スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オフィサルコメ

公式発表見てきました。
"海外留学"かぁ。。。

22歳、普通なら大学を卒業して就職する歳。
男だもん、いろいろ考えるよね。
女だって考えるけど。
じんじんの性格からいって、「行きたい!」っておもったら止められなかったのかも。
そこまで強く思うきっかけは、
ヤラカシに耐えられなくなったとか、
彼女と分かれたとか、
誰かとの出会いとか、
まわりの友達の影響とか、
何か分からないけど。。。。
きっと"何か"はあったはず。

ただ、、、、、
それならそれで、
本人コメント
欲しかった。仁の口から思いを聞きたいよ。

それに、新曲も5人で…
って。
みんなが納得して仁の留学を応援してるなら
6人でCDは出してもよかったんじゃない?
仁のまわりで、KAT-TUNの中で、
何が話し合われて何が決められたのかほんとさっぱり分からない。
あれだけのオヒサルコメントじゃ、ちょっと寂しいよ…。

私は、亀ちゃんが好きだけど、KAT-TUNも好きで。
「僕たち6人でKAT-TUN!」
っていつも亀ちゃんがいう言葉が好きで。
誰がかけてもKAT-TUNじゃないと思う。

だから、絶対帰ってこい!なの!
仁!赤西仁!
わがままを聞いてくれたメンバーのためにも
ひとまわりもふたまわりも大人になって帰ってこーーーーい!

もう決まっちゃったからそれしか言えないよ。
せめて出発前に、仁のコメントが欲しいな。
そしてなるべく早く帰ってきてね…。

それにしても
明日の亀ちゃん怒濤の生出演が不憫でならないわ…
亀ちゃんはコメントするのか?サラッとスルーなのか。。。。
亀ちゃぁぁぁ~~ん

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/12 23:19 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

う~ん・・・

また書き込みしちゃって、すいません。海外留学・・・何もこの時期に行かなくても・・・って思っちゃいます。語学留学も大切なことだけど、人気絶頂の今行って、帰ってきたときに大丈夫なのかな・・・ってファンが偉そうに言えることじゃないですけど。延長するかもって所が不安です。というか本当にちゃんと本人の口からコメントが聞きたい・・。他のメンバーの思いも聞きたいし・・。どうせ行くなら、がっつり勉強して成長して帰ってきてほしいですね。5人のKAT-TUN・・・すごく寂しいけど、帰ってくること信じて待つしかないですね。

No:1192 2006/10/13 00:41 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

何で今だったかとか、メンバーに対してはどうおもってるとか、ファンに対しては?とか、今後どうするつもり?とかいろいろ気になりますね。

今日の会見でスッキリ語ってくれるといいんですけど。
男前の仁を期待しています。

5人のKAT-TUNとか寂しすぎて見てられないけど、
現実として受け止めるしかないんですかね・・

No:1204 2006/10/13 20:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
