スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

$誌

「ひと恋」のページが更新されてました~★
 ↑亀ちゃんが「ひと恋」と略せというので、素直にしたがうあたい。乙女

制作発表のインタビューが結構いっぱい載ってて満足満足♪
「ストーリー」も更新されてたけど、
これはTV誌などですでに載っていたものと同じかな~。

『弘人は“ゲーム”のように女の子たちの連絡先を手に入れてまわっていた。』
ぐっふぉーーーーーーーーーーー!
ゲームのように連絡先を手渡したい。
そしてゲームのように落とされて、
ゲームのように連れ去られたーーーい!(←また壊れたらしい)

あ~そんなカッコイイ弘人にあと1週間で逢えるのね。
しかも、来週は木曜日&土曜日、2回も番宣番組やってくれるんだよね~。
日テレグッジョブ

ところで、
聖っちょが「まるで逆シンデレラだったなぁ・・・」っていうセリフをつぶやくシーンをどっかでみたような気がするんだけど、私はどこでみたんでしょう?(←頭の中に消しゴムが…)
「ひと恋」関係はほぼ録画は網羅してるはずなんだけど、このシーン見つからない。
でも見た記憶があるのです。
アレは夢かしら?
何だったのでしょ。誰か知ってます??

え~今日はアイドル誌の発売日でしたね。
今日病院に行ったらなんと診察料7,000円も取られたの!ムキー!
何に消えてんねん!て話だわ。
てことで、お金が足りなくなって2冊しか買えなかったの。。。貧乏ってイヤ…
wink upとduetです。

duet
カメと聖が表紙ってめずらしいよね~。
しかもピンクでっせ、奥さん。
亀ちゃん、髪切る前なんだね。
でもさ、これって弘人以上勇也未満て長さのときよね。弘人直前バージョンというか。
私、この長さ、意外ときらいじゃないです。(弘人のが好きだけどさ)
つか、私もコレくらいにしちゃおうかな~。
でもさすがに美容院で「この髪型にしてください」って、亀ちゃんの写真出す勇気はありません。。

代官山、中目黒、渋谷、青山、原宿
ジーンズ2本
スタジャン
ミリタリーのロングジャケット
ファーベスト
寝るシャツ
ブーツ
スニーカー

を、買った亀梨くん。てか買いすぎ。笑。
「お仕事」がんばったから高いミリタリージャケも自分へのご褒美で買いました。
("お"仕事って言い方がかわいい…)
それって、ジーニストのときの52万円のジャケットかな?
52万円を高いと認識してくれていてよかった…。
「52万?安いじゃん。買っちゃお
すいません、コレください。あ、現金で
とか言ってたら、お姉さん悲しいので

お家帰ってファッションショーする亀たんってのもカワユスねぇ

Wink up
表紙がぶっさん&バンビだぁ。
ワールドシリーズ公開が近づいてきて、だいぶwktkなわたしです

こちらのピンナップも、カメ&聖。
このモヘアニットの亀ちゃんかわうぃうぃ~
モヘア似合うよねぇ。女の子以上に女の子な和也くんです。
この聖っちょのモコモコジャージもかわいい。欲しい。

-KAT-TUN globe-
<ヨーグルトやアイスのふたについたところが一番おいしい>
「おれはアレを落として混ぜてから食べるね」
きゃ~。わたしも。
さすがにフタをなめたりはしないものの、いつもあれをスプーンで落としてから食べる。笑。

<リモコンはしばしば行方不明になる>
「やつらは逃げるよ(笑)」
逃げるよね~~~笑。
リモコンと言わずケータイやら鍵やら定期やらなんであんなに逃げるのかしら?
こまっちゃうわ~。
「これは必ずココに送って習慣づけてるから。ちょっとは大人になったってコトかな」
すみません。大人なのに習慣づけられてなくて

ドラマページの聖とじゃれる亀たんもかわいい!
普段はあんまりべたべたしてなくても心のどこかで頼りにしあってる2人ってかんじなんだろうな。
いつも常にこの写真みたいだったら逆にキモイもんね…。苦笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/08 02:27 | 雑誌Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
