


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テンプレ変えました

「ひと恋」決まってから
ドラマのロケ地であるハマ仕様にテンプレを変えたくてしょうがなかったんですが、
やっと変えることが出来ました。ふぅ。
ただの自己満足ですけどね

とりあえずひと恋終わるまではこのタイプで行こうかと。。。
あ、でも12月とかなったらクリスマス仕様にしたくてたまらなくなるかも。。。
まぁいいか。

今日は、ananとテレビジョン買って
ランチのとき友達と
好きな男・嫌いな男を分析しまくりました。
てへ(笑)←さっそく使います

それで、
衝撃の事実が発覚したの!
好きな男BEST30で
最年長は福山先輩最年少は亀梨和也

オウマイガー私もだいぶ幅広いなりー

抱きたい男でキムタク2位ですか~?

やぎらくんは1990年生まれ!
やっと80年代になれてきたとこだったのに…
もう90年代なの?ガーン( ̄□ ̄;)!!

嫌いな男に出川がいない!
ついに圏外?忘れられちゃった?




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/11 19:38 | ひとりごとComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

テンプレ、良いですね~。横浜に行きたくなりました。
ananは、いろんな意味で、見所満載でしたね。
柳楽クンは、大分顔が変わってきたかな?
私は、賞をとった頃が好きなんですけどね・・・

No:1174 2006/10/11 20:16 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさんもひと恋仕様になったんですねっ♪
ステキですぅ!!!

そういえば。。。
出川はどこへ???もっとキモイ人がふえたのか。。
出川が忘れられた存在になったのか・・・
謎です(笑)

No:1175 2006/10/11 22:27 | らむね #-URL編集 ]

ひと恋使用なテンプレいいですね♪
地元民でも、空気の澄んだ日じゃないとこの景色って見れないんですよね~☆彡

あたしも今日はananとジョン買いましたよぉ。
全く持ってゆっちが出てない・・・(ワラ

ところで下の記事見ると、金・土の亀ちゃんのスケは日テレのみ
って感じですよね。やっぱりあれは日曜にしましょう←秘密

No:1176 2006/10/11 23:31 | 苺 #-URL編集 ]

こんばんは♪
ひと恋仕様なテンプレ最高ですv
気分が変わりますよね。
もうすぐひと恋見れちゃうのかと思うと楽しみです!
今日サルヂエにVTRでちょっとだけ出ましたね。
弘人の活躍が待ち遠しいです。
ではでは、また。


No:1177 2006/10/11 23:46 | アリス #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

やっと横浜テンプレに出来ましたぁ。
なんか使いにくかったりしたら言ってくださいね!。

ananはほんとイケメン満載で。
ぴぃちゃんもかわいかったし。

柳楽クンはまだ16歳だったんですーー!ビックリ。
それにしても老け顔で。笑。
もう織田裕二にしか見えません。

No:1186 2006/10/12 21:31 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

やっぱあんなの見ちゃったら横浜大好きっ子になっちゃいますよね~ん♪

>出川はどこへ???もっとキモイ人がふえたのか。。
そうなんですよ!私も友達に言われるまで忘れてたけど、
そういえば出川いねーと思って。
みのもんたは毎日ででるのに「嫌いな男2位」ってのがすごいです。笑。

No:1187 2006/10/12 21:32 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

私、横浜の夜景昔からすきなのよ~。
前スウィートシーズンでつかわれてたとこから見る夜景が超ステキじゃない?

ananは読み応えあったね~。
男前満載☆ってかんじで。
そんな浮かれた気分も今日のニュースで㊦㊦だよ(T_T)

>やっぱりあれは日曜にしましょう←秘密
でも、土曜日、生はズムサタだけなのよ。(盲点!)

No:1188 2006/10/12 21:35 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

テンプレ気に入ってもらえてよかったぁ。
結構ころころ変えちゃう私です。

ひと恋まで後2日!!!!
すっごくすっごく楽しみにしてたのに!!
直前になってあんな爆弾落とされるとは・・・・
なんかひと恋でアゲアゲになるはずだったのに。
そんな気分になれません。

サルヂエはかわいかったね~!!
無表情で旗をバサバサふる亀聖が超おもしろかった!
「タコ」ひぃー( ̄□ ̄;)!! みたいな。
いす取りゲームは私5秒で分かったけどね(自慢げ)

No:1189 2006/10/12 21:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
