌モノのバラードです。

このミスチルの曲に負けないくらいの良曲お願いしますぅ~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/03 12:22 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

たっ恋ポスターかっこいいですよね。
私はまだ未見。。。
丁度汐留に勤めている友達がいるので、
噂の検証をお願いしていたんですが、まだ連絡がなくて。
きっとストーリーに合わせて切ないバラードですよ!
リアフェみたいなノリノリだったら合わなくて笑っちゃいますね。

No:1119 2006/10/03 12:53 | よっしー #-URL[ 編集 ]

私が汐留に行った時には、巨大ポスターしかなくて、
確認できなかったんですけど、
やっぱりKAT-TUNでしたか!!
新曲ってことですよね?きっと!!
カッコいいバラード・・・期待しましょう。
後↓のジャニ語り・・・
長&浜のツーショットを見て、
木村拓哉&工藤静香の時を思い出しました・・・
いやぁ~好きな人のツーショットは見たくないi-282
デビューは、どうなんでしょう?
私には、全然わかりません・・・i-229

No:1120 2006/10/03 13:01 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

よっしーさんへ

ポスター毎朝眺めてハピハピですよ~ん。もう見れました??
主題歌は小田和正作詞作曲のKAT-TUN曲なんですね~~。
バラードみたいなので安心ですね。いい曲期待します!
しかし、なんでまたCD化未定なんだーーーーーー!せっかくデビュ-したのに…

No:1126 2006/10/05 01:48 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

主題歌発表になりましたね~~。
小田和正作詞作曲なんて!!!豪華だわ。
でも北川悦吏子先生の力をものすごく感じます。
北川大先生、小田和正の大大大ファンなんですよ~。
それにしても、またしてもCD化未定なんてあり得ませんよね~~。今回は主題歌なんだから絶対発売してほしい!!

>木村拓哉&工藤静香の時を思い出しました・・・
やっぱ見たくないですよねぇ…。でも相手によるってのもありますよね?あゆはまだ好きな方なんで、そんなにショックはないというかあゆには逆立ちしたって勝てないし…。あれ私いつからそんなに長瀬ファン?笑。
静香はどうしても好きになれません。結婚しててもしてなくても。

No:1127 2006/10/05 01:52 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
