


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きょうのかつん

・聖っちょ、白虎隊出演!
ワイドショー見逃す。SHOCK!

・フンドシが見たい

・亀ちゃん女性セブンに登場。
なんで白黒なんだーー!
とにかく廉くんがうらやましすぎる件。

・田口、POPEYEに登場。
笑顔封印でも鬼カッコイイ!やっぱスタイルいいってすばらしかー!

・あともう一冊田口がでてる雑誌がわかりません。

・anan、やっぱり万年2位の福山先輩。もはや生きてるかどうかの確認になってる勢いのanan。苦笑

・anan、亀ちゃんがなんと5位に浮上。
昔の男と今の男が競ってるわ!(言わせといて下さい。)

・とりあえず明日のananは買うしかねぇ!お前に食わせるタンメンはねぇ!←?

・明日は軒並みテレビ誌発売。忘れない!
テレビジョンの表紙がカワユス。

・聖っちょマニュ、また作者の都合により……
う、うん、忙しいもんね仕方ない、、、よ?

今日はなぜかケータイからなのでこんな感じで。
特に理由はないんですけどね。



2006/10/10 20:52 | @ケータイComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
