スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋 制作発表

「Miracle」を聴きながら昨日の余韻に浸っております。どうも

今日は昨日の「たったひとつの恋」制作発表の様子がワイドショーで流れましたね~。
でもなんかちょっと短くない?
ザ・ワイドなんかなかったよね?

まぁ~それにしても。

「見てろ。10秒くらいで落としてくっから」

って、かぁ~~~~っ!かっこいいーーーーーーーーーーーー!

こういつもはワルぶってるんだけど、実は優しいってな男に女は弱いのよー。
さすがはエリコてんてー(先生)ですね!

ていうか、弘人はこの汚れた作業服と革ジャン+ジーンズしか衣装ないのかな?
雑誌見てもCMみても全部これじゃない?
私がロケ見たときも、この革ジャン+ジーンズだったよ。
まぁ、貧乏人役なのにナンバーナインだのドルガバだの着られても、困っちゃうんだけどね。苦笑。

あ~もうとにかく14日が楽しみでなりません。
あと1週間のがーまーんー

そうそう、昨日のウタワラのVTRで亀ちゃんがロケに行ってたのが静岡だったんだけど、
静岡に行ってたってのが9/26だったらしいの!
ちなみに私がロケに遭遇したのが9/25なんだけど、
その日って朝6時まで撮影してたらしいんだよね。
ってことはそのあと静岡行って、階段上ってトレーニングしてたってコトかぁ

そりゃ、登場がものすごい寝起き亀たんでもしょうがないって話だわ。
そりゃ、お肌も荒れても仕方ないって話だわ。
すごいよ亀ちゃん、マジ尊敬。
私、そんなに働けないもの…。

ほんと、体だけは壊さないように…。
いっぱい食べて、がんばってくださいっ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/06 00:17 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、凄い大嵐ですね~~。
会社に行ってる?ちゃんと帰れる?
ウタワラ番協いいなあ・・指くわえ状態・・。
最近aiaiさん、めっちゃ亀付いてるから。。もしかしたらもしかしたらもしかしたら・・いいことありそうな・・
>朝6時まで撮影してたらしいんだよね。
ってことはそのあと静岡行って、階段上ってトレーニングしてたってコトかぁ

やっぱり根性が違うね。エライわ~~って思った。
家から一歩も出ないで仕事しててそれでも眠くてぐずぐずしてるあたし。。。亀タンの爪の垢もらわんとダメだね~~。
亀タンからだ壊さないでね・・・。

No:1148 2006/10/06 11:42 | かりん #-URL編集 ]

亀がんばれ!!!

もうaiaiさんのブログ読んでるだけで幸せだよ~。
ホントありがとうございます。
私は潤いが無さ過ぎて日照り状態(-。-;
体調もあまり良くないので、早く治してやる気出さなきゃ!

No:1150 2006/10/06 18:00 | よっしー #-URL[ 編集 ]

会見の短さには、がっくりでしたね。
まぁ、来週からは番宣も色々ありますし、もう少しの我慢です!
しかし、本当にハードなスケジュールなんですね~。
亀梨クンもですが、雑誌の聖の顔が痩せ過ぎて、
痛々しいです。
2人とも、おいしい物一杯食べて、頑張ってほしいですね。

No:1151 2006/10/07 21:56 | kizuna☆ #nWI7GzgwURL[ 編集 ]

本当に亀ちゃん大変ですよね~。そんなハードスケジュール、私だったら死んでます!ノブタの時が2時間睡眠って言ってたから、今もそんな感じなんですかねえ・・・過労で倒れないか心配です(T^T)
ここからカツンと全く関係ない話なんですが(すいません〈汗〉)めちゃイケ中間テスト見ましたか?面白かったですよね!私的に辻ちゃんの「ツンガポォール」と濱口の「そこの鶴に一声いただきましょう」がツボでした(笑)やっぱりカツンに出てほしい~!

No:1152 2006/10/08 00:32 | りら #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

昨日の嵐はスゴかったですね~。なんとか無事っす。

>もしかしたらもしかしたらもしかしたら・・いいことありそうな・・
きゃ~何かあるかしら?星屑のスパンコール(@少年隊)的な事件でも起きてほしいです。笑。

>やっぱり根性が違うね。エライわ~~って思った。
ほんと頭が下がる思いですよね。ちょっとの残業くらいで文句言うようではイカンてことでしょうか。

No:1153 2006/10/08 02:38 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

むぅぅ?体調不良中ですかぁ。。。大丈夫ですか?
季節の変わり目ってのは危険ですからね。あったかくして休んでくださいね!

私もいろいろめんどくさいコト多いけど亀ちゃん見習って、亀ちゃん見て、がんばりマッス★

No:1154 2006/10/08 02:40 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

会見はちょっと短くて残念でしたねぇ。でもいよいよ来週は弘人祭りですよ~ん。かなり楽しみです。
メレンゲやゴチもありますしね★

聖っちょもほんともともと小さい顔がさらに小さくなった感じですよね。白虎隊もあるのなら、亀ちゃん以上に忙しいんじゃないでしょうか?太秦とか行ってんのかな?

>2人とも、おいしい物一杯食べて、頑張ってほしいですね。
ホントですね!ガンバじゃ~o(^^)o

No:1155 2006/10/08 02:43 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!
いくら若いとはいえ、ものすごいハードワークですよね~。ホント私だったら絶対ムリ。私が20歳のときなんてヒマすぎて死にそうだったくらいなのに…。
今もきっと睡眠時間短いんだろうね~。でも現場では明るく振る舞ってるみたいで。ホント尊敬!

>めちゃイケ中間テスト見ましたか?
もっちろん見ましたよ~。見逃すはずがありません。
私はハマグフィトの「drink dotch?」と若槻の「スティーブはあったかいうちに犬にパックをした」が爆笑でした!!!
あったかい犬って!!プププーー(*´艸`)

No:1156 2006/10/08 02:50 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
