スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SMAPvs古畑

SMAPvs古畑、やっぱ面白かったー。
番協か知らないけど観客はすっごい時代感じる服装とかしてるんだけど
戸田恵子さんなんて絶対今見たら後悔な化粧なのに
SMAPだけはあんまりかわってないってのがすごい。
吾郎ちゃんと中居の髪型くらいじゃん?変わってるの。
ロケ地が福山カウントダウンでおなじみのパシフィコ横浜で
パシパシフィコフィコだーって一発でわかったわたしエラい。笑。

(これ福山のツアータイトルね。笑かすでしょ?)

でもやっぱ2時間半はちょっと長過ぎたね。
ていうか私が野ブタからずっとテレビみつづけてて、
こんなんでいいのか?って言うくらいテレビ見すぎなのがまず問題なんだけどね。。
野ブタ→メントレ→古畑って見続けてしまったのさー。ヒマ人もいいとこ。

メントレにはおぎやはぎ出てたから見逃すわけにいかなくて。
おぎやはぎ好きーなもんで。特にやはぎが。
高校時代の矢作がかわいすぎてビックリ。

古畑はふつーにすっごい数字良さそうですねー。
30%越えとかしてそう。
再放送でそれってすごいよね。
ま、考えてみればSMAPが全員で出てるドラマって「シュート」くらいじゃない?
あ、それは映画か(苦笑)
だから貴重なんだよね。
再放送がこのゴールデンで成り立つのってSMAPくらいじゃないのかなーって思った秋の夜長でした。
おわり。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/09 23:59 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

再放送を、祝日のゴールデンタイムって、
本当にすごいですよね・・・
「シュート」懐かしい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
実家にビデオがありますよ~(笑)
SMAP全員出演は、「X’smap~虎とライオンと五人の男~」
がありましたよ~!
KAT-TUNも、6人で、ドラマでも映画でもやってほしいですね~!!

No:1163 2006/10/10 09:20 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさ~ん、スマップ面白かった~~。
実は初めて見たの。
再放送とはいえ編集してると聞いていたから新しいシーンがあるのかと思っていたけどたぶん無かったでしょ。昔のそのまま。でも十分楽しめた。
最後ほろっとして終わりました。
再放送でも数字とれるのって古畑とスマップだからかもね。

No:1164 2006/10/10 13:50 | かりん #-URL編集 ]

やっぱり面白い!

おもしろかったですね~古畑!リアルタイムで見たときも録画したのに、消された苦い思い出があります(笑)青いイナズマとか超懐かしかったです!内容は忘れちゃいましたが、この歌の替え歌がめちゃめちゃはやった記憶があります。
この間、奥底にあったダンボールを整理してたら、まだ森くんがいた時代のSMAP6人で写ってる下敷きが出てきたんですよ!すごい懐かしくて、今机に飾ってます(笑)

No:1166 2006/10/11 01:10 | りら #-URL[ 編集 ]

kizuna☆さんへ

古畑は22%だったみたいですね!
30%超えはさすがにないか・・・・
それでもすごい数字です。
再放送でコレですからね~。さすが古畑SMAP!

「シュート」とかひさしぶりに思い出してみました。(≧∇≦)
kizuna☆さんビデオ持ってるんですか~?すごい!
わたし、まだ見たことないです・・・

>SMAP全員出演は、「X’smap~虎とライオンと五人の男~」
あ!そうだ!それがありましたね!
あれもおもしろかったですよね!すっごく映像凝ってたし、
X’smapの曲は大好きなんです。

No:1169 2006/10/11 18:29 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

古畑SMAP初めてでした??
私は実家で見た記憶がありますよ。
でもストーリーは全然忘れちゃってたんで、かなり新鮮な気持ちで見れました。

新しいシーンは最初のプロファイリングのとこだけじゃないですかね?
でもホントおもしろかったSMAPの個性を三谷さんがほんとにりかいしてて。。
中居くんはおいしかったですね。
あそこまでの責任感があるかは分かりませんが、
でも彼はリーダーとしてすごく責任感のある男だとは思います。anan好きな男3位ですしね。(←ちょっと納得いってない)

No:1170 2006/10/11 18:32 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

わたしもリアルタイムで見てたけど、
全然ストーリー忘れちゃってたから、ふつーに楽しめました~☆
青いイナズマ懐かしかったね!
カラオケで昔歌いまくってたよ~。
替え歌ってなんですか?知らなーい(>_<)

いや~森くんも懐かしいね!
今何してるのかなぁ?レーサーでしたっけ?

No:1171 2006/10/11 18:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
