


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゴチSP予告とGLAMOROUS

「YOUたち!」の今後がさっそく若干心配な3連休。
みなさまいかがお過ごしですか?笑。

GLAMOROUSの亀ちゃんがエロすぎて速攻お持ち帰りです。
GLAMOROUSなんて買ったことないし、読むところないっぽいんですけど、
4ページのために680円出してやったわ!
それくらい、持ち帰らずにはいられなかったの。
「感じちゃった」とか言ってんだもん!
あ、(カメラに)ですけどね。
ちら見せ
GLAMOROUS
ちなみにこの手は私の手ですけど。何か?
手があった方がエロくない?
まったく私ったら三連休の満月の夜になにやってんだか。
あほですいません

きょうのお昼、ごち総集編やってましたね~。
亀ちゃんの予告もいっぱい流れましたよん♪
なんと今回の設定金額は
50,000円!!!!!
8人いたから、
400,000円
は超えるってコトよね~。

きゃーー☆
亀ちゃん負けてほしい!(ドSです)

国分先輩に「俺、金貸さないからな!」
って言われてました。

本番楽しみですね~~


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
え~突然ですけど、メガネが欲しいです
30年近く裸眼で過ごしてきてる私なんですが、
ついにメガネが欲しくなりました。
だって、先日ウタワラ観覧で、
10m先にいる亀ちゃんがちょっとぼやけちゃってたんだもん!
こりゃイカン!と思い立ちましてね。

今コレが欲しいんですよねぇ。
もうめっちゃかわいいしめっちゃオサレなのー。
GUCCIメガネ
遠くにいる亀ちゃんをみるときしか使わないくせに、、、形から入るタイプです。ええ。

このままだと買っちゃうなー。
楽天だと半額ですし
今、すんごい亀ちゃん並みに買い物病発病中なんですよ。
ビンボーなくせにね。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/08 22:48 | 亀梨和也Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

YOU買っちゃいなよ!

メガネいいじゃないっすか!小道具にも必要ですし←何の(ワラ
一緒にメガネっ子萌えしましょ♪♪

YOUたち!確かに心配系ですね。。
しか~し、もぅゆっちが映るだけでいいと思える自担バカです(苦笑

No:1157 2006/10/08 23:24 | 苺 #-URL編集 ]

aiaiさん
亀ちゃんの写真に手!!!ちょーうけるんですけどー!(笑)
たしかにそのほうがエロいっす!

亀ちゃん40万払うとこ見たいような 。。。
そんなリッチな亀ちゃん見たくないような。。。

No:1158 2006/10/08 23:29 | らむね #-URL編集 ]

この写真エロいっす(笑)
「GLAMOROUS」は、680円という値段に躊躇し、
置いてきちゃいました・・・
どうしようか、考え中です。
ゴチSPは、やばい金額ですよね!
やっぱり芸能人って、スゴイ!!
(本当に、本人が払ってたらですけどi-282

No:1159 2006/10/09 19:36 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

苺さんへ

メガネやっぱ買っちゃおうかな!
コレからは時東ぁいとしてがんばっていこうかと。←ばか
とりあえず、メガネの買い方がわからない。。度数とか。

YOUたち、ゆっちかわいかったね。いっぱいいっぱいなかんじで。笑。
逆に聖はなんであんなに余裕なんだー。
アンダーソンって言いたいだけなみなさんとかは面白かった!
来週はどうなるんだろね~?

No:1160 2006/10/10 00:04 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

>ちょーうけるんですけどー!(笑)
ちょーウケていただけてなによりです☆
もうちょっと綺麗な手なら良かったんですが…。アレが限界でして。

亀ちゃん40万払っちゃうんですかね~?
ワクワクテカテカですわ~。
お昼の総集編みてたら、マッチは12万くらいでぎゃーぎゃー言ってましたけどね。大人げないわ~。あはは。
長瀬は国分くんに借金してるし。笑

No:1161 2006/10/10 00:07 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

グラマラスは高いっすねー確かに。
まぁ意外と読むところあったので、よかったというかんじですが、もう雑誌は買いたくない!って言うくらい部屋が大変なことになってます。
もうコレから載る亀ちゃんが全部ぶさいくだったら、買わなくていいから助かるのにっていうくらいやばいです。
でも弘人かめちゃんはかなり素敵なのでどうしてもお持ち帰りしてしまいそうですね…

>(本当に、本人が払ってたらですけど)
やっぱそうなのかな~?払ってないんでしょうか…?
まぁどちらにしろかたぎの払える金額じゃないですね。苦笑。。

No:1162 2006/10/10 00:11 | aiai #-URL編集 ]

aiaiさん、早速GLAMOROUS買っちゃいましたよ。
ええ、無理やり言って経費で落とす事にしたわ(笑)
いや~しかしすごかったです。
20歳でこんなエロいなんて・・全く自分の20歳のころって全然子供チックでやってらんないってくらいアフォでしたし。やっぱり環境でしょうかね?
え?素材が違うって・・知ってるよ(暗)

で、めがねどうしました?
私もメガネは持ってるんですけどやっぱり欲しい。
今欲しいのはこういう黒縁でもっと四角な感じ。
いいなあと思ったらPRADAで5万だったの・・。
これにレンズ入れたらいくらになる?
諦めた・・庶民は辛い。。

No:1165 2006/10/10 17:56 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさん、GLAMOROUS、経費で買えちゃうんですね!!
いいなぁ~。
すごかったでしょ?
もうあんなの見せられたらちょっとやそっとじゃ驚けなくなっちゃいましてよ。
ほんと、私も20歳のときなんて寝てるか食べてるか暗いでしたからね~。
比べるもんじゃないでしょうけど。。苦笑。

めがね、度数とかが分からなくて買えないんですよ。
フレームだけ買って、後でレンズ入れるのもありなんですかね~?なんせ初めてなんでよく分からないのですxxx。

PRADAもステキですよね~。高いけど。
丸井のお兄ちゃんが言うにはGUCCIのほうが日本人向けだッ手言ってましたけど。
しかし5万は高い!それで踏んじゃってバリーンなんてことになったら、泣いても泣ききれませんもんね。
楽天は安いですよ!探してみては??

No:1168 2006/10/11 18:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
