スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ観覧してきました

本日2006年10月4日は上田竜也くん、23歳のお誕生日です。
たっちゃん、おめでと~う
12時すぎたけど、、、今日直接言ったからいいよね★
記念に今日はR-One KAT-TUN聴きながらお送りしてます。

というわけで今日、ウタワラの番協当たって行ってきました
今日は2本撮りだったらしく、私は1部に参加してきたんですけどね。
10/22放送分らしいっす。
同じ場所で朝は「たったひとつの恋」制作発表もやってたみたい!キャピ!

とりあえず、今日のKAT-TUN。
亀梨:
Tシャツ+黒ベスト+チェックシャツ+黒ジーンズ+ブーツイン+黒おパンツ←ちら見え
(中のTシャツがアフロドクロちゃんでした。w)
赤西:
VネックTシャツ+黒ジャケット+ジーンズ
(このVネックが真っ白でちょっとダサイ…)
田口:
黒インナー+黒コート+黒ジーンズ+黒ブーツイン 
(黒いにもほどがある田口さん)
聖:
ピンク文字"APE"Tシャツ+ベスト+カーキパンツ+黒キャップ
上田:
白トレンチコート+黒パンツ+坊主(ウソ)
中丸:
白Tシャツ+おじいちゃんカーデ(エンジ)+ジーンズ
(おじいちゃんカーデはかなりおじいちゃんです。笑←OA見てね

で、出てきた亀ちゃんはなんと、
口笛吹きながらゴキゲンで登場!(何の曲か分からん…)
きゃーーーーーーー★☆★
とりあえず
顔ちっちゃーーーい!!!!&ほっそーーーーーい!!!!
亀ちゃんに感動!
じんじんもアゴがシュッとしてかっこよかったぁ。
(でも髪切ってほしい)(しつこい?)
ああぁ~こんな近くでみるカツン6メンは初めてだよぉ
とにかく全員の顔の小ささに驚き。

こっからはうっすらネタバレ気味でいっちゃいますわよ。

けっこういきなり始まる番組。
客席から向かって左が亀ちゃん松嶋さん立ち位置、向かって右が仁淳聖竜雄な感じで。
私がいたのが右側だったからちょっと亀ちゃんが遠いのよ~ん残念。。。
とはいえ10mも離れてないところにいるんだけどね

今回の審査員ゲストは
なんと綾瀬はるかたん!!!
亀「今ドラマやってるんですよね~」的な。
亀「ダンスとかどうです?」
はるか「いや、やりませんね、、」(蚊の鳴くような声で聴きづらい…)
亀「でも、CDは出してるもんね?」
はるか「やだ!出してないー。もう!(プンプン)
亀「え?出してるじゃん!交差点daysね?」
聖「なんで今"出してない"ってちょっとウソついたの?笑」
みたいな。
はるかちゃんもお肌ツルツルでかわいかったな~。

今回はダンスチーム2組だけってことで、
亀ちゃんロケはないかな~と思いきや、、、
なんと、1組目は亀たん!!!キャーーー
ほんと忙しいのにご苦労様です。

~亀ロケ編~
寝起き亀ちゃんがどめーーーーっちゃかわいい若干肌荒れ気味だけど…。
サポートは元宝塚のお母さんと15歳の娘さんチーム。
なんか筋トレを手伝ってくれ的な内容で
亀ちゃんが一緒にトレーニングするんだけど
ランニングする親子にチャリンコで必死について行く亀ちゃんがまたかわいくてかわいくて。ヘタレで。笑。必見なり
↓トレーニング亀ちゃんルック↓
ジャージ Tシャツ
コレじゃないっぽいけど、コレ風のスーパーマンTシャツがかわいげだった。あ、めずらしくあのパワーストーンネックレスしてましたねー。
あと応援に来たお父さんが"亀おにぎり"を作ってくれてそれほおばる亀ちゃんがスゴいかわいいんだよ~。
でも亀おにぎりの頭がプチトマトだったの!
亀ちゃん、間違いなく残してるよね。笑!

~聖ゆっちロケ編~
2組目はつまみぐいペア。笑。
え~正直このとき亀ちゃんガン見しすぎてて、あんま覚えてないんだよね。苦笑。
HIP HOPな田中さん母息子3人組で。
ネギ持って踊るゆっちがかわいいです。

どちらが勝ったかは放送までのお楽しみということで

~歌コーナー~
今回はなんとミラコー「MIRACLE」
歌前に亀ちゃんがまた口笛吹いてたり竜ちゃんと振りの確認したりとかしてて超かわいい。
「こう、こう、こう、こう、だよね?」みたいな。
メンバー紹介のコーナーでは
田中さん親子チームの中に聖と中丸が入ってたから
じんじんが
「田中!田中!ちょっと中丸。ちょっと中丸」
「田中!田中!ひとりだけ中丸。ひとりだけ中丸」
って言ってちょーーーーおもしろかった(≧∇≦)

ゴキゲンで歌ってた6人だったんだけど
亀ちゃんが
「探してた天使~♪」をなぜか
「探してた"未来"~♪」て間違う。
そのまま曲は最後まで歌って
亀「探してた"奇跡"~だよね。あ!ちがうわ。探してた"天使"~だ!!俺なんで未来探しちゃったんだろ?w」
亀「あ!てかこいつ(仁)が後ろ向いたらいなかったんだよ!」
仁「(アハ)
で、カツンが「まぁたまにはこういうのもいいじゃない」とか言ってそのままもらおうとしたところで、客ブーイング!ブーブー!(当然です)
「もういっかい!もういっかい!」
ってことで、もっかいミラコー。
今度は亀ちゃん歌詞間違わなかったんだけど、
また仁が立ち位置(亀の後ろ)にくるの遅れてて、亀ちゃんがキーックしてた。爆笑。

~曲の間~
1曲目ミラコーと2曲目ミラコーの間にメイク直しとか入るんだけど
ゆっちがティッシュで顔ふきふきしてて
そのティッシュくれーーーーー!って悶えてたのは苺ちゃん。爆。
ダンシング後で、そーとー暑かったらしいんだよね。
んで「あっちーー!」つって亀ちゃんが上に着てたチェックシャツ脱いで、腰に巻き巻き。
Tシャツ一枚になったんだけど、それでも暑かったらしく
Tシャツぱたぱたやってたらーーーーー
おへそとくびれがこんにちわーーーーーーー!!!!!
ギャーーーーーーーーー!
あまりの細さ&エロさ&筋肉に失神寸前
く、く、く、くくびれが美しすぎるるるる。
この一瞬を見逃さなかった自分を褒めてあげたい(ジーン)
さらにまだまだ暑かったらしく、メイクさんに顔をティッシュでふきふきされる亀ちゃん。
目閉じてされるがママって感じでカワウィウィ。
そしたらいきなり後ろ向いてTシャツの背中めくって
メイクさんに背中ふきふきさせてんの!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!(死!)
もうメイクさんがうらやましすぎておかしくなりそうです。
ココ本日の一番の萌えポインツでしたわ。

~スポット録り~
最後「7時58分からはウタワラ!」みたいなスポットを録って終了。
「~ウタワラ!」のあとに「○○○!」て聖がアドリブで言うんだけど
1回目、
「~ウタワラ!」聖「ビキニ!(見てね!の意)」
で、いまいちな感じでもう一回。
「~ウタワラ!」聖「江戸川!(ウタワラとかけてるらしい)」
亀「めっちゃ地元地元」←よく分からないツッコミ
で、最終的には
「~ウタワラ!」ゆっち「ビキニ!」
でOKになってた。う~ん…笑。

てなかんじで、終了。
今日は竜ちゃんの誕生日だったから、誕生会的なものでもあるのかと思いきや、、、
なんもなかったのーーー。がっかり…。
最後はける時に、みんなで「たっちゃん、おめでとー」って言ったら「ありがとー」って言ってたけど、
なんかなぁなぁな感じでざんねんだったなぁ。。。
2本目ではあるのかな~って思ってたんだけど、
となりに座ってた人のお友達が2本目入るって言ってたからあとで聞いたんだけど、
2本目でもそういうパーティ的なものはなかったみたい。。。
亀ちゃんのときはあったって聞いてたのになぁ。。。

そんなこんなで、私の初めての番協@ウタワラ=1時間15分強は幕を閉じました。
KAT-TUNは6人目の前にいたんだけど、亀ちゃんしか見てないレポですいません。
つーか長ぇぇ!!!
ココまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日分かったこと
ゆっちってデカい!!
いや、だってジーパンの上からでもスゴイんですもの(下ネタか!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/05 01:27 | コンサート・生レポComment(16)Trackback(2)  Top

コメント

レポありがとうございます。

楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
番協に入ると撮影合間の姿が見れていいですねー。
遠くて10メートルですか!
すっごい近くで見れるんですね。
亀ちゃんのはいた息すってるかもしれないんですよー。
すごすぎる!ウラヤマシすぎる!

メイクさんにパフパフされてるとこやフキフキされてるとこ生で見てみたいです。
もし人生をやり直すことが出来たら今度はメイクさんになりたいなぁ。

No:1128 2006/10/05 08:50 | hana #-URL[ 編集 ]

朝から、aiaiさんの番協レポに、悶絶の私です(笑)
やっぱり、TVで観れない姿を見れるのは、
いいですよね!!私も次回は、応募します!!
ウタワラも、楽しみにしま~す!

No:1129 2006/10/05 09:14 | kizuna☆ #nWI7GzgwURL[ 編集 ]

会社の駐車場でニマニマしながら読ませてもらいました(^^)v
早くオンエアが見たいですね~
個人的に仁亀の絡みがあったっのがすっごい嬉しい!
はぁ~生KAT-TUNに会いたい~!!

No:1130 2006/10/05 10:23 | funka #-URL[ 編集 ]

ちょっと色々あって、ものすごいお久しぶりになってしまいました!私のこと覚えてますかね?(笑)何か話したいことが沢山あってどれから話したら・・・あっ!たっ恋の主題歌、小田和正さんがプロデュースするらしいですよ。カツンメンバーのキャラを理解して書き下ろしたミディアムバラードらしいです。亀ちゃん&聖いわく「癒される曲」「今まで歌ったことのない曲調」らしいので多分ラップはないと思います。ドラマにも合わないし、小田さんがラップって・・・(笑)ほんと早く聴いてみたいですよね☆
あと、遅ればせながらウタワラも面白かったですね♪亀ちゃん可愛すぎです!やっぱり亀ちゃんは短髪が似合います。メッシュもそれほどじゃなかったし☆あとはaiaiさんと同感で、仁くんが髪切ってくれれば・・・(笑)腕立て伏せの見本やらされてる時に、顔バサって上げた時の髪の毛の多いこと(笑)切るっていうか、すいてほしいかも(^^;)
スタジオ観劇も楽しそうでしたね☆aiaiさんのレポは本当にすごいです!私も行ったような気分になりました。メイクさんうらやましい~!代わってください!またまた長文になってしまいました(^^;)これからまたコメントするので、忘れないでくださいね~(笑)

No:1136 2006/10/05 17:38 | りら #-URL[ 編集 ]

ありがとう!!

いいなぁ~。
最近aiaiさんとこ来る度、こればっかり。
もこ、スマコン、生亀、番協・・・・羨ましい~。
レポ読んで幸せのお裾分けしてもらっちゃってます。
それにしても番協ってば!そうよね、テレビで見る部分だけじゃないんですね。いろいろ裏事情まで見えちゃうのね。楽しそうだわ~。

No:1137 2006/10/05 19:30 | あい #-URL編集 ]

ゆっちの・・・(o^щ^o)ムフッ

aiaiさん!ゆっちのデカイって背が?何が??
ナニがぁ~~~っΣ(O∀Oノ)ノェエエ
とまぁこのくらいのリアクションでいぃですか?(ワラ
昨日はホントゆっちマニアのあたしには美味しいジーパンでしたね♪
いつかあの殻を破ってやるぅ!との新たな野望が…(爆

ちょっと不完全燃焼な部分もありましたが、それもまた次回に期待ってことで
また番協ねらって行きましょうね!!
まずは当たれ!YOUたち!

No:1138 2006/10/05 21:47 | 苺 #-URL編集 ]

こんばんわっ!
楽しませていただきました。
あーうらやましい。10m先にかめちゃんがぁ~~。
そのメイクさんにはどうやったらなれるんでしょうか?
その拭いたティシュどうするんだろ?
すみません、変態ぽくて。。

No:1139 2006/10/05 21:47 | 陽子 #-URL編集 ]

こんばんわ~

やっぱうらやましすぎっす!
あたしも行きたかったよぉ~
苺ちゃんのとaiaiさんのレポで、テレビに映らないところがだいぶわかってうれしいよぉ

次は絶対わたしもいきますっ!!!

No:1140 2006/10/05 22:24 | らむね #-URL編集 ]

hanaさんへ

今回はじめての番協だったんですが、やっぱあくまで収録なのであんまりファンサービスとかはなくてちょっと残念でした・・・。
でも収録合間の姿や、マイクを通さない生声が聞こえたりして、感激でしたけどね~★

ほんとメイクさんはうらやましすぎでした!!
近寄れる&触れるんですからねー。
亀ちゃんのくびれを触ってみたい・・・(変態)

No:1141 2006/10/06 11:01 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

番協はなかなかあたらないんですが、せっかく東京にいるなら絶対応募しに行ったほうがいいですよ~~~。
オススメです★
亀ちゃんやじんじんのマイクを通さない声が聞けたのがなんか感激でしたぁ。

No:1142 2006/10/06 11:03 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

会社の駐車場でニマニマはあやしいですよ~(笑)
私もオンエアが楽しみです。
やっぱ見てるそばから記憶が消えて行ってて・・・。
あ、でも亀ちゃんの顔の細さというかシュッとしてる感じだけは鮮明に覚えています。細いなんてもんじゃないですね、あれは。
やっぱドームコンのときよりは全然痩せちゃった感じで。。。
さらに聖っちょはそれを上行く顔のちいささでしたー。驚!

No:1143 2006/10/06 11:05 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

お久しぶりです★ぜんぜん覚えてますよ~~。コメントありがとう♪
たっ恋、小田和正でしたね~。小田メロディをKAT-TUNが歌うとどうなるのか、、、ものすごく気になります!バラードってことなんで期待ですよね。
北川悦吏子が小田和正の大大大ファンだから、日テレが気つかったんだけど、ジャニにも気を使わなきゃだから小田プロデュースでKAT-TUNが歌うっていう折衷案だったのかな?とか大人の事情をさぐっちゃいました。あはは・・。まぁとりあえずCD化はしてくれってことで。

そうそう、私は亀ちゃんばっかみてて気づかなかったんだけど、ウタワラ行った仁担によると「じんじん髪すいてた」ってことでした。そうかー気づかなかったぜ。。。

レポ楽しんでいただけてよかった。メイクさんはほんとうらやましいよね。KAT-TUNと松嶋で4人くらいついてたけど・・。
また遊びに来てくださいね。待ってま~す。

No:1144 2006/10/06 11:12 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

いや~最近めっきり生亀ついててラッキーですぅ。
髪を切った亀ちゃんはほんとステキで、マジ惚れ直しますよん♪
番協ってなかなか当たらないし、結構めんどくさいんですけど、やっぱ生でKAT-TUNがみれるのと、番組の裏側が見られるのがうれしいですね~。

No:1145 2006/10/06 11:32 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

ゆっちの何がってあそこピーーーーーーーーーッ!っΣ(O∀Oノ)ノ
放送コードぎりぎりです。

ほんとゆっちにしてみれば「どこ見てんのよッ」状態だったね。
今度番協行くときは絶対2本目だね!
てかスペシャルのときがいいね!フリートークほしかったよぉー(>_<)
「YOUたち」はどうかなーーーーーーー?

No:1146 2006/10/06 11:34 | aiai #-URL編集 ]

陽子さんへ

楽しんでいただけてよかったです★
いや~髪を切った亀ちゃんはほんとうつくしいです。
でも10m先でもちょっと顔がぼやけちゃって、目の悪さを呪いましたわ。
メイクさんうらやましいですよね~。
ティッシュはきっとその辺にポイって捨てられるんですよーー。お宝なのに!もったいないっ。

No:1147 2006/10/06 11:41 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

にゃはは。楽しかったですよ~。
でもおいしさ的にはらむねさんのミラコーのほうが、断然おいしいですよー。
フリートークもないし、客席全然見ないしで、なんか近いんだけど、近くない・・・大っきいテレビを見ているような感覚というか。そんな感じでした。
ファンサしてほしかったよぉ。せめてお手フリくらい・・・・

次はぜひ一緒に行きましょーね★

No:1149 2006/10/06 11:43 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/10/05 | strawberrY☆priNcess.。.:*ゆっちの苺姫.。.:* |

ウタワラ番協参加の巻。?

こんばチワワ苺でっす━━(oゝд・o)ノ待ちに待ったウタワラ番協行ってきたよぉ=3お昼に渋谷でaiaiさん&らむねさんと待ち合わせして、楽しいランチ♪思いっきりヲタトーク満載で、かなり楽しくて濃ゆぃ時間を過ごした

2006/10/05 | strawberrY☆priNcess.。.:*ゆっちの苺姫.。.:* |

ウタワラ番協参加の巻。?

おはようございました(。・ω・)ノ~今日は朝からで髪がもっさり。。ゆっちも今頃困ってるかな?昨日は曇りだけど湿度高めで、若干うねったゆっちの髪の毛。でも歌収録で汗かいた後はもっともっさりしてきて、一生懸命直し

 | Blog Top | 
